2009年12月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

前に記事でYOOちゃんは旅行にでも行っているのかな??と書いたばかりだったのですが
ミニホを更新してくれたようです。。。。

20091229miniho.jpg
クリックすると大きくなります。。。





左上の写真はこれです~~~

無題-1

今日は、私は一日中ガリレオ見ていました~~
上の写真は宗教画に出てくる手のように見えちゃいます~~~




今日は面白い写真を載せちゃいますね。。。YOOちゃんごめんなさい

READ MORE▼


2009.12.30 
あんにょん^^

YOOちゃんのミニホも何回か行ってみたのですが、まだ変っていなかったんです。。。
あんなにまめなYOOちゃんが変えていないということは、きっとどこかに旅行に行っているのかな?

そしてうちには。。。。公式からファンミの入金確認メールが届いていました。。。

何回見てもこの写真は好きです~~

朝鮮日報




image3235525_20091229005840.jpg




この年の瀬にお掃除もしないで、YOOちゃんのことだけ考えております~~~
乾パンもどこかのケーブルテレビで一挙放送だそうで。。。ますますYOOちゃん人気は高くなる一方ですね。。。
ナツタホク~1
こちら先ほどゲルからいただいてきました。。。



続き↓へ。。。

READ MORE▼

2009.12.29 
あんにょん^^

YOOちゃんのミニホ~~ツリーが取れて。。普通のものに変っていましたね。。。
これからきっとまたスキンを変えると思うので変ったら紹介しますね^^
それから私のミニホも、今日から雪が降っています~~良かったら遊びに行ってみてくださいね^^
EXILEの曲が3曲聴けます^^

emiミニホ20091227



それから、こちらもしつこいようですが。。。

Mnet_20091218064520.jpg
12月30日のmnetの放送忘れないようにしてくださいね^^



昨日言っていた私が購入した雑誌についてです~~

韓国TVドラマガイド(26)(双葉社スーパームック)韓国TVドラマガイド(26)(双葉社スーパームック)
(2009/12/20)


商品詳細を見る


こちらなんですが。。。YOOちゃんの話題はファンミの紹介が後ろに書かれていました。。。。
他はとくには無くて~~私が昔からこの雑誌が好きで買っています。。。。
いろんなドラマの紹介が沢山出ています。。。。




それから。。こちらなのですが。。。。

KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)増刊 韓流新発見 クォンサンウの全て 2010年 01月号 [雑誌]KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)増刊 韓流新発見 クォンサンウの全て 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/22)


商品詳細を見る

除隊のときのインタビューが載っていて良かったです~~~
ネタバレになってしまうので詳しくはかけないのですが。。。YOOちゃんの写真は良かったです。。
IMG_20091228010032.jpg
この下手下手写真でミアネヨ~~~



それからこちらは結局買いませんでした~~
韓流ぴあ正月号 2010年 2/3号 [雑誌]韓流ぴあ正月号 2010年 2/3号 [雑誌]
(2009/12/24)


商品詳細を見る



これからきっと沢山雑誌にも載るようになると思います。。。。それを楽しみにしたいです^^

2009.12.28 
あんにょん^^

皆さんのところにはFCのクリスマスカードは届きましたか??
私のところには25日に届いていましたたよ~~
昨日は、ファンミのお金を振り込んで~~~とっても金欠病になってしまいました~~
入金締め切りが迫っていますので忘れないでくださいね^^


クリスマスも終わってしまって携帯のテンプレートも大急ぎで変えました~~
特に話題も無くて。。。。26日に買った雑誌が明日届くのですが~~カッコイイYOOちゃんがいましたら
紹介しますね。。。



今はYOOちゃんは何しているか、本当に気になりますね~~~
きっと1月の韓国ファンミの準備でもしているのでしょう。。。

今日は昔のファンミの写真を載せたいと思います~~

第一回目のファンミ
こちらの2枚は第一回のファンミでは無くて韓国ファンミだそうです。。。
教えてくれたBさんありがとうございました。。。
04_20091227144317.jpg





11_20091227144339.jpg




こちらが第一回日本のファンミです。。
タマコサニメケヤ
こんなに近くで見たいものですね。。。。
上の髪型~~~私のチングはテインを期待していったら。。上の髪型だったので。。。。驚いたそうですよ~~




第2回目のファンミ~~

ファンミ





00004タマコサ ニメケフ-6




19.jpg




それから、韓国ファンミ。。。これには~いつか行きたいですね。。。。

image160951.jpg





record00000_mpg0246.jpg
2月までもうすぐですね~~~どんなファンミをしてくれるか楽しみに待っていましょう




それから、今日は私が昔スキャンした写真を載せますね~~~
きっといろいろなところで見ていると思いますが。。。


image5233573_20091227145403.jpg





IMG_20091227145426.jpg







IMG_0004_20091227145538.jpg




IMG_0003_20091227145633.jpg




IMG_0004-1333_20091227145701.jpg




IMG_0005_20091227145748.jpg





IMG_0006_20091227145809.jpg




IMG_20091227145845.jpg




以上です~~コメントの返事が遅くてすみません~~
これから娘がPCを使うそうで。。。。お返事は夜中に書きますね。。。

2009.12.27 
あんにょん^^

もう25日になりましたね~~~メリークリスマス

34692D5B-4FCD-43EC-AFC5-65924C08029E_convert_20091225010520.gif
本当はこれgifなのですが、サイズが大きすぎて載せられなくてこれになってしまいました。。。
クリスチャンの方は今夜は賛美歌を歌うのかな??

皆さんが幸せになりますように。。。

2009.12.25 
あんにょん^^
追加のチケットの詳細が分かりましたね。。。。
一般は神戸があるけど、先行販売には無いようですね。。。
今回駄目だったかた。。。ファイテイン^^


【先行販売】 2/28 横浜公演のみ

○ 12月24日(木) ~ 1月5日(火) : 韓流ぴあスーパーリザーブシート
 ※お申込の詳細は、「韓流ぴあ-お正月号」にてご確認ください。


【一般発売】 2010年1月23日(土)~

<横浜> ぴあ 
ぴあ : 0570-02-9999 (Pコード : 616-602)
        
<神戸>  ぴあ、イープラス
ぴあ : 0570-02-9999 (Pコード : 616-602)
       
イープラス 




それからこちらの雑誌にYOOちゃんが載るようですよ~~


韓流ぴあ正月号 2010年 2/3号 [雑誌]韓流ぴあ正月号 2010年 2/3号 [雑誌]
(2009/12/24)
不明

商品詳細を見る

こちらをクリックするとアマゾンへ飛びますが。。。
表紙はこんな感じです~~

51yqOL9n3PL__SS500__20091223205953.jpg




YOOちゃんが確かにのっていますね~~~




それから、私が選んだYOOちゃんの写真~~~~


image9046216_20091223193104.jpg





セニキケウェ6




219.jpg


では~~本当に寒いですね~~~寒さに十分気をつけてくださいね^^

2009.12.23 
あんにょん^^

皆さん~~ファンミの結果どうったのでしょうか??
私は横浜と神戸両方いけるようになりましたが。。。もし外れてしまったかた。。。
一般発売がありますので、がっかりしないでくださいね。。。

もし神戸や横浜で会えたら嬉しいですね~~~
名前をつけて歩くわけにはいかないけど。。。何か皆さんと会える方法がありましたら教えてくださいね。。。


とりあえず報告まで~~


最近YOOちゃんの情報に疎くてすみません~~~



ス箴メ-where-are-U スコイヌ





B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-11_20091222232918.jpg



では~~みなさんの結果教えてくださいね^^

2009.12.22 
あんにょん^^

昨日ゲルへ行ったらこの写真ばかりで何かと思っていました^^

でもどうやらYOOちゃんがこのMind-Bridgeのモデルになったみたいですね~~
そして、結構髪が伸びたんですね。。。

1261360067197_1.jpg



1261360068963_2.jpg


一応どんなものなのかHPに行って来ました。。。

mind-bridge.jpg
これは一枚の写真なのですが。。。素敵な感じですね。。。

2010年はYOOちゃんがモデルということでしょうね。。。。相手は誰になるのかな??

2009.12.22 
あんにょん^^

いよいよ明日じゃ無くて今日ファンミの当選発表ですね。。。。
最初は大丈夫かな。。なんて思っていたけど、ここ数日で会員数が増えたようなので、心配になってきました。。
FCに入っていて行きたいと希望している方~~全員がいけたらいいですね。。。。


そして、きょう、ゲルに行きましたらなぜか「龍がごとく」の写真があったので、今日はそれを載せたいと思います~~~
今の髪型に一番近いかも。。。。

ー眤フ-ソ~1




イヌーカ_ソ~1



続きは↓へ。。。

READ MORE▼

2009.12.22 
あんにょん^^

またまたミニホの更新があったようですね~~
昨日この加工はしておいたのですが、ついに睡魔に負けてしまって。。。


新しいミニホはこちらですよ~~~
miniho20091220.jpg



YOOちゃんがライカで撮ったのかな??

20091220miniho.jpg



こちらはどこかと言いますと~~赤坂グランドプリンスです~~HPから写真を持ってきてしまいました。。。

akasaka.jpg
日本に来ていたというのを挙げてくれたYOOちゃんに感動しました。。。。

でもこっちの写真にも萌え~~ですよ~~~やっぱり。。。

20091216miniho_20091216210705_20091220204049.jpg




最後は素敵なYOOちゃんオンパレードにします。。。

IMG_0002-1_20091220210054.jpg





Self.jpg




image1046479-1_20091220222647.jpg
これ私が持っている雑誌からのですが~~~読めるかな??





image7166698_20091220222910.gif
可愛い^^


ーナア箜・コチコチイヌ-ケォソオ



この2枚は私がスキャンしたものなのですが。。。。。
IMG_0008_20091220224114.jpg





IMG_0002_20091220224211.jpg


今日はこのへんで~~~
本当に寒いですね~~~22日の結果が気になりますね。。。皆さんが当たりますように。。。。

追記
RAYさんのブログが復活しましたので行ける方は行ってみてくださいね。。。

2009.12.20 
