2009年10月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんお元気でしたか??
実は、我が家では、次女が新型インフルエンザにかかって、大変でした~~
今は、熱が37度台までいったので、落ち着きました。。。もう大丈夫ですよ^^

遅くなりましたがコンゲルでYOOちゃんの画像が上がっていましたので載せますね。。。
エデンの東に嵌りに嵌って3日で20話まで見終わりました~~
でも、誰にも落ちてないですよ~~ストーリーがとにかく面白いです^^


やっぱり軍隊の写真でもYOOちゃんが1番素敵に見えちゃいますね



dema1020_1.jpg




DSC03111.jpg




ナゥア篌ッ~1




dema1020_2.jpg




それから、昔私がスキャンした写真もゲルに上がっていました~~それも載せますね。。。

IMG_0006_20091031210134.jpg




002emi.jpg




次は、オルアバの特集をしますね。。。
皆さんもお体には十分お気をつけくださいね^^



追記。。。200回記念のチャンカペにYOOちゃんがお祝いの言葉を寄せているので動画で載せますね。。YOOちゃんONLYしか載せていません。。。ミアネヨ~~


[高画質で再生]

200kai

[広告] VPS

2009.10.31 
あんにょん^^


今日で除隊まであと40日ですね~~~
うれしいです^^

実は昨日から「エデンの東」を見始めまして、これがもう、見始めたら止まらないんです~~
気がついたら夜中の1時になっていました。。。
だから、昨日のコンギ聴けませんでした~~
そして、今日も仕事がお休みでこれから出かけるので。。。美術館めぐりに。。。。
また夜までコースなので~~

そしてミニホのことなのですが一昨夜行きましたら、ミニホのスキンが裸状態だったんです~~~

そして昨日行きましたら、見事に変っていました~~

ミニホ20091029
これ、クリックしたら大きくなります~~~文字なんて書いてあるのか。。。。わからなくてすみません~~



それから、明日オルアバの発売日でしょうか??
それが過ぎたら、特集しますね~~~

今日は私が選んだ画像を載せますね~~




cp16_20071220091354.gif


READ MORE▼

2009.10.29 
あんにょん^^

まず、コンギの最終日は11月8日のようですね。。。この日は家にいて聴いていたいですね^^

そして、コンギのHPクりックしてみたら、こんなページが。。。。クリックしてみてね^^

ImageView-1_20091026221530.jpg
everything will be okay in the end
if it's not okay, it's not the end.


上の文章を翻訳機にかけてみると

それがOKでないならば、すべては結局はOKです、終わりでありません。。
日本語にしてみても意味がわからなくて。。。。考えさせられます。。。


それからYOOちゃんのcyのミニホのことで、聴かれましたので。。。。
今日はミニホを紹介したいと思います。。。
cyとは正確にはcyワールドといいまして韓国のサイトです。。。そこでYOOちゃんがHPを持っています
それがいわゆるミニホといわれるものです。。。
YOOちゃんのミニホは、今はこんな感じです~~~


minihp20090926_20091026225135.jpg


そして、今日はハンギョルを載せますね~~~
いつもに様に↓に入れておきますね。。。

READ MORE▼

2009.10.27 
あんにょん^^

皆さん、他のブログとかで見たと思いますが、コンギのHPのテンプレートが変ったようですね。。。
本当にさよならを感じますね~~

ImageView_20091025225800.jpgこれクリックすると大きくなります。。。



4IQ5xrBq.jpg
このHPの意味は。。。。




x7itj0qg.jpg



この横顔は好きですよ~~
IqARhAiG.jpg



こんなさよならの仕方、本当に愛しくて、切なくて、憎いですね~~
コンギの最後の日までYOOちゃんの声に浸りたいですね^^
それからミニHPの方も曲が追加されたようですね。。。
私が、忙しくていないときに限ってこんなに変化があって。。。。焦りました~~~

READ MORE▼

2009.10.26 
あんにょん^^

YOOちゃんの後任もどうやら決まったようで。。寂しいやら、でも除隊が近づいてうれしいですね^^
私は、コンギがほとんど聴けていなかったのですが。。
でも、そんな私でも、今は本当に寂しい気持ちで一杯なんです。。。
いつもYOOちゃんのうたをMP3で聴いているのですがこの間、ロゴソングもそれに加わって、これからはDJの部分も入れなくては。。。。
DJを変ったら、1ヶ月最終訓練に入るのでしょうか??

YOOちゃんチングと会うと話すことと言ったら、ファンミの時期はいつごろなのか??と言うことが本当に多いです~~除隊したらすぐ発表して欲しいですね。。。。

今日は、久し振りにゲルにいきまいたら、何故か「ある素敵な日」のゴンの写真が多かったような気がします...
まずこの写真から~~綺麗ですね~~


One_Fine_Day_E12_KOR_HDTV_XViD-HODOLi_avi_003476176.jpg


続きは↓にいれておきますね^^

READ MORE▼

2009.10.25 
あんにょん^^

また、更新まで間があいてしまいました~~ミアネヨ~~
昨日は恐怖のハングル教室へ行ってきました。。。その帰りにエウル主催の映画上映会が当たったので四谷まで行ってきました。。。上映作品は「家門の危機」で、もうおなかを抱えて笑っちゃうくらい
面白い映画でした~~だから昨日のYOOちゃん復活だというのにコンギは聴けていないのです。。。

コンギはやっぱり今月一杯でしょうか??
1年間本当に放送ご苦労様といいたいですね。。。。たくさんのファンの方やゲストの方と交流
をもてたことはYOOちゃんにとっては貴重な財産になったことと思います。。。
あと10日くらいでしょうか。。。これからは、毎日聴きますね。。。

今日は、何を特集するなんて考えてなかったのだけれど先ず、これからいきますね^^
去年のカレンダーの日付の部分を切りました~~3枚だけですが。。。




5_20091023083124.jpg




IMG_0002_20091023083149.jpg




IMG_0004_20091023083219.jpg





そして、特に話題もなくてミアネヨ~~
もう、YOOちゃんのこと新しいことはないのですが。。。。
HPから私が切り抜いた写真です~~~
kUfdJ3oQ.jpg
ポストカードにするとちょうどいいですよ~~



続きの写真は、↓にいれておきますね~~~

READ MORE▼

2009.10.23 
あんにょん^^

昨日は、D-50の話題だけにしたかったので、特にこの話題には触れなかったのですが、先ず
YOOちゃんがミニホの曲を更新したようです。。。

それからこうしきFCの方でも写真の更新があったようです。。。

ミニホもFCもいける方は行ってみてくださいね~~

昨日はそしてD-50のお祝いにカフェに投稿してきました
久し振りにスキャンしたので、切取りやサイズをあわせるのに時間がすごくかかってしまって
出来た作品がこの3枚です~~~
うちのコピー機スキャンした画像がすごく大きくなっちゃうんです~~
何か実物より大きくなってしまいました~~こちらはフォトブックからです^^
uGeJVOT6.jpg



つづきは↓へ

READ MORE▼

2009.10.20 
あんにょん^^

うれしいですね~~~
今日で除隊まで50日となりましたね。。。。


今まで、更新が出来なくてすみません。。。
そして、今日は、忙しくても何でも書かなければと思ってパソコンに向かっています。。。

今日は、そんな記念になるような特集にしたいと思います~~
何がいいのかなと考えて、DVD「ALL ABOUT GONG YOO」の特集をしたいと思います。。。
やっぱり、1番かっこいいと思うのです~~

まだ、このDVDが届いていない方のために、YOOちゃんの旅行編だけの特集にしますね。。。

IMG_0005_20091018080526.jpg


毎日コンギの放送は聴けていないのですが、YOOちゃんを好きなのは皆さんと一緒です~~~~

そして、あとの写真は↓にいっれておきますね。。。

READ MORE▼

2009.10.19 
あんにょん^^
思えば先週の月曜日まで平和でした~~~
元はといえば、次女が私に送ったメールが私にとんでもないことをさせてしまったのです。。。
もう、自分で情けないとしかいえませ~~ん。。
なんと、10/15今日のことなのですが、前の予定では、長女のお友達と一緒にPerfumeのコンサートでした。。
ところが、このコンサートのことを忘れて、急に、EXILEで売りに出したメンバーのお芝居に
申し込んでしまいました~~私が、やっちゃいました~~~申し込みのボタンを押したところで
気がついたのですが、ときすでに遅し~~本来なら、横浜アリーナのはずだったのですが、
今日はとある劇場までお芝居を見に行くことになってしまったのです。。
長女に本当に、申し訳ない気持ちと、次女は手に入れた補助席の切符でさえもよろこんで
有頂天ですよ~~
Perfumeのチケットは泣く泣くオークションで売りました~~
機会があったら次はぜひPerfumeのコンサートへ行ってみたいと思っています。。。
結局長女は大学の仲間とコンサートへ。。。
私と次女とお芝居を見に行ってきます。。。。


そして今日はハンギョルを特集したいと思います~~~
順不同で私が選んだハンギョルオンパレードです~~
ですから、ストーリー順でないことをお許しくださいね。。。。
B7C3C8FE_20091014232937.gif


続きは↓へ

READ MORE▼

2009.10.15 
あんにょん^^

皆さん、もう、いろいろなところで知っていると思いますが、YOOちゃんが昨日10月10日ミニHP
曲を更新したようですね~~~行ってみましたらJUKUBOXをクリックしてみてくださいね。。。

今回は2曲のようですね。。。。

こんな感じです~~

20091010.jpg
クッリクするとすごく大きくなるのですが、意味あるかな??


1 낡은 배낭을 메고 - 노리플라이
  古いリュックサックを持って-ノリプライ
2 Viajante (Traveler / 비아잔떼) - 푸디토리움
  Viajante (Traveler /飛鴉杯群れ) -プディトリウム
                  2009.10.10 16:13

曲はミニホに行って聴いてみてくださいね^^



それから約束しました写真集の続きを特集したいと思います~~

IMG_20091012013448.jpg
続きは↓へ入れておきますね~~~



READ MORE▼

2009.10.12 
