2009年09月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日行ってきました。。。。
やっと、イベント日記書き終わりましたので、良かったら見に来てくださいね~~

コンギも10月一杯だそうで本当に寂しいですね^^

今日は、素敵なテインを載せようかなと思っています
これもあまり載せたことが無いようなのを選んで載せますね。。。


11-ー眤フ




[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




イ・・・�[1]




ー眤フ-ナツタホ1(ーカソャサ�)1




KANNPANN_20090930203349.jpg




ED839CEC9DB8EC9DB4_6ED9A8C-EBB29AEABD83EC9584EB9E98EC849C.jpg



3コミ




ケレナツタホー・ウェコククョ




ソ・・カ




イヌスコイヌスコ



ーィア簔カスノヌマシシソ菎ラ~




image145763.jpg



12-e1.jpg




KANNPANN_20090930205248.jpg




image2510871_20090930205333.jpg




ナツタホ



あまり載せたこと無い写真を探すのは大変ですね~~~
最後の写真はやっぱり何回でも載せたいです~~


emi乾パン
これがないとテインて感じがしないですね~~

チュソクでYOOちゃんも週末は里帰りかしら???
テインを見て皆さんが喜んでくれたらうれしいです~~
違うブログにも書いたイベント日記にもコメントいただけたらうれしいです^^
そういえば、明日から衣替えですね~~JRも全面禁煙になるそうですし。。70日も切りましたね。。
こうやって1日1日すごして。。YOOちゃんの除隊ももうすぐですね。。。
除隊のその日はどこにいるのかな。。。

では、明日もよい一日になりますように♪



2009.09.30 
あんにょん^^

もう、この週末は本当に忙しかったです~~~
今月の最後のイベントは明日なのですが。。。明日はいよいよ~④様に会ってきます~~~
明日が終わりましたら、まとめて3日分の日記を書こうと思いますので。。。。
今は、コブクロとフクヤマ君の曲が頭の中をぐるぐるしています。。。。フクヤマ君のことは皆ましゃというのですが、ましゃの海外ファンが多いのにはビックリしました。。。。
私たちがYOOちゃんを好きなのと同じですね~~

それから、昔私がスキャンした写真ゲルに載っていましたね~~私の名前ではなかったけど~~
形を変えていても愛されるというのは本当にうれしいです~~


IMG_0003_20090928191615.jpg
これはゲルのではなくて私がスキャンしたものです~~何か違いがあるかなぁ??
皆さんが写真を載せてくれるのが本当にうれしいですよ~~~

それからこれと同じシリーズでこちらもどうでしょうか??

IMG_0005_20090928192016.jpg




そしてそして今日はやっぱりゴン特集にしますね~~~
ある素敵な日を見ていない方はネタバレ注意です~~
なるべく載せたこと無い写真で行きますね。。。



0000978_20090928211622.jpg






ヌリコッタヌーヌ2-Ditto
この後姿だ~~い好きですよ~~



ネヨクッ(キホアラ)-ー眤フ




トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)




ネ゙スト
これはある素敵な日じゃなさそうですが素敵なので載せちゃいますね。。。



ーヌ-トウチ、タ・ーカソャサ�
これ前に載せようと思って出来なくて~~でも顔が変なような~~~



ーヌ1



私が大好きな愛してやまない短髪ゴンです
20081121pm16 テ箴ョ




0001-1-1_20090928213849.jpg




13ネクネソチヨソ。ーヤ-ー眤フ-クー
見ているだけで泣けるな~~





10_20090928214610.jpg





image9724679_20090928211724.jpg




こんな記事を書いているときもYOOちゃんの放送を聴けばいいのに全然聴けていませんでした~~
本人の声を聴いたらそれだけで幸せですね~~~
その前にライヴ報告の日記をここのブログではないですけど書こうかなと思っていますので。。。
書いたら必ず案内しますね~~
それから~ブログランキング~~落ちないでいられるのは皆さんのおかげです~~
いつもありがとうございますね^^

こちらのブログでは次はテインの特集をしようかなと思っています~~
カッコイイテインをこれから仕入れに行ってきま~~す^^

それから、最後に~~今頃8月の拍手コメントに気がついてさっき御返事書きました~~
本当に遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。。

2009.09.28 
あんにょん^^

これからすぐ出かけるのですが、出かける合間ちょっとだけ記事書きますね。。。

あの~裸状態だったミニホのスキンが変りましたね~~~minihp20090926.jpg


曲も追加されたようですが~~すみません~~これから出かけなくてはならないため。。。
これだけで許してね~~~

それからカッコイイYOOちゃんも。。。。


image9180058_20090927110023.jpg
横顔が好きなので~~妬けますが。。。。



image7121071_20090927110214.jpg
では~~~次は必ずゴンの特集やります~~

2009.09.27 
あんにょん

今日は携帯から投稿しています
なんと今日と明日は日本の方のイベント参加なんです
今日は、桜坂を聞いて明日は蕾や桜を聞けたらもう本望です

倒れそうになるくらい両方のアーティスト大好きなんですもう泣いてきますね


なので次のブログ更新は月曜日になりそうです
ミアネヨ~~

次はゴンを特集しますね 
コンギも聴けそうもないし。。。

ではまた会いましょう

2009.09.26 
あんにょん^^

前の記事では皆さん驚いたことと思います~~~
面白いことが大好きなので。。。。つい。。。。


今日は、いつにもまして素敵なYOOちゃんを載せたいと思います~~~本当に素敵なんですよ~~

image6166598_20090924225127.jpg




IMG_0006_20090924225241.jpg
これ大好きなのですが。。。。





IMG_0005_20090924225345.jpg




IMG_0007_20090924225444.jpg




IMG_0006-1_20090924225604.jpg
これが大好きなNO1なんですよ~~~



IMG_0006_20090924230129.jpg




IMG_0003_20090924230234.jpg





EAB5ADECA09CEC9881ED99941.jpg




en200712302116351001_0.jpg





ー」チ・ヌ




C15(L)-1852_20090924230948.jpg




C01(L)-1711_20090924231409.jpg





ー・ッ1




チラタスタヌシ・ョー」チ�[1]




最後はやっぱりこれだと思うのですが~~~~

ー・篳ィ3
カッコイイ~~~ですね~~




ー・篳ィ1




ー・篳ィ2



やっぱり素敵ですね~~~


除隊ももうすぐですね~~~こんな素敵なYOOちゃんに会えるのももうすぐですね

2009.09.24 
なんとなくFC2のバナーを見ていたらこんな文章を見つけたのです。。。
「LOTTE AQUO ブログ力コンテスト」

3つのキーワード「ACUO」「LOTTE」「???」。秘密のキーワードを推理して、いくつも記事を書いてみましょう。
ひとつのブログ記事内に3つのキーワードが書かれていないと無効になります。ただし!特定の言葉が含まれると失格になってしまう「NGワード」があります。一度にたくさんのキーワードを推理して書き
込むよりも、記事ごとにキーワードを決めてブログを書くことをおすすめします
なんて書いてあるのです~~~




なんとこんなコンテストに登録しちゃいました~~
NGワードもあってそれを書いてしまうとどうやら失格のようですよ。。。

もう、こんなコンテストに出てしまうなんて自分で頭がおかしくなったとしか思えません~~

キーワードのことなんですが「息」か「POWDER」だと思うのですが。。。。

あと1週間~~時々この話題にふれることがあるかもですよ~~
YOOちゃんの次の記事はもう少し待ってくださいね^^

2009.09.24 
あんにょん^^

先ず遅くなって申し訳ありません~~
コンギでYOOちゃんが歌ったロゴソング遅くなりましたが、作りましたのであげますね~~
どうやら日本ではジングルというのだそうですが、いろんなブロガーさんでYOOちゃんのジングルなんて言葉を見つけて、ジングルって、てっきりハングルだと思っていて~~恥ずかしい^^
日本では,ラジオとかの合間に流れる歌だってことを教えてくれたhiroさんありがとうございました。。。

どうにか作ることが出来ましたよ~~~




それから、みなさんのおかげでブログランキングも6位まで行くことが出来て本当にうれしいです♪
きっと幻の6位だと思うのですが~やっぱりブログを書く支えになります~~

続きは下へ~~

READ MORE▼

2009.09.24 
image9475767.jpg




アニョハセヨ~~~^^

今頃になると、今年の秋夕(チュソク)は、いつなのかどうしても知りたくなるのです~~

そして、今年の秋夕(チュソク)を調べましたら、10/2~10/4のようですね。。。。
この期間、韓国のお店は、軒並みお休みとなるようですよ。。。。
秋夕(チュソク)は旧暦の8月15日のことで皆さんふるさとへ帰ってお墓参りに行くようですね。。。。
昔からのしきたりにのっとってお墓に親戚中が集まるようです~~
お嫁さんは超大変な期間ともいえますね。。。。

YOOちゃんもきっと、お休みでお母さんのところへ帰るのかな???

big_1156.jpg
こんな感じでYOOちゃんもお墓参りをするのかな???


ふるさとへのお土産はこんな感じのようですよ~~


big_1151.jpg


詳しくはこちらを見てくださいね~~~


来週はYOOちゃんもお休みかしら???

ところで、前の記事でコメントと拍手ありがとうございました~~

今日も、コンギは聴いていないのだけど、こんなのを載せていいのかな。。。
何故か去年の今頃のYOOちゃんが頭の中ぐるぐるしてきました~~~
そして、今日は、入隊から今までのYOOちゃんを載せたいと思います~~

↓に入れておきますね~~~

READ MORE▼

2009.09.22 
こんばんは^^

実は、FC2ブログラングというのに登録しているのですが、いつも10位前後を行ったりきたり
、ひどいときには20位以下にも落ちたことがあるんです~~

それが、さっき7位になってまた落ちてしまいましたが、今のところ8位をキープしているようなので、
皆さんに「ありがとう」といいたくて、記事を書く気になりました~~~
続きは↓に書きますね~~興味のある方はどうぞ~~

READ MORE▼

2009.09.20 
#49828;#52884;0004_copy

あんにょん^^

今日で、除隊まで~~80日になりましたね~~~
80という文字を見ると、まだ日にちがあるなぁとは思うのですが、入隊したときの七百何日から比べたら本当にうれしい数字ですね~~~

もうすぐ、韓国は「秋夕」ですね。。。。
去年は、カフェからかわいいYOOちゃんのメールが届きましたね~~
今年も内心期待しています。。。

公式にまた新しく写真も加わり、本当に除隊の準備OKですね~~~


特に新しい写真も無いので、今は本当に困っています~~~
「スクリーン」 「二十歳」「今はどきどき仁川空港物語」は、もってはいるもののまだ見る気になれなくて未だに三大作品&映画しか見ていないですね~~~

六本木のシネマートで今年も11/21よりシネフェスが行われるようですが、今年は、なんとSダイアリーが上映されるようです~~~あの作品を大画面で見たら、鼻血が出そうですが。。。。でももっとインソン君のサンファジョムは、ぶっ飛びますよ~~
うちは上の両方ともDVDがあるので、どうしようかなぁ~~と悩み中です~~~YOOちゃんのあのシーンを大画面で見たいような気もしますが。。。。


もうお分かりですね~~今日はSダイアリーの特集をしたいと思います~~ネタバレ注意ですので
見ていない人はスルーしてくださいね~~~写真はに入れておきますね。。。。

READ MORE▼

2009.09.19 
