2009年08月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

YOOちゃんがYOO&Iカフェに来て言葉を残したようなので行ける方は行ってみてくださいね。。。。
2001年8月31日にYOO&Iは出来たようで。。。そのお礼のようなことが書かれていますね。。。
やっぱり優しいYOOちゃんですね

今日はどんなYOOちゃんを載せようか考えていなかったのですが、
もう、除隊を意識して髪の伸びた素敵なYOOちゃんを載せようかと思います。。。。

これなんか、どうでしょうか???
200608080832001001_1_kamsun22.jpg




gun--01_20090831195559.jpg
これは凄く大きいんですクリックしたら、今度はもう一度右下をクリックしてくださいね^^



もう~~皆さんが、見たこと無いYOOちゃんなんて無いですよね???



サ鄰・ェソタエツツゥ~ アヘソャタクウラ






B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-11_20090831200109.jpg
一番この髪型が好きなんです




今、兵長さんなんですね。。。。このブログも11月で3年目に突入なんです~~もともとYOOちゃんが
入隊している間だけ書くつもりだったのです。。。。YOOちゃんが入隊している間彼を忘れないでいてもらいたくてこのブログを書き始めたのです。。。ここまで続くとは思っていなかったので、書き続けることが出来て本当にうれしいです。。。。これからも細々と頑張りますね^^




ー・ッ
大好きだけど~~大きすぎますね~~~これクリックするともっと大きくなるんです~~
思わず目の前で顔を眺めちゃいましたよ~~~




イヌク霎ス
ゲルからなのですが~~どのシリーズも大好きです。。。。これも大きくなります~~~




カ・鷆・ソタネヨウ鷄クbyケホスコトソヌチ





IMG_0002-2_20090831202815.jpg
これだけ自分でスキャンしたのです~~~
こんなにYOOちゃんを並べて喜んでいるのは自分自身かもです~~~
皆さんが写真を気に入ってくれますように。。。。


2009.08.31 
あんにょん^^
今日で除隊まであと100日となりましたね~~~
YOOちゃん、良かったですね~~~

今回は、二つの企画に参加したのですが、そのときに作った本当にカード恥ずかしいのですが
載せますね。。。
まず、私が入っているONLYYOOでは、MVを作ったのです。。。
それもYOOちゃんの画像一切無しで。。。これは著作権の問題があるからなのですが。。。
団体で何かをするというのは本当に大変なことですね。。。
その作品はミニホのほうにONLYYOOとして載せますので見てくださいね。。。
私が使ったのは恥ずかしいのですが~~~これなんです^^

D-100作品
日本で有名な平等院なのですが皆さんは10円玉でよく見ているかな??



それからゲル用にこれを作りました~~

D-100-2.jpg
まだ行っていないのだけれど。。。。



それから~~お友達からこんな懐かしいチラシをいただいたので、スキャンしてみました。。。
残念なのは、チラシに少し傷があって、目の下に傷があるようになっていることです。。。
実際はそんなことありませんので~~去年、発売のこの作品のチラシです~~

IMG_20090830121833.jpg




ゲルより~
300-2.jpg






918e4b9d450f8936.gif
こんなのも作っちゃいました~~~




それから、最後に、先日YOO&Iに投稿しましたら、凄くヒットしまして本当にうれしかったです。。。。
(このあいた勝手にYOOちゃん祭りをしちゃいました~~)
それで、コメントのお返事をしていたつもりなのですが、あとから、コメントしてくれた方もいまして、お返事が大変遅くなってしまって申し訳なかったです。。。やっぱりお返事をするのは最低限のマナーだと
思っているので(これは私個人の考えですので)。。。。。。YOO&Iにもし行ったら投稿した記事を見てみてくださいね。。。。では、その写真をしつこいようで申し訳ありませんが載せちゃいますね。。。





image5959612.jpg




image7737072.jpg





image9540074.jpg



すべて大好きな写真なんですよ~~~
きょうで除隊まであと100日になりましたね~~~YOOちゃんは今、何をしているのかな???
元気に12/8を迎えられますように祈っていますね

2009.08.30 
あんにょん^^
今日と明日コンギ300回記を記念して放送があるそうです。。。

HPもこのように変りました。。。

今日は絶対に聴きたいと思っています~~

ImageView_20090828125902.jpg
クリックすると大きくなります~~

では、仕事に行ってきますね。。。

2009.08.28 
あんにょん^^

今日はコプの第17話を特集しますね~~この回は、どこのシーンも大好きなんです。。。



yoo071004200_20090826201608.jpg







バラ






image2950453_20090826033529.jpg




thumbnail-7_20090826034433.jpg




image2927317_20090826034235.jpg



このシーン日本ではカットされてしまったけど、大好きなんです
-2_20090826033730.gif




20070920084822_20090826034319.gif





image8286468_20090826201247.jpg




テ籠「コホト「ト「ト「





image9983136_20090826201401.jpg




iris-シュキホイソソチニ・ヒ-ソ。ウハタレタフタ∵1]




ネ・ホ_2

これを並べながら、一人でにやけていました~~~
どのシーンも大好きなのです。。。。
ノルサランヘのを歌うシーン著作権でカットされてしまって本当に残念です~~
↓にいれておきますね。。。。

READ MORE▼

2009.08.26 
あんにょん^^

もう、だいぶ報告が遅れてしまいましたが10/24にマラソン大会があるようですね。。。。
そのHPへ行ってみてくださいね。。。

自分で写真は作ったものの。。。皆さんに参加してもらいとは思っても、日本人でもOKかな???
いろいろな疑問が頭の中をぐるぐる~~~
とりあえず写真だけキャプしたので見てくださいね^^YOOちゃんはとっても素敵です♪

マラソン大会自分で切り取りしたものだからどうでしょう~~~



キャプしたYOOちゃんは下へ入れておきますね。。。。皆同じようなので2枚だけにしました。。。



READ MORE▼

2009.08.22 
あんにょん^^

一年前の今日8月21日は忘れもしないイ・オン君が亡くなった日なのです。。。
今日記事にしようかず~~っと悩んでいたのですが、彼を思い出してあげることが
彼にとって、一番いいことだと思うので今日はイ・オンくんの写っている写真を
並べてみようかと思います・・・


お葬式関係の写真ではなくコプに登場のイ・オン君にしますね。。。

1 (3)




C06(L)-H308_20090821202740.jpg




C05(L)-0614_20090821202831.jpg




coffee05.jpgこれ本当にいい笑顔ですね。。。



prince_20090821203239.jpg

彼の笑顔を見たら、また涙が出てしまうけど。。。。。
イ・オン君あなたの笑顔はいつまでも忘れません。。。


いつまでも彼のことを忘れないでいることが、イオン君にとって一番いいことじゃないかな・・・
と思っています。。。。皆さんと一緒にコプをず~っと愛していきたいです。。

2009.08.21 
あんにょん^^

もう、他のところで見て知っていると思うのですが、ミニホのスキンが変りましたね~~~クリックすると大きくなります。。。
20090819mini.jpg


何故かドラッグすると~~The answer isと出てくるのです
が、また何かを訴えているのかな??
それから、使われているこの写真~~~夕焼けなのかな??とっても綺麗だと思いませんか??
もうすぐ除隊ですね~~今回この写真を選んでくれてとってもうれしいです

KICX6988.jpg


それから今朝になっちゃいましたが。。。本当に久しぶりにカフェに投稿したので、
行ける人は行って見て下さいね。。。写真は↓に入れておきますね。。。。

READ MORE▼

2009.08.19 
あんにょん^^

お約束のコンギHPYOOちゃんです~~~もう、いろいろなところで見ているとは思うのですが。。。
やっぱり、素敵なので載せたいと思います^^
きっと私一人だと思うのですが、保存するのに結構時間がかかってしまいました~~~
写真の情報を見ると、撮影したのが5/22なんですね。。。

HP-1.jpg




ImageView2-1.jpg
6枚の中ではこの写真が一番好きです~~




ImageView3-1.jpg





コンギHP





コンギHP





コンギHP
こんなところでしょうか。。。
どれも素敵なYOOちゃんで。。。。


それから、上とは違うYOOちゃんを↓にいれておきますね^^





READ MORE▼

2009.08.18 
あんにょん^^

皆さん、お久しぶりです~~~昨夜実家から、帰ってきました。。。
この1週間全くパソコンを開いていなくて、携帯でお友達のブログを覗いていました。。。。
やっと、YOOちゃんに会えて本当に幸せです~~~いろいろな写真を見るだけで本当に
嬉しいです。。
声はまだ聴けていないのですが、今日のコンギから聴けそうで嬉しいです~~~

では、今日は大好きなコプの第16話をお届けしますね。。。

CP16_20090817001505.jpg



image8136519_20090113094300.jpg




cp16_20090113091540.gif





thumbnail-3_20090817102714.jpg




トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16-1





C16(L)-0524[1]-1



C16(L)-1554_20090113090932.jpg
手がすごくきれいですね。。。この手に




ソヨセネオヌウト




C16(L)-1693.jpg



C16(L)-1696_20090113091041.jpg




C16(L)-1701.jpg






m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20090113091704.gif




C16(L)-2036_20090817100023.jpg
この表情大好きです~~~



image6367443-1_20090817102822.jpg
これ自分でキャプしたのですが下手なので、名前を入れました。。。だから見るだけですよ~~~


それから、ブログランキングが落ちていなくて、皆さん本当にありがとうございました・・・
それからそれから、実家に帰っているときに、YOOちゃんのブログのお友達の方と会えたのです。。。
それが、本当に嬉しかったです。。。


最後に、私がいない間に、コンギのHPに写真が上がったようですね。。。。
次に特集しますね~~~

2009.08.17 
あんにょん^^

毎日暑いですね。。。皆様、いかがお過ごしですか???
今日の記事を書きましたら、実家に帰省するため1週間程お休みします。。。
何しろ~~PCのないところに行くものですから、そんな生活できるかすっごく不安です。。
そして、一番、つらいのはYOOちゃんの声が聴けなくなることです。。。
除隊したら聴けなくなると思うとさびしいですね。。。。その予行練習でもしてきますね。。。


それでは今日はコプの第15話をお送りしますね。。。。




ーータフサ・ヘセ1]





cp15_20090104190452.gif







C15(L)-1634_20090104165415.jpg




コプ15話



2-4.jpg



ケンチ・」ク酳キヌムー畆1]
これが可愛くて。。。





C15(L)-1852_20090104165517.jpg




(6299)_20090104180407.jpg







C15(L)-2073.jpg



C15(L)-2066.jpg











上のスーツ姿素敵ですよね~~~

それから、遅くなりましたがYOOちゃんがまた、ミニホ更新したようです~~~
それから、ハンギョルではないYOOちゃんを、下に入れておきますね^^



READ MORE▼

2009.08.11 
