2009年07月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
私がE○ILEや花男に夢中になっているときに、また、またやってくれました~~

YOOちゃんはなんてタイミングがいいの??
もう、まったくほかは見られないですよ~~~

コンギのHPがこんなに素敵になりました


クリックするとすべて大きくなります^^


ImageViewYOO.jpg



もうびっくりしたぁ~~~
こんなに素敵なんですねぇ~~



ImageView3.jpg




ImageView_20090731185338.jpg




ImageView2.jpg




ImageView5.jpg




これを見ると除隊が本当に待ち遠しいです~~~

早くYOOちゃんに会いたいですね^^

以上報告まで。。。

2009.07.31 
あんにょん^^
皆様、お元気でしたか??
最近は、PCが止まってしまってネットが出来なかったり。。これはさびしかったです。。。
それから、花男に、嵌っておりました~~実は、一気に17話まで見ました~~本当にやきもきさせられています~~

それから2009.07.28 13:44 jukebox が、更新されてます
1 그저 그렇고 그런 기억 - 푸디토리움
2 Good Bye At The Beginning (Part 2) - 푸디토리움
聴いてみたら以外にいい曲です~~

そして、今日はゲルからいただいてきた写真の特集をしたいと思います~~
キホク狄コアラキケタフ-サ邯コー・ッ-ソ。ウハタレタフタ・ヌ・フオ・タフ
あ~~~可愛い



m_EFBE81EE939BEFBE8FEFBDBEE98BBBEFBDBAEFBE80EFBDAF4-_20090730021603.gif




23t4-d1a44_20090730021729.gif



イヌスコイヌスコ_4サセク」




タレオソツゥ




gallery_movie_left.jpg




20070828TV-33_20090730022406.jpgやっぱり、手が綺麗ですね~~



、シ-vert



image2397386_20090730022812.jpg




image7776820_20090730023043.jpgこれは何回見ても大好きです。。



エ羯雋ヌ1




セネウ酩マシシソ膽1]




20081121pm16 テ箴ョ
私の大好きな短髪ゴン




asta_0606_02_1_20090730023753.jpg





image9547891.jpg




B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-11_20090730024216.jpg
ちょっと変わったYOOちゃんを集めたつもりですが。。。。どうでしょうか??
YOOちゃん除隊まであと130日あまり~~あ~~早いですね~~
早く除隊して。。。私たちの前に素敵な姿であらわれてほしいですね~~~早く会いたいなぁ


今日も素敵な一日を過ごしてくださいね^^

2009.07.30 
あんにょん^^

今日から、またYOOちゃんオンリーで行きたいと思いますので。。。。
それでは13話の素敵なハンギョルをどうぞ~~


_セ酘。ヌリソ膽1]




C13(L)-H085_20090726154649.jpg




C13(L)-H089_20090726154736.jpg




C13(L)-1174.jpg





ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4_20090726155539.gif




C13(L)-H181_20090726155625.jpg





cp13_20090726155713.gif






トソヌチ13-ssmile
これかわいいですね~~



話が前後してしまいましたが、この部分のハンギョル大好きなんです~~~~
13話




13話の最後の部分のハンギョルも実は大好きなのですが、写真がなくて動画をお借りしてきました




YOOちゃんの演技が最高ですね^^
これからますます14話から~~素敵なハンギョルに会えますね

2009.07.27 
あんにょん^^
なぜかこんな時間に起きています。。。。
昨日のコンギは聴けてなくて。。どうでしたか??
そして今日も地元のお祭りに行く予定なので、きっと聴けなくて。。。
YOOちゃんファン失格ですね

そして、そして昨日はこんな面白いところに行ってきました。。。
本当にうちから、電車で30分位のとこにある。。。。

コーヒープリンスではなくて。。。コーヒーの殿堂プリンスなのです~~

image4914380.jpg




image944278.jpg




image6625972.jpg
ここなのですが、中居君の番組で取り上げられたなんたらかんたら~~と入り口に書いてありました。。

でもやっぱりこちらには、ハンギョルのようなカッコイイプリンスはいませんでした。。。。




そして昨日ご一緒させていただいたのは、小田急線沿線に住んでいられるYOOちゃんベンの
方です~~こちらのプリンスに入ったのは、何時か覚えていないのですが気がついたら7時になっていました。。。。それからもう1軒行ったので。。。帰りが11時になってしまって~~~

そして今週から、ちょっと、EXILEモードになりまして。。。。
なんとなく新曲も出たせいもあって、今結構聴いています。。。
EXILEのライヴ~~~本当に長かった~~~やっと今週行けます~~
EXILEは今年はドームではやらなかったので、最初やっぱりトンバンと一緒でチケットゲットが
本当に大変でした~~FCに入っていても、最初1枚も取れなかったんです
今週行くのはなぜかe+で取れたチケットなのです。。。
そのあと追加公演があったので、やっとFCでチケットゲットできたのですが。。。。



そしてそして、やっぱり、今日のチングとの話題はYOOちゃんのことオンリーでした。。。
私の知らないYOOちゃんの表情というか。。。そういうお写真を見せていただいてうれしかったです。。
それから、次の作品についてやっぱり最初は、ドラマに出てほしいという意見は皆一緒でした。。






EAB3B5EAB8B0EBA994EC9DB8EBB094ED8395_copy.jpg
このYOOちゃん~~最高にカッコイイですね
今日は、何故かYOOちゃん以外の話題でミアネヨ~~~
次回からは、やっぱりYOOちゃんだけのことを書きますね。。。。

2009.07.26 
あんにょん^^
皆さんは、お元気でしたか??

毎日暑くて暑くて、癒されたい気持ちいっぱいじゃないですか??
今日は、そんな皆様にYOOちゃんの裸特集をしたいと思います~~
実は、前からやりたかったのです~~
本当に綺麗な体なので、服を着るのがもったいないです
今日は、途中解説はいたしません。。皆さんが自分で好きなYOOちゃんを見つけてくださいね^^
もし万が一YOOちゃんが見てたらミアネヨ~~


EABD813_20090724213418.jpg




4_0(5915).jpg




シスステヌムオヲ




20080528082635_20090724220320.jpg





84ーヌタフ




C01(L)-0130_20090724213950.jpg




B2C7C8ADBAB82_jdhy2000_20090724214230.jpg




ソマシメヌムー・





ソマシメセニニョケルオ・




ソマシメク・ナ




トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]





ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ




EAB5B0EB8C80EC9588EAB09321.gif





FC_20090724221353.gif





イヌ(
なぜか一番好きな写真です。。。





YOOちゃんは本当に裸が綺麗ですね~~~
皆さんがYOOちゃんを見て元気になれたら、それが一番うれしいです^^
私は、どちらかというと筋肉がたくさんより、ハンギョルのような体のほうが好きです
皆さんはどうでしょうか
毎日暑いので、体調管理には十分気をつけてくださいね~~

2009.07.24 
あんにょん^^
皆さん、お元気でしたか??
実は、とうとうHANAVI 2冊目を買うことになってしまいました~~
というのも、いつも、韓国バザールだったかな。。。そこに5冊くらいあったので安心していました。。まさか、自分のHANAVIが無くなってしまうなんて。。。もうショックでした。。。
なぜって2008年2月7日にゲルに投稿してすごく懐かしい作品だからです~~

このHANAVIをスキャンしたときに、韓国のかたから、違う方のスキャンも頼まれたりして
本当本当に大切な本だったのです。。ア~~今何処に行ったのかな??



HANAVIは、今、手にとっても、厳粛な気持ちになります~~
それでは。。。私がスキャンしていなかった作品から~~

IMG_0005_20090721233159.jpg





IMG_0003_20090722204514.jpg
これはクリックすると大きくなります~~





これは、後ろに付いていたはがきなのですが、あんまり綺麗じゃなくてミアネヨ~~~
IMG_0002-1_20090723014708.jpg


上三点はさっきゲルに投稿してきたものです~~



IMG_0005_20090723075225.jpg




IMG_0007_20090722205358.jpg





IMG_0003_20090722205441.jpg




ヌマウェコ・0-ー眤フ



カ・鷆・ヌマウェコ飄躰1]





IMG_0002-1_20090722210748.jpg






これを見ましたら、YOOちゃん落ちしちゃうこと間違い無しです
本当、カッコイイんですよ~~~~~

2009.07.22 
あんにょん^^
今日はコプ第12話を特集したいと思います~~
実は昨日私が入っているONLYYOOというサークルがあるのですが、プレゼントが
届いたということでYOOちゃんが名前を読み上げてくれたそうです。。。うれしかった~~~
もちろん公式もカフェもゲルにも入っていますが。。。。

そして、実は実は、HPのYOOちゃんを見てからYOOちゃん病も重症です。。。だから何を見ても
ライヴに行っても他は見れないです~~~

それからやっぱりピンクの文字は落ち着かないので見えにくくても白にしますね。。。
かってにミアネヨ~~~

それでは、12話の素敵なハンギョルをどうぞ~~



cp12_20090721003816.gif




トソヌヌヌチクースコ1ネ」チ。_12ネク_avi_000056389






C12(L)-0083_20090720203307.jpg




C12(L)-0107_20090721001351.jpgこの場面は大好きで100回以上は見ています~~演技が上手ですね~~





コプ12




セヨニカヌムエォコヌヌムー畆1]





kopu_20081226234741s_20090721003945.jpg




prince_20090720211207.jpg




イヌーカ 10ソ・30タマ タ盪ン テ箴ョコホ(byトソヌヌヌ箜・




thumbnail_20090720205841.jpg



こんなところでしょうか。。。。
12話の動画を持ってきましたでそちらも見てくださいね。。。









2009.07.21 
あんにょん^^

お待たせしました~~~

186回チャンカペのキャプが終わりましたので載せますね~~~

最近のことなのですが、YOOちゃんベンと会ったり、全然、違うスターを好きな人と会ったりすると新しい発見がありますね。。
そしてこの役をYOOちゃんがやるとしたらどうなんだろうと思いながら、映画をみたりするのもまた、楽しいです。。。

最近は花男を見ているのですが、あんなに素敵なナムジャ4人ですが、全然、なんとも思えないとこがやっぱりYOOちゃんに重症なんだなぁと思います。。。ここに来てくださる方は、皆私と同じように
YOOちゃんに夢中になっているのかと思うとうれしいですね。。。

では、名残惜しい186回のチャンカペのYOOちゃんです。。。


186回チャンカペ.mpg_000352018




186回チャンカペ.mpg_000386086
脇から見るとこのもみ上げがおかしいです~~結構髪が伸びてますね~~~
でも、ハンギョルまでになるには、どれくらいかかるのかな??



186回チャンカペ.mpg_000389322



また写真が多くなってしまうので↓に入れておおきますね。。。

READ MORE▼

2009.07.18 
あんにょん^^

コンゲルに素敵な画像があったので今日は載せたいと思います~~
相変わらず素敵なYOOチャンたちです~~



グタホ2-1-horz





image012.gif




ウ・オ1





イヌケォクュコ」ーウ01-1
この画像がゲルにたくさん上がっていましたね~~~なぜか日本製の膝枕???




シ・ョ




スホタフグタホ-クー (27)





タマコサタ簔・クー





サ・酔・逐・・糟・イヌスコナイ31



こちらの写真4枚がコンギのHPに載っていました。。早速コメントを入れてきました~~ー・篳ィ1




ー・篳ィ2




ー・篳ィ3





ー・篳ィ4



当分。。落ち着く色が見つかるまで違和感があるのですが~~ピンクでミアネヨ~~

2009.07.17 
あんにょん^^
スキンを変えましたら文字が見えにくくなってしまったかもです。。。ミアネ~~

そうして、今日はYOOちゃんもミニホのスキンを変更したようです。。。

XMl0iR9g.jpg




このように素敵なスキンになったようですね。。。





IMG_0006_20090717021321.jpg





IMG_0005_20090717021354.jpg




2009.07.17 
