2009年06月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今回チャンカペの特集の予定だったのですが、今回に限って録画できていなくてミアネヨ~~
それなので、今回ははコプの第9話を特集したいと思います~~
次回HPに上がりましたら必ずチャンカペを特集しますので待っていてくださいね。。。


では、今日も素敵なハンギョルをどうぞ~~

1186144319_200708032108332614541407_0_20090629000229.jpg



ヌムー眤フネ・ラシメソ・ョ




C09(L)-1988_20090628233533.jpg



C09(L)-2019.jpg




C09(L)-2003_20090628234050.jpg





10wa.gif




kong3.jpg




photo_515_1_1_no_460_1s_20090629001941.jpg





IMG_20080606085806.jpg
これはフィルムコミックです~~なぜか昔スキャンしたみたいです。。。




ウンチャンを好きになって苦しむハンギョルが愛しいです

では、動画とそれ以外の画像を下に入れておきますね^^




READ MORE▼


2009.06.29 
あんにょん^^

新しい写真ではないのだけれど、懐かしい写真をゲルに投稿しました~~
以下3点です~~

IMG_0002_20090627222122.jpg




IMG0003_20090627222131.jpg





IMG_20090627222144.jpg


むかし、スキャンしたものなのだけれど、とても懐かしいです~~YOOちゃんがきれいですね^^


それから、公式FCで写真が追加になっていたのですが、そのYOOちゃんがとっても、素敵なの
です。。コプの合間のYOOちゃん~~ハンギョルです。。。いける方は是非行ってみてくださいね^^


次回はチャンカペ184回を特集しますね~~

2009.06.27 
あんにょん^^
ゆうコリアからメールが来てまして、オルアバが売り出されるそうです~~

本当に中身はいいので、わたしの一押しです~~

image1596177_20090626211546.jpg

ただ、私あてに、ゆうコリアからから来たメールなので下に入れておきますね~~

READ MORE▼

2009.06.26 
あんにょん^^
今回は、コプの第8話をお届けしたいと思います~
皆さんブログ見えますか??
今日は、これからハングル教室なのでその前にUPしなきゃと思いまして昨日GYAOで
8話を見ました~~このあたりの写真を探すのが一番難しいのです~~


では~~

gysd3.jpg




C08(L)-H348_20090625085233.jpg


そして、8話は、上の2枚のみしか写真が無かったのです~~
それで仕方なく、キャプしてみました~~~
自信なしなので、下に入れておきますね~~~


READ MORE▼

2009.06.25 
あんにょん^^
ただいま、韓国語の宿題をやっているemiイムニダ~~
とっても憶えられそうにありません~~

いよいよ写真集のDVDの特集の最終回です~~

やっぱり最終回はこれです~~~
やっぱりこれは、つながっている方がいいかなと思って、このまま持ってきました~~

E58699E79C9FE99B8618.jpg

このYOOちゃんの言葉を見て、入隊したころ、何回泣いたかな

動画は下に入れておきますね~~~

READ MORE▼

2009.06.25 
あんにょん^^

報告が遅くなりました~~~
YOOちゃんがミニホを更新したようですね^^
今度はこのような感じです。。。


クリックすると大きくなるのですが、意味あるかなぁ??
523ミニホ更新










この曲なのですが、初めて聴きました~~~

2009.06.24 
アンニョン^^
昨日は久しぶりに帰りが遅くなってしまって、そのままバタンキューになってしまいました~~
前から、約束していました、チャンカペのキャプをお届けしたいと思います~~~

なにしろ、メガネなしなので、素敵なのです~~~
今回大きい写真になってしまいました~~~クリックするともっと大きくなるので~~ス


183回チャンカペ002
でも素敵でしょう




183回チャンカペ004





183回チャンカペ010




183回チャンカペ014




183回チャンカペ015このうつむいている顔が好きです




183回チャンカペ021



では、↓にyou~~の動画を入れておきますね~~~

READ MORE▼

2009.06.23 
あんにょん^^

今日は、写真集についているDVDの特集の第3回目です~~

何処を見てもカッコイイYOOちゃんに惚れ直しますよ~~~

それから、今、わたしのマイブームは、素敵な曲を聴くことなのですが、
特に毎日10回以上聴いてきる曲はこちらデス~~~GREEEENの「遥か」なのですが、大好きです~
ROOKIESももちろん大好きです~~~

横道にそれてしまってミアネヨ~~
それでは素敵なYOOちゃんをどうぞ~~~
自分でキャプしたので自信無しです~~下に入れておきますね~~~

READ MORE▼

2009.06.20 
あんにょん^^

公式FCから、YOOちゃんのお誕生日イベントのお知らせがでていますね。。。
詳しくは↓に入れておきます^^

みなさんも素敵なメッセージをYOOちゃんに届けてくださいね^^

READ MORE▼

2009.06.19 
あんにょん^^
最近、旅行に行っている間にYOOちゃんが、「おはよう」といったり、コンギの歌をうたったり、
本当に、いろいろやってくれて大活躍ですね。。。。
そして、そしてやっと出来上がりました~~

パソコン不慣れな私にとって難しくて、今になってしまいました~~
だいぶ出遅れていて、ミアネヨ~~~

それでもって、14日と15日の分を一緒に作ってしまいました~~~
それが、こちらです↓




それから、ゲルからたくさんの写真を持ってきましたので、下に入れときますね^^

READ MORE▼

2009.06.17 
