2009年05月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
記事の更新が遅くなってすみません~~
もう一昨日になってしまいましたがキム・ジョングク氏のコンサートに行ってきました~~
彼をはじめて知ったのはYOO&Iで流れていた「昨日より今日もっと」です~
曲名のところにyoutubeのリンクを貼って置きましたので聴いてみてくださいね~~
きっと聴いたことがあるとおもいますよ~~

それから、全然関係ないのですが、うちの下の娘がEXILEに夢中でこの間のTAKAHIROがいいともに出演したのを、youtubeで作りましたら、それが今までで1番ヒットしてびっくりです~~
こんなに見てもらえたら本当にうれしいですね。。。これも名前のところにリンクをはっておきますので
時間がありましたらぜひ見てみてくださいね~~YOOちゃんほどではありませんが、可愛いです^^

前置きが長くなってしまってすみません~~

では。コプ5話のカッコイイYOOちゃんをどうぞ~~

1186144319_200708032108332614541404_0_20090531023725.jpg




12(コ餞゙ツゥ0-1




C05(L)-0614.jpg
ミニョブに女だってばれるのも。。。5話のはじめのころだったんですね




[トソヌチ-ヌムー畩 ソヨア・ソヨセ゚, アラウノタフチ・1]



今日(5/31)は聖地へ行ってきて帰りが今(20:40)になってしまって、今やっとコンギ聴けています~~
今日もたくさんイルボンベンが読まれているのかなぁ~~



これからは、コプゲルからいただいてきた、ラパンプさんの作品です~~~

C05(L)-H092.jpg




C05(L)-H095.jpg




C05(L)-H220.jpgこのシーンいいですね~~~



C05(L)-H222.jpg




C05(L)-H232.jpg





C05(L)-H239.jpg
この表情も大好きです~~~

イオン君も映っているのですが、画面の中では本当に元気で。。。見ていると悲しくなりますが、彼の演技したものを封印してしまうより、見て愛して
上げることが一番いいことなのかなと思っています~~~

今日は最後に写真集から一枚載せます~~

IMG_0001_20090531225357.jpg


では~~明日からまた一週間始まりますが、お仕事がんばりましょうね^^




2009.05.31 
あんにょん^^
今日、ゲルに投稿したのです。。。

それが、久しぶりに素敵なYOOちゃんをスキャンしたのですが、
今、禁煙中だと思うと、この写真感慨深いものがあるのです。。。
IMG0001_20090527115525.jpg



それから、ゲルでチャンカペを投稿したのですが、ここにそれを持って来てみたら、重くてそれも
文字まで打てなくなってしまったのです~~ゲルで載せたほうが、ちょっと大きい画面で
感じが違って、またYOOちゃんが素敵にみえます~
いける方は、ぜひ、ゲルに行ってみてくださいね。。。



それから、昨日、YOOちゃんがミニホを更新したようですね~
素敵な、女性シンガーの曲だそうです~

1 늦은 혼잣말

2 부탁해

3 거짓말

4 나에게만 너를 말해주기를

5 나를 안아 05 Home Recording


一曲だけ、探してきました。。。。





2009.05.27 
あんにょん^^
今日は、第4話をお届けしたいと思います~~
昨日は、コンギを聴けなくて。。残念でしたが、今日は最初から聴くつもりで
スタンバイしています~~

それでは4話の素敵なハンギョルをどうぞ



C04(L)-0205_20090526195104.jpg






4ED9B841_20090526194711.jpg





4ED9B845_20090526194747.jpg




4ED9B846_20090526195415.jpg




C04(L)-1514_20090526200433.jpg


coffeeprince14_415_20090526202817.jpg






C04(L)-1623_20090526195257.jpg




タッキッケ・ーータフウレbyソツエマイヌタッ





coffeeprince14_414_20090526202710.jpg







まだ、そんなに写真が無くてミアネヨ~~
やっぱり、何回見てもハンギョルは素敵ですね^^

2009.05.26 
あんにょん^^

今日も暑いですね~~
早速素敵な3話のYOOちゃんをお届けしたいと思います^^


C03(L)-H354_20090523151913.jpg



C03(L)-H375_20090523151949.jpg




C03(L)-H395_20090523152027.jpg




C0328L29-H402_20090523152059.jpg




C03(L)-H398_20090523152124.jpg




C03(L)-H402.jpg





C03(L)-1983_20090523151759.jpg




C03(L)-H598_20090523152225.jpg




この動画YOOちゃんがすごくかっこいいですよ~~


三話は本当に写真が無くテミアネヨ~~~

最後にコプの公式ブックの3話目のシーンを載せますね~~

IMG_20090524212907.jpg

では、四話の写真集めにでもいってきま~~す^^

2009.05.24 
あんにょん^^

木曜の生歌にも泣きましたが。。。180回のチャンカペを見て倒れそうになりました~~
もうメガネ無しで本当にカッコイイのです~~

まずキャプをしてみました~~
image6888528.jpg



image7228875.jpg




180回  チャンカペ   その1.wmv_000066033



180回チャンカペ   その2.wmv_000455932




180回チャンカペ   その2.wmv_000012599




180回チャンカペ   その2.wmv_000473766





180回チャンカペ   その2.wmv_000550532




180回チャンカペ   その2.wmv_000583566





180回チャンカペ   その2.wmv_000590032




180回チャンカペ   その2.wmv_000593266



それから、you tube でもあげてみましたので~~
本当に画面が汚くてミアネヨ~~


すみませ~~ん。。コンギを載せてしまったようで~~~
今度は間違いないように載せますね~~こちらで~~す^^










出かけるので、急いでいて、間違ってしまいました~~~ミアネヨ~~

2009.05.23 
あんにょん^^
きょうで除隊まで200日となりましたね~~~
長かったような、早かったような~~本当にうれしいですね

IMG_0002_20090522085631.jpg

そして昨日のコンギ200回記念でYOOちゃんの生歌を聴いて本当に嬉しかったです~~

youtube入れてみましたので聴いてみてくださいね^^大きい音にしないと聴けないかもです^^









それから、先ほど、ゲルに投稿したんです~~


IMG_0003_20090522125924.jpg




IMG_0002_20090522125933.jpg




IMG_0001-1_20090522125941.jpg

ぜひ行ってみてくださいね^^


ゲルからの贈り物はこのようです

200タマタフコャ 001-tile

2009.05.22 
あんにょん^^
コプの特集にしましたら、たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しいです。。。
私の、ブログは、友達曰く。。すぐ固まってしまうそうで。。皆さんにご迷惑をかけているそうで
ミアネヨ~~

きょうは第2話の写真を載せますね~~ネタバレ注意ですので。。見たくないかたはアンデ~~です^^

では素敵な2話のハンギョルをどうぞ~~
B7C3C8FE_20090521165617.gif





C02(L)-H001_20090521073348.jpg






C02(L)-H112_20090521165051.jpg






ー・ッ - タット・2






C02(L)-H135.jpg






C02(L)-H155.jpg






C02(L)-H164.jpg






C02(L)-H309_20090521165507.jpg





image6365740-1_20090521170037.jpg




coffeeprince-22.jpg





0、ミタロ





トソヌヌヌチクースコ[1][1][1].E2.tp0995 copy


こんなところかしら~~
全くどのシーンもYOOちゃんが素敵です
では最後にyoutubeからです



素敵なハンギョルに癒されてくださいね^^

2009.05.21 
あんにょん^^
今、GYAOで、コプが始まりましたね~~
今は、2話か3話目だと思うのですが、それを追いかけて特集していきたいと思います。。。
見ていない方は。。ネタバレ注意です。。。
それでは、素敵な写真が載せられるようがんばりますね。。。
トソヌチニ・コナヘ2


1話ではこのシーンに目がくぎずけになりました~~このシーンしか憶えていないくらいなんです。。
トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]




そしてこのシーンでもたくさん写真があるのです。。。
C01(L)-0129_20090520071716.jpg




C01(L)-0130_20090520072054.jpg



C01(L)-0136_20090520072122.jpg





C01(L)-0155_20090520072156.jpg



C01(L)-0539_20090520072557.jpg




C01(L)-0554_20090520073344.jpg





C01(L)-0755_20090520073554.jpg



C01(L)-0760_20090520073631.jpg




1-112_20090520072643.jpg




1_1_20090520072741.jpg



1話を見て、あ~~次を見たくなるようなドラマでしたね。。。。
最後は、youtubeから。。。。




では、きょうも素敵な一日をお過ごしくださいね^^

2009.05.20 
あんにょん^^
お元気でしたか??
ちょっと、更新しない間に初めてブログランキングが20位以下になってしまいました。。。
この際はずしてしまおうか考え中なのですが、思い直してもうちょっとがんばってみますね。。。

それでは、最近日本と韓国のcyをいじっていましたのでそれを紹介したいと思います。。
まず韓国のcyです。。。

韓国のcy

次は日本のcyです。。今まで放置状態だったのですが、つい最近手をくわえました~~

日本のcy


みなさん、どうぞ遊びに来てくださいね~~~

それから、179回チャンカペをキャプしてみました。。。
うまくできなくてミアネヨ~~

_KFN2_WMV V9.wmv_000294920




_KFN2_WMV V9.wmv_000298143




_KFN2_WMV V9.wmv_000882277




_KFN2_WMV V9.wmv_001473206




_KFN2_WMV V9.wmv_002814676




_KFN2_WMV V9.wmv_003178824




_KFN2_WMV V9.wmv_003185696



それからモノクロのYOOちゃん。。。大好きなんです

IMG_0014-1.jpg




IMG_0012_20090518015725.jpg





image5201197_20090518015802.jpg




IMG_0002_20090518015831.jpg



きょうのコンギのYOOちゃんの放送を聴いてやっぱり素敵な声だなぁと改めて思いました^^
YOOちゃんの声をcyで流せたら素敵なのに。。。。

昨日は、渋くて阿修羅展に行ってきました。。。。。。
たまにはこういうものを見るのもいいですね。。。。

2009.05.18 
あんにょん^^
5/11のコンギはキム・ジェウォン氏がゲストでしたね。。。。
         96879_l.jpg



ここ最近コンギを聴いていなかったのですが、5/11のコンギはYOOちゃんの笑うのがたくさん聴けて嬉しかったでです。。。こちらキム・ジェウォン君の声が入っていますので聴いてみてくださいね。。。。
YOOちゃんが元気です。。。。会話は10分しか入れられなくてミアネヨ~~



そうしてきょうの朝鮮日報にこのようなニュースが。。。

国防広報支援隊員キム・ジェウォン、来週MCデビュー
今月4日に国防部所属国軍広報団に配属されたキム・ジェウォンが、本格的に広報活動を行う。
軍関係者は14日、キム・ジェウォンが来週にも番組の進行役を任される予定と伝えた。
                               (5/14朝鮮日報より)

2009.05.14 
