2009年04月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
まず、公式で第3弾。。Tシャツが発表になりました。。。。
行ける方は、見に行ってみてくださいね。。。

最近、古いDVDを見だしたら、止まらなくなってしまい今「ハローお嬢さん」ていう、YOOちゃんとは
関係ないドラマを見ていますが。。。これが本当に面白くて。。。毎日夜中まで見る始末です
コプ以来、他のドラマを1年以上見れなかったので、やっと、ドラマが見れるようになって嬉しいです^^
これが終わりましたら、YOOちゃんの作品をを見るつもりです。。。


それでは、今日は、ハンギョルの特集で行きますね。。。。
最初にこれでミアネヨ~~~
C01(L)-1711_20090429071325.jpg



ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4_20090429071549.gif



C13(L)-H181_20090429072833.jpg




[トソヌチ-ヌムー畩 ケルエ蟆。 ー。エツア觴1]




1186144319_200708032108332614541407_0_20090429071728.jpg




1186144319_200708032108332614541426_0_20090429071818.jpg




-2_20090429071921.gif



CP14-1_20090429073110.jpg




C03(L)-H375_20090429073158.jpg




C10(L)-0672_20090429073303.jpg
本当、顔が小さいんですね。。。



C15(L)-1852-1.jpg




C15(L)-2073_20090429073517.jpg



タッソ・トソヌヌヌ箜禺1]




C17(L)-1726_20090429073819.jpg




ネョタホ




トソヌヌヌチクースコ[1][1][1][1][1][1][1][1][1][1][1].E15.mpg1929 copy(9918)(5025)_3(9412)_2(8701)_3(5024)_1(2989)_0(3314)_0(1292)_0(7646)




トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]





C01(L)-0130_20090429072953.jpg



今日は、独断と偏見でこんなハンギョルを選んでみました。。。。感想はいかがでしょうか??
それから、ハンギョルではないYOOちゃんを。。。。



vra88423.jpg





ある素敵な日-1




チ・・ーータコー。ツ・1




85503_l-1_20090429075333.jpg
では、今日も、素敵な一日を送ってくださいね。。。。
それから、皆さんのコメントお待ちしています。。。

2009.04.29 
あんにょん^^
日韓で悲しいニュースが飛び込んできましたね。。。。
なんと言ったらいいかわかりませんが、悲しいです

そんな時、本当にYOOちゃんの笑顔を見たりしますとホッとします。。。

そうして。。これは本当に嬉しいです。。。「コーヒープリンス1号店」がいよいよ5/3(日)よりGYAOで放送されることになったんです。。。皆さんすでにご存知かと思いますがGYAOは週1回放送されるパソコンテレビで、パソコンがあってメディアプレーヤーの環境があれば、誰でも見れます。。。
無料でユーザー登録するとドラマを途中で、やめても、次から続きから見れるんです。。。。私も最近またGYAOに通っています。。。実は、嵌っているドラマがありまして。。。。
きっとファンが増えるんだるんだるおうなぁ。。。。

それでは、今日はそれを記念して、コプの大好きな場面でも載せたいと思います。。。。
DVDをもっていたとしても、GYAOでも見たいです^^
ネタバレなので、まだコプを見ていない方は、要注意ですよ~~~

2_20090427074751.jpg





B7C3C8FE_20090427073835.gif



1186144319_200708032108332614541401_0_20090427074054.jpg




1186144319_200708032108332614541443_0_20090427074155.jpg



これは、撮影の合間に。。。
20070822083220969e7_090053_0_20090427074326.jpg


本当にカッコよくて~~
20070808141123582_20090427074423.jpg




C02(L)-H309_20090427074551.jpg




3a0e3ffb9fd1e11f6d22ebf3_20090427074635.jpg




1-112_20090427074714.jpg




12(コ餞゙ツゥ0-1



C09(L)-2003_20090427075249.jpg



C06(L)-0173_20090427075406.jpg



イヌーカ-D-1




image1508830_20090427075613.jpg




image6367443-1_20090427075728.jpg



まだまだ好きな場面がたくさんなのですが、これでも重くて、文字の打ち込みが遅いんです。。。
また、次もコプの素敵な写真を載せたいと思います。。。これから探しに行ってきます。。。^^

今日は、寒いので厚着をして出かけてくださいね^^

2009.04.27 
あんにょん^^
ゲルにチャンカペのYOOちゃんが載っていましたので、載せますね~~
今回は、メガネをかけていないのですごく嬉しいです。。。やっぱり坊主頭似合うじゃないですか。。
素敵ですね^^

             チャンカペ


それから、ゲルでいただいてきたYOOちゃんです。。。
              001.jpg



              ヌリト。チ・ハセニ




          image2352068.jpg




P080311001.jpg
カンタータ飲んでみたかったな~~


驚いた顔のハンギョル大好き^^
4 コケサ躰1]


12(コ餞゙ツゥ0-1-1-1




C01(L)-0130_20090425235139.jpg



C07(L)-H031_20090425235348.jpg




C16(L)-1696_20090425235441.jpg



イヌ(



今日は、チャンカペの報告をしたかったので。。。
これにて。。。。

2009.04.25 
あんにょん^^
久しぶりにゲルに行ける様になったんです。。。なにもしなくても。。。。
本当に、今日は嬉しいです。。。ゲルに行ける様になったので早速投稿してきました。。。。


IMG_20090424211826.jpg



IMG_0008_20090424211936.jpg




IMG_0002_20090424212039.jpg



コンギを聴きながら書いているのですが、今流れていた曲大好きです。。。
曲名がわからないので、いつも曲をかげて下さる方のところに遊びに行きますね^^



今日は、ゲルで仕入れてきた写真をたくさん載せたいです。。


ヌテキケタフコクタフyoo




イヌネネセクア・wanso~)




ーンヌマーヤセヨチユヌムエル




1 copy スコナゥクーカァタヌ イヌ




38.jpg



ー・ッ (4)



それから4/11のYOOちゃんです^^
image1495010_20090425005914.jpg




image7142065.jpg




image8314330.jpg
可愛い~~




DSC01008-2.jpg




これは私のことを言っているような。。。。「YOOちゃん馬鹿」と書かれています・・・
ー・ッ ケルコク



C02(L)-H132_20090425010734.jpg




image7776820_20090425010940.jpg

今日は、今日も素敵な一日をむかえてくださいね^^

2009.04.25 
あんにょん^^
皆さんはいかがお過ごしですが??
やっぱり、ゲルにいけなくて。。プロキシも接続してみましたがだめでした。。。

そんななか。。色々な方のブログへ遊びに行ったり、ここの曲も変えました。。。EXILEに。。。
この曲はどうでしょうか??。。私は気に入っているのですが。。。

これから、暖かくなって、色々なところに行きたくなっちゃいますね。。。。

それではまず、公式で除隊までD-200のイベントをやりますので、参加できる方はぜひ参加してくださいね^^
公式の文章をそのまま載せますね。。。

こんにちは。ファンクラブ~With YOO~事務局です。
5月22日で、コン・ユさんの除隊まで残り200日(D-200)となりますね。

そこで、【D-300】に引続き、【D-200】イベントも開催いたします!

今回は、皆様からのメッセージを 【はがき】にて 募集いたします。
皆様からのメッセージを事務局にて製本した後、コン・ユさんに届けます。
コン・ユさんへの応援メッセージ・日頃の想いなど・・・
なんでもOKですので、ぜひご参加下さい!


【宛先】: 〒105-0003 東京都港区西新橋 2-7-4 CJビル3F
       CJ Media Japan (株)
       「コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ」 D-200 メッセージ係

【締切】: 2009年5月8日(金)必着

【ご注意事項】
・ メッセージは、「郵便はがき」または「ポストカードサイズ」の用紙にてお送り下さい。
・ カードはお受けできませんので、予めご了承下さい。
・ 製本する関係上、厚みのあるメッセージはご遠慮下さるよう ご協力をお願い致します。
皆様の応援メッセージを、心よりお待ちしております。

コン・ユさんが、皆様の元に戻るまでの残り200日を、
ファンクラブ~With YOO~会員の皆様が楽しく待つことのできる空間となるよう
事務局スタッフ一同運営をして参ります。



それでは、今日も素敵なYOOちゃんをどうぞ」。。。。

25EC2595258525EA25B825B025EC25A0259025EA25B22580.gif




EBB094ED839513.jpg




m_(EFBDBEE98B95EFBE9A1EFBE88EFBDB8)2-EFBDBAEFBE81EFBDBAEFBE81EFBDB2EFBE87-27919_20090423082349.gif




cap027s.jpg



viewGimage1_20090423082727.gif



、シ-vert



11_20090423084829.jpg



写真大きさがまちまちで、配列がミアナミダ~~
コ・フヌマエツイヌイヌイヌ


今日は、ハングル教室です。。。憶えなきゃいけないのに。。。未だ無理エヨ~~



ネト~



イヌ3チ・・・




o025_harujji_20090423085946.jpg



081104,ソタネトテ箴ョコホ-1
ゲルの方がこんな風に加工してくれるのがうれしいですね^^



1 (3)



+イヌイヌイヌ+V



エ・゚ヌマーヤ




IMG_0001-1_20090423093948.jpg





IMG_0001-2_20090423094701.jpg



IMG0003_20090423093737.jpg






3日ぶりくらいにブログを書きましたが、やっぱり好きなYOOちゃんのことを書けて嬉しいです^^
今日も素敵な一日を送ってくださいね^^

2009.04.23 
あんにょん^^
日に日に暖かくなってきましたね。。。
今日は、曇り空ですが、前まで着ていたジャンパーはもう、必要なさそうですね。。。

何回ゲルに行こうとしてもだめで。。。あ~~早くゲルに行きたいです。。いけている方は裏山です^^


YOO&Iにいけるのは良かったです。。。。
夜中に投稿しました。。。作品はあまり。。。。うまくなくてミアネヨ~~

IMG_0001_20090420092902.jpg



IMG_0002_20090420095359.jpg




IMG_0003_20090420093037.jpg




IMG_0002_20090420093304.jpg
意外と地味な作品でしょう??



それからこんな作品をYOO&Iからいただいてきました。。。。

25EB259125A525EB259125A525EB259125A5.gif
カッコイイ。。ハンギョル。。。




1188641953_121.jpgこの腹筋素敵ですね。。



all_about_gong-1.jpg




image7539510.jpg



DOLPHINさん。。載せますね。。。いつもありがとうございます^^
image5731890.jpg



25EC2598259825EB25B12585.gif




EC8AA4ED8E98EC859CEC9881EC8381-1.gif



200904151454017e9.jpg


では素敵な一日を過ごしてくださいね^^

2009.04.20 
あんにょん^^
更新が大変遅くなってしまってミアネヨ~~~
ゲルに行こうと試行錯誤したりしているうちに時間だけがたってしまって今になってしまいました。。
悲しいことに、ゲルにはプロキシを使ってもいけそうもありません。。。やっと、諦めがつきました。。
それから、サイン会のことでも色々、考えさせられました

それからまた、今日ミニホの曲が変わったようですね。。。
お友達が私のスキャンした作品でこれを作ってくれました。。。本当に嬉しい^^
いつもありがとう^^

image7963961.jpg
素敵ですね。。。YOOちゃん。。。



それから、この間のこの写真こんな風に拡大しちゃいました。。。
image5155016_20090415065018.jpg




image5155016-1.jpg
ちょっとボケボケでミアネヨ~~



image1495010.jpg




サイン会
やっぱり、素敵なYOOちゃんですね。。。。



今日は、もう昨日になっていましたがあるイベントに行ってきました。。。
決して、浮気はしていませんので。。。
IMG-1_20090417072125.jpg
彼らに会いましたが、やっぱり落ちませんでしたね。。。。やっぱりYOOちゃんだけです。。
ただ、韓国からもファンの方が来ていたのにはびっくりしました。。。




それから公式でYOOちゃんGOODS第一弾が発表されました。。。。
今回はタグでした。。。載せられなくてミアネヨ~~いける方は行ってみてみてくださいね。。。。
第2弾も、すぐに発表されそうです。。。。


それから、久しぶりにスキャンしてみたのですが。。。どうでしょう??

IMG_0001_20090417072642.jpg




IMG_0002_20090417081733.jpg
なにげないこんな写真が好きなんです



コンギも聞けていないし、チャンカペも昨日見れなかった~~
YOOちゃんファンとして、申し訳ないです。。。。
来週からチャンカペだけでも見れるようにがんばりますね。。。。
コンギは聴けてもまだ意味が全然わからなくて。。。知っている方の名前が呼ばれた時だけ
わかるくらいです。。ハングル教室に通っていてもまだまだわからなくてミアネヨ~~



それから、今ゲルに行けないので、全然写真がないのですが、古い写真で素敵なものを
載せますね。。。。

23t4-d1a44.gif



#44867;#45224;2
こちらがコンギのF4ですね。。。。この並び順で行くとサーセンは花沢類役かしら??



011_20090417073917.jpg




11_20090417074111.jpg




535098ca88aa4096c91768a6_20090417074203.jpg大好きなカンタータ。。。クリックすると大きくなります。。。


エコ




B3AABEDF_ggongiloveu_20090417074609.jpg



最後になりましたが、お友達の作品なんです。。。とても素敵です




それでは、今日も素敵な一日になりますように。。。。

2009.04.17 
あんにょん^^
今日、YOOちゃんのサイン会があったんです。。。
今日のYOOちゃんはとっても素敵でした。。。それから下の文章は、うちの翻訳機にかけたのを
コピペしました・・・・

image5155016.jpg
YOOちゃんだけきりとってしまいたいですね。。。うつろなまなざしは何を考えているの??


image1495010.jpg

철통보안 연예병사 사인회
鉄桶保安芸能兵士サイン会
[ 2009-04-11 14:44 송고 ]
[ 2009-04-11 14:44 送稿]

(서 울=연합뉴스) 유용석 기자 = 11일 오후 동작구 국립서울현충원 내 잔디광장에서 열린 연예병사 사인회에서 군복무 중인 배우 공유(본명 공지철)가 사인을 하고 있다. 이날 사인회에서는 군과 연예 소속사 관계자들의 연예병사에 대한 과잉보호로 팬들과 취재진의 눈총을 샀다. 2009.4.11
(ソウル=連合ニュース) ユ・ヨンソク記者 = 11日午後銅雀区国立ソウル燎忠園私の芝広場で開かれた芸能兵士サイン会で軍服務中の俳優ゴン・ユ(本名ゴングジチォル)がサインをしている.この日サイン会では君と芸能所属社関係者たちの芸能兵士に対する親馬鹿でファンと取材陣のヌンチォングを買った.2009.4.11

yalbr@yna.co.kr
yalbr@yna.co.kr

(끝) / 유용석
(終り) / ユ・ヨンソク


それから、コプで、チェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんが結婚を発表しましたね。。。
おめでたみたいで、二重の喜びですね。。。
900132712451823316.jpg



イ・ソンギュン、チョン・ヘジンの妊娠を告白
イ・ソンギュン
 俳優イ・ソンギュンは記者会見で5月に結婚式を挙げると発表、さらにお相手チョン・ヘジンが妊娠していることを告白し、集まった報道陣をビックリさせた。
 イ・ソンギュンは11日、新羅ホテル(ソウル市中区)ライラック・ホールで記者会見を行った。そして、報道陣が「子供は何人ほしい?」と質問すると、「ヘジンのおなかには5週目の赤ちゃんがいる」と堂々と告白した。
 イ・ソンギュンは「このことは月曜日(6日)に知った。昨日(10日)まで、記者会見で妊娠していることを伝えようかどうかとても悩んだ。だが、妊婦は5週目ごろ最も気を付けなければならないと聞き、ヘジンが穏やかな気持ちになれるよう、夫そして父親になる男のけじめをつけたいと思い、告白を決めた」と思いを語った。
 そして、「来週、ヘジンの手を握り、胸を張って病院に行く。初めは妊娠したと聞いて、頭を銃で撃たれたような気がした。言葉ではうまく表現できないが、最高の気分。僕たちの長年の交際が実を結ぶよう神様がきっかけを作ってくださったんだな、と思った」と喜んだ。
 さらに、「前は将来が不安で心配もしたが、子供ができたことで考え直すいいきっかけができたと思う。子供は顔が母親似、性格は父親似だったら…」と、「プレパパ」として2世誕生を心待ちにしていることをうかがわせた。
 生まれてくる赤ちゃんについては「すごく会いたいが、ママがつらい思いをしないように、おなかの中でおとなしくして、元気に育ってほしい。いいパパになれるよう頑張る」と幸せいっぱいの様子だった。
 イ・ソンギュンとチョン・ヘジンは5月23日午後6時、AWコンベンション・センター(ソウル市鍾路区)のグランドボール・ルームで結婚式を挙げる。
パク・ミエ記者
edaily/朝鮮日報日本語版

彼女との写真を探してきました。。。。お相手は「ごめん愛してる」に出ていたお姉さん役のあの方です。。。


イソンギュン
きっと、YOOちゃんが羨ましがっていることでしょう。。。



それでは、今日も素敵なYOOちゃんをお届けしますね。。。。

image7166975.jpg




2_20090411225412.jpg




image1420269_20090411225701.jpg




P8yR-n008Nee2VxXw2noYQ.jpg




IMG_0001_20090411230224.jpg





IMG_0011_20090411230423.jpg





IMG-1_20090411230733.jpg




IMG_0007-1-2_20090411231020.jpg
ボケボケだけど、よく鍛えた腹筋ですね。。。



IMG_0004-12_20090411231550.jpg




IMG-1223.jpg
今日は、一番上の写真が見れたから、それだけで嬉しいですね。。。



071025-609テ箴ョコホ




IMG_0004_20090411232635.jpg




IMG_20090411232712.jpg




IMG_0004_20090411232849.jpg

いつものことですが、どのYOOちゃんの写真も大好きです。。。。
皆さんに、愛してもらえたら嬉しいです^^
暖かくなって本当に嬉しいです。。。

2009.04.11 
あんにょん^^
桜の季節になりましたね。。今の季節は、どうしても、テインに会いたくなります。。。
今日は、そんな。。素敵なテインをお届けしたいと思います。。。

image4319167_20090408065426.jpg




コ「イノナツタホ2




ソ・・カ




イ・ソ・タョナゥウックョエツナツタホ



[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ー・ラー・-21





テイン-5



1ウ篳トナツタホタフ





004_eunvanilla_20090408073150.jpg




エルクョーネー!




イノタ蠖トヌョ
これが大好きなんです。。。




1119201675_15_20090408074153.jpg



[ーヌサァ]ナツタホ_タフキアストサァ-ケルナチネュク饉1]



テイン7




では、テインではないYOOちゃんを。。。。

EABD811_20090408074421.jpg




10476912_2408867995_20090408074534.jpg




0d3364606f592664e4758be2013311ff-1_20090408074631.jpg
先日、YOOちゃんのお友達のチョ・インソンさんが入隊しましたね。。。
私のお友達がインソンベンなものですから。。。入隊した時のような気持ちになりました。。。
やっぱり、入隊と聞くと。。悲しいです^^



708010247278636580.jpg




最後にテインの動画を。。。



テインを見ると切なくなりますね。。。。。

2009.04.08 
あんにょん^^
本当にお久しぶりのような。。。。
先週は、 4/2に、娘の短大の入学式があったのです。。。
なんと、通うのは新宿区なのに、入学式は埼玉の大宮まで行ってきました。。。
久しぶりに埼玉へ行って嬉しかったです。。。何しろ埼玉出身なものですから。。。

それから、昨日は娘と新大久保へ。。。
久しぶりにYOOちゃんGOODSをかってきました。。。
こんな、なんちゃってグッズ本人が見たらきっと驚くでしょうね。。。。

IMG_20090405104743.jpgIMG_0002_convert_20090405105005.jpg
カレンダーと巾着です。。二つあわせて500円以下です。。。




それから、廃盤になってしまった、今は貴重な「ALL ABOUT GONG YOO」キャプしてみましたら、凄く増殖してしまいまして、大変なことに。。。。今YOOちゃんだらけです。。。私のPC。。。。
そのなかから素敵なYOOちゃんを。。。Mnetで放送されたのかな??


image6671517.jpg




image2813468.jpg



image3228224.jpg




image9196235.jpg
足が長いですね。。。。
なんかピンボケで、やっぱり私はスキャンするほうが合っているかもです。。。




それから、カフェで軍の放送に、YOOちゃんの写った写真が出ていましたね。。。
キャプしてみました。。。。潜伏捜査のカン・ノヨンみたいで素敵です。。。

image4224969.jpg




image710105.jpg




image7827661.jpg
私の知らない方たちです。。




image8635169.jpg
YOOちゃんがきりきり舞いにさせられているサーセンです。。。


それから、今日は北朝鮮のテポドンが発射されたみたいで、YOOちゃんに何も影響が無ければ
良いですね。。。韓国の軍隊にも今日は、きっと緊張が走っていると思うので。。。。



それから、私がスキャンしたものを。。。。
IMG_0004_20090405115727.jpg
コプのレビューブックです。。。



IMG_20090405115853.jpg




IMG_0003_20090405132823.jpg




IMG_20090405132936.jpg




IMG_0005_20090405133019.jpg



IMG_0002_20090405133111.jpg




IMG_0006_20090405133158.jpg



最後に、オルアバを。。。。。


では素敵な休日をお過ごしくださいね^^

2009.04.05 
