2009年03月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
3/25のチャンカペをキャプしてみました。。ほんのちょっとだけですが。。。

こんなに髪を刈ってしまって。。。
本当は、本人が髪を気にしているようなら、あまり載せないようにしたいのですが。。。
次にキャプする時は、メガネをはずした時にしようかな。。なんて思っています。。。。
こののくりくり坊主の男らしいYOOちゃんも大好きなんです

image7562720.jpg



image1856468.jpg



image2725302.jpg


除隊まで。。あと8ヶ月になりましたね。。。。本当に嬉しいです^^

今日は、久しぶりに、ハンギョルの写真でいっぱいにいてみたいと思います。。。
なぜって。。またコプが始まるそうです。。今度はlalaテレビで。。。



B7C3C8FE_20090329223028.gif




1186144319_200708032108332614541404_0_20090329223205.jpg
やっぱり、クラクラするくらいに素敵ですね。。。



coffeeprince09_20090329223326.gif



C09(L)-1988_20090329222730.jpg




C10(L)-0672_20090329223547.jpg
やっぱり、この表情素敵ですね^^




C13(L)-H085_20090330005936.jpg




image53689.jpg




アヘソゥソ・ヘソゥソ・1]




セニタフチメセニ



ヌムー眩・イヌ~「ス-ク。




トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]



06.jpg


こんな素敵なハンギョルを見たら、ますますYOOちゃんファンが増えそうですね~~
では、コプの大好きなシーンを。。。



では、皆さんも風邪を引かないようにしてくださいね^^

2009.03.30 
あんにょん^^
今日もこんな夜中になってしまいました。。。
今は、ゲルにいけないのですが、久しぶりにスキャンしてみたんです^^

IMG_20090327015506.jpg
なんとも。。。韓国のお土産のOHUIの宣伝用のカードです。。。



IMG_0002_20090328023142.jpg
カードに傷がついていたのでうっすらと線が入ってしまってミアネヨ~~



IMG_0001_20090327015842.jpg



今ごろこちらをゲットしました。。。実はお友達からいただいたのです。。。。上のカードも。。。
やさしいわたしのチング。。。。本当にありがとう^^
IMG_0003_20090327112755.jpg


それから、先日24日はコンゲル600日だったのです。。。
ゲルの方が、メールでそのことをお知らせしてくれて、この作品もあわせていただきました。。。

090324-2#44865;#44068;600#51068;(#48156;#44305;)



090324-1#44865;#44068;600#51068;(#48156;#44305;)


それから、今日は、オルアバのYOOちゃんを。。。。ちょっとだけ。。。。
これは、DVDのケースに載っていた、YOOちゃんです。。。本当にカッコイイ

IMG_0004_20090327201927.jpg



25-4a9c1_20090327203114.jpg



[3]All_About_GongYoo_H264_jjongs[1].avi_003483980



それから公式の画像がまた増えていました。。。
どんな画像かといいますと、わたしが持っていないARENAのYOOちゃんです。。。
それがすごくカッコイイのです
この下の写真を角度を変えて撮っているような写真です^^
cel609_3_1-bbb998.jpg




イヌセニ!!!!!






では、今日はこの辺で。。。。
また、寒くなりましたので、風邪を引かないようにしてくださいね^^

2009.03.28 
あんにょん^^
もう一昨日になってしまいましたが、3/22はYOOちゃんベンのオフ会で新大久保まで行ってきました。。。
二次会で寄ったコーヒープリンスというお店で。。
私たちは6人で真ん中の席に座っていたのですが。。。
お隣の6人ぐらいの団体もどうやらYOOちゃんベンだったようで、彼女たちが、帰る時に
思わずYOOちゃんという言葉を聞いたので、知らない方なのに礼をしてしまって
礼をされた方はきょとんとなさっていました。。申し訳ありません^^
礼をしたのは私です。。。もしここに来てくださる方なら嬉しいです^^

YOOちゃんのことを話していると時間が過ぎるのが本当に早いですね。。。
いつの日かここに来てくださる皆さんにお会いしたいです^^


まず今日は、わたしのお誕生日なので、まずプレゼントをしてくれた方がいまして。。。。
           キャプチャ xx



image1061097.jpg


もうお祝いする年でもないのですが。。。こういうものをいただくと本当に感動してしまいます♪
自分で自分を祝ってミアネ~~
皆さんの送ってくれた作品が、すごく素敵なので、皆さんにも見せたくなってしまいました。。。





それから、YOOちゃんのミニホの今度は、目次が変わりましたね。。。
7_20090324002117.gif



今夜はまた楽しみなチャンカペがありますね。。。
またまた楽しみなんです。。。
今夜はどんな髪型かな???。。。。。



先週のチャンカペのおさらいを。。。
Live5004_WMV V9.wmv_000368777


Mnetでオルアバの番組が始まったんですね。。。
うちは見れないのですが。。どんな感じなのかな??

25EC25B5259C25EA25B725BC25EB25A9258B25EC25A7258425EC259C25A0_20090324072109.jpg



image1420269_20090324072228.jpg
こんな素敵なYOOちゃんがきっとたくさんでしょうね。。。。



ソタネヨCF2




20081121pm16 テ箴ョ
わたしの大好きなゴナ



それから大好きな写真^^
IMG_0001_20090324072606.jpg



IMG_20090324072650.jpg




IMG_0003_20090324072752.jpg



皆さんのYOOちゃんへの愛が熱くて、このブログも今まで書いてこれました。。。
ありがとうございます。。。
いつも、来てくださる皆さん。。本当に感謝しています^^
これからも。。。マイペースで書いていきますので、どうぞよろしくです^^
今日は、ゆっくりすごします。。。。それが今一番の贅沢なんです♪


最後に、プレゼントしていただきました他の作品を紹介したいと思います。。。
好きなYOOちゃんばかりで本当に感動しました。。。ありがとうございます。。。


image4976871.jpg


TO emi-san[1]

では

2009.03.24 
あんにょん^^
またまた、YOOちゃんのミニホが変わりました。。。
こんな感じです
imageemi0324.jpg


最近はゲルにもいけなくてYOOちゃんの画像がゲットできなくて
自分が作った作品でも載せるしかないかな。。。。
ということで、今日はすべて私の作品を載せますね。。。
image6166598_20090320200659.jpg



image5201197_20090320200838.jpg



IMG_0003_20090320203227.jpg




IMG_20090320203307.jpg
去年のカレンダーですが素敵な表情していますね



-1234_20090320203502.jpg
去年の雑誌に載りました~~~
来年の今頃には、雑誌の表紙がYOOちゃんでいっぱいになっているでしょうね♪



IMG-1_20090320203728.jpg
とっても懐かしいこの雑誌。。。



IMG_0001-123_20090320203846.jpg




IMG_20090320204008.jpg
超レアなゲルブック。。。。
中身をちょっとだけ。。。。また。。やっちゃた~~

image2985072.jpg


実は、公式の写真も見せたいのだけれど。。さすがに無理エヨ~~



IMG_0003-336_20090320204939.jpg




IMG-1_20090320205055.jpg
コプのレビューブックのこの写真が大好きです


IMG_20090320210700.jpg



IMG_0002-1_20090320232909.jpg



IMG_0006_20090320233008.jpg



今日は、なんとなくいつもと違う写真を集めてみました。。。
今日は、WBCの野球に力が入ってしまって。。
こんな時にはやっぱり自分の国を応援してしまいますね。。

最後にお友達のLEONさんとゲルからいただいた作品を載せたいと思います^^

image1107292.jpg



LEONsann_20090320235951.jpg




081110,テ箴ョコホ


そして、最後は龍が如くです。。。
9_20090321000434.jpg

では風邪を引かないようにしてください。。。

2009.03.21 
あんにょん^^
名古屋にお住まいの皆様~~良かったですね♪
YOOちゃんを満喫してきてくださいね♪
以下公式FCに書かれていた文章です。。。。



ファンクラブ~With YOO~事務局です。

皆様、コン・ユさんの写真パネルが展示されている名古屋PARCOへ行きませんか?

名古屋PARCO×Mnet がお届けする~韓国100%エンタメ写真展~の開催が決定し、
ドラマパネル展と、コン・ユさんを含めた 韓流スター8名の未公開写真展が
同時に開催されます。

ファンクラブの中で紹介してきた写真や、未公開写真をパネル展示いたしますので、
ぜひ 会場に足をお運びください。 


<イベント詳細> 
イベント名 : 名古屋PARCO×Mnet ~韓国100%エンタメ写真展~
期  間 : 2009年3月27日(金) ~ 4月13日(月)
時  間 : 午前10時 ~ 午後9時(最終日は18:00閉場)
入 場 料 : 無料
場  所 : 名古屋PARCO西館8F パルコギャラリー (www.parco-nagoya.com/)
詳細HP : http://www.mnetjapan.com/parco/nagoya/
       
※ このイベントは、ファンクラブ会員様限定のイベントではございませんので、
ぜひ お友達も誘ってご参加ください。 入場無料です。

※ 写真展にて展示したパネルは撮影して頂いて構いませんが、
個人の趣味の範囲内でお楽しみください。
インターネット上への転載及び商業目的の利用は固くお断り申し上げます。


2009.03.19 
あんにょん^^
前の記事から、だいぶ経ってしまいました。。。ミアネヨ~~
そして、昨夜12時15分くらいからチャンカペがありました。。。
一番気になるのは彼の髪型なんです。。。

そして、そして初めてキャプしてみました。。。。
今回はあまりうまくできなくてミアネ~~


Live5004_WMV V9.wmv_000365929



Live5004_WMV V9.wmv_000366641
このあとの場面を録画できてなくてすみません。。。
でもこんな感じです。。。。絶対にメガネがないほうが素敵なのに。。。
何かこだわりがあるのかな???
ちょっと前のチャンカペは髪は長いのですがメガネをかけていないのです。。。
Live50023_mpeg2video_WMV V9.wmv_000079031
どちらが素敵でしょうか???
私個人としては、くりくり坊主でメガネ無しのYOOちゃんが一番好きなんです

それから昨夜YOO&Iカフェに投稿しましたので載せますね
こちらは本当に素敵です。。。昨日スキャンしたのです。。この2枚。。。

IMG_0003_20090318102536.jpg



IMG_0004_20090318102649.jpg




IMG_0006_20090318102744.jpg



久しぶりなので、今日は主役の3人をちょっとづつ載せますネ^^
キャプをもっと憶えたら素敵なシーンをセレクトして載せたいと思います。。。
その時はいつになるやら


まずテイナ~~から。。。

ナツタホタョナゥ-ー眤フ-クー



イ・・・・1]




 テイン12



1119201675_15_20090318103814.jpg
この表情が好きです



次はゴナ~です^^
gonn_20090318104930.gif




2006 (2)



20060721091609_690_0_20090318104321.jpg


m_retj-09e3e.jpg



次はハンギョルで~~

ーータフサ・ヘセ1]


C09(L)-1988_20090318110231.jpg


イノコクエル ー・ッ1



B0F8C0AF4_crude51_20090318110321.jpg



トソヌヌヌチクースコ[1][1][1].E1.tp0500 copy



YOOちゃんが除隊まで300日も切って本当に嬉しいですね。。。
除隊の12/8までが、あっという間に思えたら本当に嬉しいですね。。。
そして、今のコンギやチャンカペも、YOOちゃんの声が聴けて、そして今の姿が見れて。。。
こんな贅沢。。今だけですよ。。。今とても近くにYOOちゃんを身近に感じることができますね。。
最高に今、幸せですね

それでは最後に、昨日のYOOちゃんを。。。探してきました~~



では、皆さん風邪などを引きませんように。。

2009.03.18 
あんにょん^^
3/11のチャンカペは久しぶりにきれいに散髪したYOOちゃんを見ることができました。。。
本当に嬉しいです。。。それで録画したので、それをまだうまく編集するのができなくて、歌まで入ってしまいましたが、初めてyou tubeで作ってみましたので、みてくださいネ^^



YOOちゃんは中ほどで出てきます。。。うまくできなくてミアナミダ~~


それから、最近コンゲルにいけなくなったと思いませんか??
中国のハッカーに攻撃されで大打撃を受けたようで、今のところ、海外サイトを封鎖している
そうです。。。これはゲルのお友達の方がDCINSIDEに問い合わせしてくれてわかったのです^^

彼女が今ゲルにあがっている作品を送りましょうか??と言ってくれたので、それでは
あなたの作品を送ってくださいといいましたら、作品をメールで送ってくれましたのでそれを紹介氏たいと思います^^



20090309,#51200;#45377;#48152;#52636;#49437;#48512;




#44867;#45224;1




20090306,#52636;#49437;#48512;




emi.jpg
これは私へのプレゼントだそうです。。。ありがたいですね^^



そのお礼として私からもスキャンしたばかりの作品を送りました。。。
それがこの2枚の作品です^^
IMG_20090313011447.jpg




IMG_0001_20090313011508.jpg

何回見てもこのYOOちゃんは素敵ですね。。。
まだ、寒いので風邪を引かないようにしてくだサイね^^

2009.03.12 
あんにょん^^
YOOちゃんのcyのミニホが変わりましたね。。。

無題3クリックすると大きくなりますが、あまり変わらないかも。。。
また、かくし文字が。。。


sorry_bag-WEB.jpg
この写真に何の意味があるでしょうか??これはYOOちゃん?



こちらは、私のcyのお部屋なんです。。。。。。登録しなくてもVISITORに書き込みできるようにしました。。。ぜひ遊びに来てくださいね。。。
無題2
EXILEの曲が3曲きけま~~す^^


それから、ここ数日コンゲルに行けなくなってしまいました。。。
あまり、最近いけてなかったので気にはしていなかったのですが、やっぱり、行けないとなると、さびしいです。。。ゲルの行き方のわかる方がいましたらぜひ教えてくださいね。。
それから、このブログのオープニング曲変えてしまってごめんなさい。。。今一番気に入っている
曲にしてしまいました。。。そのうちまたYOOちゃんに戻しますね。。。


ケォチヲ-1これはクリックすると大きくなります。。



ED839CEAB5AD.jpg




ー・礑4




イヌタマコエ



image6585064_20090308214944.jpg




image5765589.jpg
今は禁煙しているのかしら??



143104560_233.jpg




image9180058_20090308215304.jpg




image4535058_20090308215609.jpg



GG01_20090308215727.jpg




IMG0003.gif
ちょっと目のやり場に困ってしまいますが



IMG_0007_20090308220237.jpg



IMG_0006_20090308220347.jpg
何回見てもカッコイイ。。。

それから、それから皆さん、本当にありがとう。。ブログランキングで4位まで行きました。。。
もう、こんなことないと思って画面を保存しちゃいました
無題5
ちょっとボケボケですが。。。。


昨日も、コンギは録音したものの聴けてないので。。。このブログを書くのに時間を費やしていました。。
いつもの言葉ですが。。風邪を引かないようにしてくださいね^^
いつも、応援ありがとうございます^^

2009.03.08 
あんにょん^^
皆さんはお元気でしたか??
昨日は、なんとYOOちゃんのお友達のチョ・インソン君のファンミに行ってきました。。。
入隊前だというのに、ファンの要望に答えて日本まで会いに来てくれたインソン君は
本当にやさしいですね。。。入隊直前に韓国でファンミを開いてくれたYOOちゃんのようですね。。。
二人が友達同士って言うのも嬉しいですね^^
私は、やっぱりYOOちゃんが一番好きなので、インソン君には落ちなかったんですよ。。。
それから、公式FCでは素敵なYOOちゃんがたくさんです。。。ほとんどゴナですが。。。
ここには、残念ですが載せられないので、見に行ける方は行ってみてくださいね^^

それではまず今日はこれから。。。
今日は私が大好きな写真だけ載せますね。。。
3-1-1_20090306223701.gif
本当に可愛い



22_20090306223841.jpg



11076202.jpg




DSC07254_20090306224717.jpg



687_35_20050510093007_20090306224117.jpg



E58699E79C9FE99B8618-21-8_20090306224937.jpg



P0000013_peo62010[H585-]



0、ミタロ



535098ca88aa4096c91768a6.jpg



m_kong_onefineday_060721_03-69086.jpg



ーヌタフ



08-11-26_20090306225901.jpg
今のルックスはこれです。。。
ここまで、本当に好きな写真を並べてしまいました~~


イヌスコイヌスコ_4サセク」



000161.jpg




E382B8E383A0EFBC92_20090306230641.jpg



I-LIKE-YOOィ饉1]




image8848257_20090306233339.jpg




IMG_20090306233428.jpg

今日も寒いですね。。。
皆さん、風邪を引かないようにしてくださいね。。。

2009.03.06 
アンニョン^^
昨日あたりからブログランキングが5位になりました。。。。
一瞬だと思うのですがすごく嬉しいです^^
これも、YOOちゃんが素敵だからですね

それでは、今日も、昨日に引きつづきオルアバを特集しますね。。。
皆さん。。いつもありがとう


IMG_0003-2_20090304123554.jpg




IMG_0003-1_20090304123540.jpg




IMG_0002-2_20090304123528.jpg




IMG_0002-1_20090304123515.jpg



IMG-1_20090304123500.jpg



これは可愛いですね^^
16-56340_20090304130214.jpg





17-d411c_20090304130243.jpg




18-1fb81_20090304130236.jpg




19-162a7_20090304130253.jpg




20-86b2a_20090304130308.jpg




21-23a32_20090304130317.jpg




22-de562_20090304130327.jpg
結婚できなくなるから入っちゃだめと言うところが可愛いですね。。



IMG_0001-2_20090304213344.jpg




image2397386_20090304213619.jpg



24-d2ae8_20090304213820.jpg
この横顔大好きです



エォコホスナイヌ





では、素敵なYOOちゃんにメロメロになってくださいね。。。

2009.03.04 
