2009年02月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
毎日寒いですね。。。
お待たせしました~~今日は、ハンギョルの特集をしたいと思います^^
B7C3C8FE_20090228085320.gif



1186144319_200708032108332614541404_0_20090228085436.jpg



イヌク雋ラ




1186144319_200708032108332614541401_0_20090228085545.jpg




テ籠「コホト「ト「ト「



ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4_20090228085900.gif




m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20090228090016.gif




B7C3C8FE111111-1.gif




4 コケサ躰1]



image1466808.jpg




ー・ッ - タット・2



B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-1-2_20090228090841.jpg



C01(L)-0136_20090228090913.jpg



image4200549_20090228091642.jpg




ggong13.jpg
今日は好きなところばかり並べてみました。。。
次は、大好きなYOOちゃんで。。。

44538972_20090228092033.jpg




16-56340.jpg




image88618_20090228092253.jpg


今日は、急いでいまして。。また帰りましたら報告しますね。。。
では、皆さんも良い一日を。。。

2009.02.28 
あんにょん^^
今日も寒いですね。。。あ~~早く春になってほしいですね。。。
今日は、私が愛するゴナを特集したいと思います。。。
皆さんの中には苦手な方も多いと思うのですが、YOOちゃんの演技がすばらしいので
ぜひ、見てくださいね。。。
まずは長髪ゴンから。。。
なるべく載せたことがないのを紹介したいとは思うのですが、今まで見たことあったらミアネ~~

サ゚チラ-ソ・虞酔安イヌオ濕1]



トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)






01_20090225091853.jpg



0000933.jpg



image5870320_20090225092208.jpg



ik90_8_20090225092554.jpg





FC_20090225093103.gif
超カッコイイ。。



image1173782_20090225093317.jpg
okayooさん素敵です。。。載せますね^^いつもありがとうございます。。



asta_0606_05_20090225093454.jpg


ソ・ツーヌタフ_ーヒチ、エマニョ
これはゴンじゃないかも。。でもいい笑顔なので載せちゃいます。。。



lost-prototype-gun(シ・、)



10847739_20090225100346.jpg


次に、だ~~い好きな短髪ゴンに行きますね。。。本当に涙が出るくらいすきなんです
ケルエ蟆。ソ。シュ2



m_wegh-21148_20090225092515.jpg



ゴン



PDVD_3858_コケサ躰1]もう、気絶寸前です。。泣けてきます


gun_1_20090225101219.jpg   こんなに体が薄いんですね。。。





それでは次にゴンでないカッコイイYOOちゃんをどうぞ。。
私がスキャンした作品から。。。今日はすべてチェックのシャツに。。。。
だ~~い好きだぁ
IMG_0002_20090225103820.jpg




IMG_0005-1_20090225102240.jpg


IMG_0003-1_20090225102036.jpg





では、では、今日も自己満足の記事になってしまいました~~ミアナミダ~~
次はハンギョルを特集しますね。。。
本当に、寒くて。。。風邪を引かないようにしましょう

2009.02.25 
あんにょん^^
皆様いかがお過ごしですか??
うちは、今年、W受験だったものだから、本当に忙しかったんです。。。
もう、無事に娘たちも進路が決まったので、これで安心してYOOちゃんの追っかけができます。。
実は、今までず~~っと言うのが恥ずかしくて言わなかったのですが、高3と中3の女の子の
母親なんです。。。娘たちも好きなナムジャがおりまして、それぞれおっかけをしております。。。
YOOちゃんを好きな気持ちは皆さんと同じですので、これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね^^
ファン暦が浅くてもYOOちゃんを好きなことには変わらないので、みんな一緒ですよ。。。
それから、YOOちゃんに今までたくさん会った方。。幸せですね。。。思い出を大切にしてくださいね
まだ、会ったことない方。。除隊したらきっと会いに来てくれずはず。。。それを信じて待ちましょうね
今日は、長々と文章を書いてすみません。。ふと思ったものですから。。。

それでは、今日も素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。
すべて写真集からです。。それからすべて私がスキャンいたのものなので下手なところは、
許してくださいね^^

いきなりこれでミアネ~~さっきカフェに投稿したんです。。再び登場でミアネ~~^^
IMG0002_20090222120947.jpg



IMG0003.jpg



IMG0001_20090222121153.jpg



これは、お友達から頼まれてスキャンしました。。。セクシーかしら??
IMG-1_20090222142951.jpg


下3枚はゲルに投稿したけど。。あまり反応はありませんでした
IMG_20090222121339.jpg



IMG_0001_20090222121357.jpg



IMG_0002_20090222121430.jpg



IMG_0004_20090222121623.jpg




IMG_0003_20090222121709.jpg
何頭身かしら??すごく顔が小さく感じますね



IMG_0001_20090222121928.jpg




IMG_0002-1_20090222122116.jpg
この傘が欲しいです。。。聖地で中がYOOちゃんだらけの傘を発見。。真剣に買うかどうしようか
悩みました。。。この青空の部分がYOOちゃんなの。。。結局やめましたけど。。まだ未練ありです。。
青空の傘ももちろん、考え中です。。


IMG_0020_20090222124440.jpg




IMG_0021-1_20090222124514.jpg
この表情が好きです



IMG_20090222124748.jpg


またまた、重くなりそうなので、今日はこの辺で。。。
今日はコンギも日本人の方がたくさん読まれるかな???。。。。
私もリクエストはしたものの。。まだたぶん読まれたことがないと思うので。。
そのうち一度はYOOちゃんの声で自分の名前を呼ばれてみたいみたいなぁ。。。
では、皆さん、風邪などを引かないようにしてくださいね。。。

今日も素敵な一日になりますように。。。春は、もう、すぐそこに来ていますね。。。

2009.02.22 
あんにょん^^
今日は、写真集の特集その3をやろうと思っていたのですが、どうしても、
テインに会いたくなってしまいました。。。
皆さんは、見たことあるテインかも知れませんが。。。どうぞ今日はテインに浸ってくださいね

ー・ラー・-21





[ーヌサァ-ナツタホ] カ鸚ルネ蠱・・チ・・サ邯ムエ・1]



img_3_1638_7_20090219111956.gif



1186144319_200708032108332614541428_0.jpg




ー眤フ-ナツタホ1(ーカソャサ・1


good-1_20090219112034.jpg
これはクリックするとすごく大きくなります。。。



ここからは、お友達のnattyyooさんの作品です。。。nattyyooさん、いつもありがとうございます^^
image3294967.jpg



image1850802.jpg



image8511196.jpg



image4319167_20090219114442.jpg





次は、ゲルからです。。。
1ウ篳トナツタホタフ



009_eunvanilla_20090219113406.jpg





image2510871_20090219114407.jpg




kanpan11_260_20090219114624.jpg



3_20090219114708.jpg




ウェタヌキホクチナツタフエマ



テインの最後はやっぱりこれにします。。。。一番上にはgifが入っています。。。
689-22_2005052414472128110429_20090219115343.jpg
たくさん写真をいれすぎたので、動かなくらってしまったらすみません。。。

最後に、昨日YOO&Iに投稿したので、その写真を載せますね。。。

IMG-1_20090219115728.jpg



IMG_0003_20090219115835.jpg




IMG_0003_20090219115915.jpg
以上3枚です。。。。
皆さんの感想おまちしていま~~す^^
パソコンが開きますように。。。。

2009.02.19 
あんにょん^^
今日は写真集を特集したいと思います。。。
今、ラジオを聴きながら書いているのですが、今日のゲストは、ドン・ジュアンのトリプルキャスト
のお1人にの様でしたね。。乾パンのテインのライバルの先生でもなく、ジフニでもなく、カン・テウル
と言う人でした。。。日本の劇団四季で5年活動していたそうで一番安心して見られそうですね
YOOちゃんがミュージカル。。やってくれたらいいけど。。。歌が上手だからね

それでは、今日も前回に引き続きI LIKE YOOを特集したいと思います

IMG_20090217220634.jpg



IMG_0003_20090217220703.jpg



IMG_0007_20090217220754.jpg
これ、きれいですね。。。手が



IMG_0005_20090217220958.jpg



IMG_0003_20090217221102.jpg



IMG_0004-1_20090217221357.jpg
寝顔が可愛いね。。。



IMG_0002_20090217221505.jpg
写真集はこんなとこで次回へ続きますが、次はテインをちょっと。。。
実は、私がテイン落ちではないと言いましたら、お友達に驚かれました。。。
実は私はハンギョルと短髪ゴンが1番なんです。。。
YOOちゃんベンの方はテインが一番の方が多いですね。。。その気持ちよ~~くわかりますよ。。
テインは子犬のように可愛いですものね
それでは、素敵なテインをどうぞ


[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ー眤フ_タスケ豬雍ツ ナツタホ_by 。レサ酣チ



セヨチユエォア貲ツタホ-クー




エルクョーネー!



689-21_20050524144627.jpg
大きかったわ~~




hiroさん、載せますね。。。いつもありがとうございます^^



では、では。。。次回も写真集を特集しますね。。。
明日はすごく寒いそうです。。。風邪を引かないようにしてくださいね^^

2009.02.18 
あんにょん^^
実は、今日は、浦和のPARCOのYOOちゃんの写真展へ行ってきました。。。
写真展のあと、「waiting for 。。。」のちぇりさんと「小窓」のはるひさんがオフ会を開いてくれて
参加させていただいてきました。。。
ちぇりさん、はるひさんお世話になり本当に、ありがとうございました^^
それから、オフ会に参加された皆さん。。。お世話になりました。。。
お話できなかった方もいて残念だったのですが、次に会ったときはどうぞ、よろしくお願いしますね^^

YOOちゃんの写真展の模様は載せることができなくて本当に残念です^^
でも写真集に載っている写真のプライベートシーンだと思ってくださいね♪

それでは、今日から写真集の「I LIKE YOO」を特集したいと思います。。。
表紙はこれです。。。泣いているのですか。。。YOOちゃん^^
写真集をはじめてスキャンしたのは去年の2/26なんです。。懐かしいです
IMG_20090215231230.jpg



IMG_0001_20090215231434.jpgこれは、まっすぐ見れなくてすみません。。。I  LIKE  YOOの文字を切ってしまいました。。。
皆さんの写真集のケースにはI  LIKE  YOOと書いてあると思います。。。



IMG0005_20090215231903.jpg




IMG_0007_20090215232022.jpg



2008022901_20090215232235.jpg



IMG_20090215232301.jpg



IMG_0006_20090215232356.jpg



IMG_0002-1_20090215232756.jpg
この横顔好きなんです。。。


IMG_0001-emi_20090215232958.jpg



それでは、次は、ゲルから贈られたYOOちゃんへのヴァレンタインプレゼントです。。。
こんなにYOOちゃん愛されて幸せですね

シ・ヲテハトレキソ



ソ・ホ



20090210235128_21099375_.jpg



トー
こんなに、手作りのプレセント。。。すごいですね。。。。
それでは、最後は素敵なYOOちゃんで。。。
yoosioさんが加工してくれたYOOちゃんです。。。カッコイイ^^
image197448.jpg




映ってなくて良かった。。。実はYOOちゃんの目の前に私はいたんですよ。。。

2009.02.15 
あんにょん^^
皆さんいかかお過ごしですか???
今日は、すごくいい天気で、家にいるのがもったいないですね。。。
そしてヴァレンタインデーですね
今日は素敵なYOOちゃん。。。「エスカイア」を皆さんにプレゼントしたいと思います。。。

IMG_0001_20090214100008.jpg



IMG_0001_20090214100154.jpg




IMG_20090214100238.jpg
最初この写真を見たときアインシュタインの写真を思い浮かべました~~
私にとってははじめてみたときすごい衝撃でした



IMG_0001_20090214100526.jpg



IMG_0008_20090214100632.jpg




IMG_0010_20090214100703.jpg




IMG_0002_20090214100753.jpg




IMG_20090214100920.jpg



IMG_0003_20090214100943.jpg



IMG_0005_20090214103626.jpg



IMG_0005-1_20090214103653.jpg



IMG_0008-1_20090214103743.jpg



ソ。スコト簑フセ・




11_20090214104518.jpg



IMG_0003-1_20090214104820.jpg



こんなところでしょうか。。。エスカイアは個性的な写真が多くて。。。好きです^^
あまりうまく、スキャンできなくて、すみません^^
次は、素敵なYOOちゃんで。。。





最後はLEONさんの作品で
10140883213.jpg




LEONさんの作品1





次は写真集を特集したいと思います^^
では、良い週末を

2009.02.14 
あんにょん^^
YOOちゃん除隊まで299日になりました。。。嬉しい^^
今までいろいろな雑誌を紹介してきましたが、今日はブロコリ2月号を載せたいと思います。。。
去年の1月ごろ発売になってのですが、悩んで買ったのは6月でした。。。
この雑誌はあまり紙の質がよくなかったのでうまくスキャンできなかったんですよ。。
それも大目にみてくださいね
表紙はこれです
IMG_20090212235038.jpg


IMG_0001_20090212212252.jpg
どうやってもこの横線が取れなくて。。もう本当にいやだったんです。。。




IMG_0002_20090212212553.jpg
そうは言ってもこの表情などは大好きなんです



IMG_0003_20090212212734.jpg




IMG_0004_20090212212810.jpg
これが、いちばん好きです。。。




IMG_0017_20090212212936.jpg



IMG_0006_20090212234915.jpg





IMG_0005_20090212234929.jpg


ブロこりは、こんなところでしょうか。。。。
次にゲルからです。。。
image7601990.jpg私の名前が書かれたものがこの中にあります。。。
きっとYOOちゃんに送るんでしょうね。。。嬉しいです



12[1]
YOOちゃんじゃないみたい。。。



21、・きれいに加工されていますね。。。さすがゲルの方です。。




8c5d499b-s_20090212214040.jpg
私が大好きなYOOちゃんです



1098594.jpg




44538972_20090212214344.jpg
これは、クリックすると大きくなります。。。。



最後はDVDから、素敵なYOOちゃんをどうぞ^^


もう、除隊まで何を特集したらいいのか考えてしまいますが、マイペースで素敵なYOOちゃんを
紹介できればいいなと思っています。。。これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

2009.02.12 
あんにょん^^

YOOちゃん除隊まで300日になりました~~
嬉しいですね。。。YOOちゃんずう~~っと待っていますね。。。

まず、YOOチャンのFCから来たメールをそのまま、載せますね。。。
FCに入っている方は、今日、2/11今すぐGO!
コン・ユジャパンオフィシャルファンクラブ~With YOO~事務局です。
2/11で、コン・ユさんの除隊まで残り300日(D-300)となります。
そこで、2/11 一日限りの【D-300】イベントを開催いたします!
コン・ユさんへの応援メッセージを、
公式サイトのイベントページにて、書き込みください。
※ 2/11 午前8時より、書き込みいただけます。
※ 2/11 午前8時 ~ 24時までのみ受付。
皆様からいただいた応援メッセージは、
2月20日から大阪・近鉄百貨店阿倍野店で行われます
「コン・ユ★ユン・ゲサン★キム・ソンス特別展」~TO THE NEXT GENERATION~にて展示をいたします。ぜひサイトにアクセスいただき、書き込みください。
皆様の応援メッセージを、心よりお待ちしております。

20081102エコスコソ」
それから、昨日はYOOちゃんがラジオを始めて100日目だったようでゲルでお祝いしていました
私も、お祝いしてきましたので、最初にその画像をその画像を載せますね。。。

[축 100회,공기20시]...빨랐다^^

100회... 빨랐다^^

그의 멋진 소리가 매일 들을 수 있어 정말로 기쁩니다^^

IMG_0003_20090211015026.jpg



IMG-1_20090211015104.jpg


それから、その前の日にゲルに投稿した写真です。。。
IMG_0002_20090211015318.jpg
これを作るのがなかなか大変だったんです。。。



IMG_0001-123_20090211015620.jpg




IMG_0002-2_20090211015628.jpg




IMG_0001_20090211015637.jpg



それからコンゲルの方からこんなプレゼントを。。。。
実はコンゲルで、YOOちゃんのバレンタインとラジオ100日のお祝いのメッセージを送った人だけに
これを作ってくれたみたいなんです。。。近かったらこれを食べたいのですが。。。今はゲルの方の
おうちにあるようです。。。だから韓国です。。。
viewimage.jpg
本当はemi0324なんですが。。そんなことぜんぜん気にしてないで。。。本当に嬉しかったんですよ^^



それでは、次は、ゲルからいただいた写真ををこれから載せますね。。。
イヌサ鷓エやっぱりかっこいいですね



エ・ョ3くりくり坊主のYOOちゃん大好きです



m_(EFBDBEE98B95EFBE9A1EFBE88EFBDB8)2-EFBDBAEFBE81EFBDBAEFBE81EFBDB2EFBE87-27919.gif



65_20090211101325.jpg



17_20090211101517.jpg
それでは、皆さんよい祝日を。。。。

2009.02.11 
あんにょん^^
あと、除隊まで303日になりましたね。。。。300日を切るのももう少しですね。。。
今、ラジオもテレビも順調でこのまま除隊の日を迎えられたら本当に嬉しいですね。。。。
今週2/3のYOOちゃんのTVを見つけてきましたので見てくださいね
髪型は。。。。相変わらずの恐竜カットですがYOOちゃんは素敵ですよ~~~

PART1


PART2




それでは、今日はHANAVIを紹介したいと思います。。。。
この雑誌は入隊してから発売になったのですが、本当に素敵ですね。。。
今でも新大久保のあるお店では売っています。。。。
そこに行くといつも、もう一冊買おうかどうしようか悩んでいます^^
何回も見たことある方は、ミアネヨ~~

IMG_20090208173103.jpg



IMG_0002_20090208173604.jpg




IMG_0003_20090208173647.jpg



IMG_0004_20090208173720.jpg




IMG_0005_20090208173759.jpg




IMG_0007_20090208173902.jpg




IMG_0008_20090208173951.jpg




IMG_0009_20090208174014.jpg




IMG_0011_20090208174051.jpg








HANAVIは大好きな雑誌なんです。。。素敵なYOOちゃんがたくさんですね^^
去年の2月にゲルに投稿したんです。。。。

皆さんの感想お待ちしていま~~す^^

追記  HANAVIの詳細が見たい方はこちらへ。。。
HANAVI 5 (5) (NIKKAN SPORTS GRAPH)HANAVI 5 (5) (NIKKAN SPORTS GRAPH)
(2008/02)


商品詳細を見る



2009.02.08 
