2009年01月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
お元気でしたか???
毎日寒いですね。。。ところで、BGMなんですが、ず~~とEXILEにしてしまってすみません。。。
27日のドームに行ってから彼らの歌を大好きになってしまったんです。。。

ナムジャはYOOちゃんだけが好きですよ。。。
今日はまず1/27日のYOOちゃんを探してきました~~



お友達との間,この髪型で大論争になったんです。。。。
この髪型は。。。ムムム皆さんあんでぇ~~です
もっと短い髪ほうが絶対素敵ですよ。。。YOOちゃん


DSC_0032-16227.jpg
私は、こっちの方が好きです。。。カッコイイ


それでは今日も、素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。。
まず、手から。。。

C11(L)-0602_20090130235854.jpg



C10(L)-H033_20090131000010.jpg
私は手のきれいな人に弱いんです。。。。



ウサウイタレタヌ ニネツ1]
パワーストーンのブレスレットかな??


C16(L)-H055_20090131001207.jpg
すごくきれいな手ですね。。。



カッコイイYOOちゃんです。。。

P0000015_peo62013[H585-]




イヌセニ!!!!!



セレソ・・・院ブhere-are-U テハタフ




ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ





セニキケウェネュコクイヌ




ソ・フー」エルグタフナキ-クヤセチ




11117346.jpg





17_20090131003211.jpg



IMG_0002_20090131010343.jpg




IMG_0004-1_20090131010410.jpg




IMG_20090131010439.jpg




IMG_0001-123_20090131010612.jpg



今日は、なぜか手にこだわってしまいました~~
寒いので風邪をひかないようにしてくださいね

2009.01.30 
あんにょん^^
まず、YOOちゃんが、日本公式FCにメッセージを書いてくれましたので、行ける方は
ぜひ行って見てきてくださいね^^
私も早速行ってきましたよ。。。YOOちゃんの優しさがにじみ出た文章でした。。
それから、イベント情報です。。。

浦和PARCO×Mnet ~韓国100%エンタメ写真展~
期  間 :   2009年2月15日(日) ~ 3月3日(火)
時  間 :   午前10時 ~ 午後9時
入 場 料 :  無料
場  所 :   浦和PARCO 1F 赤の広場他 (www.parco-urawa.com)
       
※ このイベントは、ファンクラブ会員様限定のイベントではございませんので、
ぜひ お友達も誘ってご参加ください。 入場無料です。

※ 写真展にて展示したパネルは撮影して頂いて構いませんが、
個人の趣味の範囲内でお楽しみください。
インターネット上への転載及び商業目的の利用は固くお断り申し上げます。



コン・ユ★ユン・ゲサン★キム・ソンス特別展~TO THE NEXT GENERATION~
 http://www.k-image.net/to/
期  間 : 2009年2月20日(金) ~ 3月4日(水)
時  間 : 午前10時 ~ 午後8時
入 場 料 : 無料
場  所 : 大阪 近鉄百貨店 阿倍野店5F 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
       韓国再発ショップ(http://www.k-image.net/shop/)

※ 展示パネルの写真撮影は可能ですが、
撮影された写真は、個人の趣味の範囲内でお楽しみ下さい。
インターネット上への転載及び商業目的の利用は固くお断り申し上げます
 

それから、今日、久しぶりにゲルに投稿しました。。。
IMG_0001_20090129011450.jpg




IMG_20090129011515.jpg


それから、ゲルの素敵な作品です。。。

04.jpg




エ・ョ3



GG01.jpg




タレツゥソマシココサ(4)




11post4876.jpg



これは下手です。。。私の作品です、、、
image9058582.jpg



9_20090129013524.jpg

2009.01.29 
あんにょん^^
昨日、YOOちゃんがYOO&Iに素敵な文章を残してくれましたね。。。
見に行ける方はいってみてくださいね。。。
それからYOO&IからもYOOちゃんの画像つきで素敵なお正月のご挨拶のメールが届いていました。。
YOOちゃん、今ごろは、お家に帰っているのでしょうか??

コンギも昨日聞けていなくてどうだったかわからないのですが。。。

今日は皆さんに素敵なYOOちゃんを見せたいと思います。。VOGUEを特集したいとおもいます。。
この間FCのVTRを見て倒れました~~あまりにも素敵なので。。。
(特にYOOちゃん初心者の方は必見です。。)

               IMG_20090126120411.jpg
               表紙はこれなんです^^



IMG_0004_20090126120502.jpg




IMG_0002_20090126120629.jpg



image617974.jpg



IMG_0001_20090126121009.jpg



コクアライヌ




コクアラチ・




コクアラチ・-1




コクアラチ・-2



イヌク霎ス
この一番下の段がVOGUEです。。。YOOちゃんカッコイイ



次にVOGUEには載っていないのですが、上の写真を撮るときにこれも撮ったみたいです
韓国ドラマ通信 2008 Spring韓国ドラマ通信 2008 Spring
(2008/04/25)


商品詳細を見る




image3552389.jpg



image4240690_20090126124149.jpg




image9007295_20090126124000.jpg
もう、本当に素敵で、倒れそうです。。。




image8044868_20090126130520.jpg



皆さんは、どのYOOちゃんが好きですか??

最後に忘れてました。。。このYOOちゃんを載せるのを。。。。倒れますよ~~

image5904135.jpg

寒いので風邪を引かないようにしてくださいね。。。

2009.01.26 
あんにょん^^
またまた、間を空けてしまいましたミアナミダ~~
実はパソコンに引き続き今度は携帯までも壊れてしまったんです。。。
ありな~~い。。っていう感じです。。だって、11月に買ったばかりなんです^^
昨日、早速do★omoに持っていったところ、新品と交換にはなりましたが、やっぱりショックです
今年はものが壊れる年かもです。。。。

上のことはすぐに忘れてくださいね。。
早速、ハンギョルに行きたいと思います。。。
ハンギョルを見ると何があっても忘れられますね。。。本当に素敵なので
最初は、gifから。。。
20070920084822_20090121085834.gif



イヌク雋ラ



テ籠「コホト「ト「ト「
YOOちゃんがこのシーンはこれ以上の演技はもうできないといったそうです。。



image7584573-111_20090121090420.jpg
何回見てもこの写真は好きです
YOOちゃんは、恋人同士になったらこんな風になるのかな??



C17(L)-1726_20090121085938.jpg




C17(L)-1379.jpg



14-0eaec-4_20090121093621.jpg




IMG-2_20090121093951.jpg
これこそ甘いですね。。。



こんな写真もあり??
トソヌチ63_0(6396)[1](8239)[1]_0(9035)













最後にハンギョルじゃないYOOちゃんで。。。
IMG_20090121221924.jpg



IMG-1_20090121222015.jpg



IMG_20090121222132.jpg




IMG_0003-2_20090121222443.jpg
では、風邪を引かないようにしてくださいね。。。
最後の最後ですがこんな写真もありました。。。
皆さんショックを受けませんように。。。。
エ・゚ヌマーヤ

2009.01.21 
あんにょん^^
お元気ですか??
今度はYOO&Iに投稿したんです。。。すごく懐かしい写真なんです。。
本当は、YOO&Iの中の物はほかには載せてはいけないのですが、自分で作ったものなので
ここに載せますね。。。
一度ゲルに投稿したこともあるかもしれませんが、とても好きな写真です

        IMG_0003-1_20090117151736.jpg
         この横顔には本当に参っていますよ~~


元はこの写真ですIMG_0003_20090117152223.jpg



懐かしいでしょう??この雑誌に載っていました^^
IMG_20090117152308.jpg



IMG_0001-1_20090117152341.jpg
1年前を思い出しました。。。やっぱり素敵ですね



それから「ILIKE YOO」から2枚。。。
今回スキャンしなおしました。。。
IMG_20090117152636.jpg




IMG_0003_20090117152705.jpg

今回実は、パソコンのHDD(ハードディスク)が壊れてしまったんです。。。
HDDは交換になってしまいました。。。。中に入っていたデータはUSBにほとんど落としておいて良かっのですが。。。Windowsの中に入っていたメールは全部消えてしまったのです。。。皆さんからいただいたメールが消えてしまったんです。。。
それがショックで、立ち直るまで、時間がかかりました
でも、今はすごく元気になりましたよ。。。だから心配しないでくださいね
夜中の番組でやっぱりYOOちゃんの姿を見れたのが一番嬉しかったです。。。
今回はメガネ無しでしたね。。。。
やっぱり手に目が行ってしまいますあのもみ手に。。。。(先週のYOOちゃんです^^)




それから、FCでヴォーグの撮影風景のビデオがあるのですがそれでまたまた、YOOちゃんおち
しました。。。。本当にカッコいいですFCにはいっている方は、ぜひ見てみてくださいね^^

その写真を少し載せますね^^
image6166598_20090117172450.jpg



「VOGUE」は持っていたのだけれど、自分ではあまりスキャンなんてしていなかったです。。。
今、思うと本を買っておいて良かったです。。。
紙が薄いので本当に難しいですね。。。


IMG_0006-1_20090117172731.jpg
これは、日本の雑誌に載ったのですが大好きです。。。元は



IMG_0006_20090117183817.jpg



・\convert_20080514000558[1]





IMG_0006_20090117184706.jpg





では寒いので風邪を引かないようにしてくださいね。。。
明日は、私は、相撲観戦に出かけるので更新できないと思いますのであさって必ずコプの最終回
がんばりますね^^

2009.01.17 
あんにょん^^
去年1/14にYOOちゃんが入隊してからちょうど1年経ちましたね。。。
早かったような。。。長かったような。。。
去年の1/14は、本当に悲しかったです。。。
お見送りにも行きたかったけど仕事が休めなくて、会社のトイレで入隊のとき泣いていたのを
思い出しました。。。今でも去年のことを思い出すと胸が熱くなります。。。

11076755_20090115021051.jpg




その悲しかったビデオをyoutubeから見つけてきました。。。




去年の後半、芸能兵になってからのYOOちゃんは、水を得た魚のように本当にラジオや、歌謡番組のお仕事をこなしていますね。。。本当に良かったです^^



それから、昨日ゲルに投稿した作品です。。。。
IMG_20090115090442.jpg




最後なんですが、オルアバのシーンをつけますね。。。
今日はこれがどうしても見たかったんです^^


本当に寒いですね。。。。
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。。。

2009.01.15 
あんにょん^^
やっと戻ることができてうれしいです。。。
やっぱり、パソコンが使えないのは不便なものですよ。。。
一番YOOちゃんの声が聞けなかったのが辛かったです^^

では、今日はコプの十六話にいきたいと思います。。。お待たせしましたね。。

image8136519_20090113094300.jpg



C16(L)-0524[1]-1



C16(L)-1554_20090113090932.jpg
手がすごくきれいですね。。。この手に


C16(L)-1693.jpg



C16(L)-1696_20090113091041.jpg




C16(L)-1701.jpg



cp16_20090113091540.gif




トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16-1





m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20090113091704.gif




Ryouyooさんお借りしますね。。。




img_1475633_48943412_1_20090113094500.jpg

ラブシーンばかりで十六話は見ていて。。幸せになれますね。。。
YOOちゃんが本当に素敵ですね


では、最後になりましたが、ハンギョルじゃないYOOちゃんを。。。
こちらも素敵ですよ。。。

IMG_0001_20090113094842.jpg



サイン会



IMG_0002_20090113095104.jpg


YOOちゃんが入隊して、明日でちょうど1年。。。早かったような、長かったような。。。
ますます、男らしくなって素敵になって。。。。早く会いたいです。。。

皆さん、寒いので風邪に十分気をつけてくださいね。。。

2009.01.13 
あんにょん^^
皆さん、お騒がせしましたが、やっと直りましたよ~~
今日の朝が届きまして必死に設定しました。。。
何しろ、パソが無いと何にもできないんです。。。
よかった。。。
今日は早速素敵なYOOちゃんを載せますね

IMG_0010_20090111145339.jpg



image3636412_20090111145400.jpg


IMG_0012_20090111145844.jpg



IMG_0014_20090111150000.jpg
ちょっと離れている間に浦島太郎状態になりました。。。
これからもご迷惑かけるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いしますね。。。
それから心配かけて本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
取り急ぎご報告いたします。。。あ~~直ってよかった

次は、コプ16話を特集します

2009.01.11 
あんにょん
うちのパソコンが大変な事になってしまいました
実は、データがすべて消えてしまいました急にこんな事になるなんて!ショックで泣きたい位なんです
原因はわからないのですが機械の中が壊れたようなんですウイルスに感染したわけでもないのにこんな事になるなんて
それなので、うちのパソコンは修理に出す事になりましたバックアップは取ってあったので大丈夫ですよ
心配しないでくださいね!
でもYOOちゃんの声を10日も聴けないと思うと悲しいです

そして、修理のために10日ほどパソコンから離れます
だからこちらのブログの更新は10日後位になります
それまで☆☆☆

See you again
早く戻ってきたいよ~~

2009.01.07 
あけましておめでとうございます。。。
本年もどうぞよろしくお願いしますね

さてYOOちゃんも、上兵になられたようでよかったですね。。。
今日はコプの15話をお送りしたいと思います。。。これからは1話づつ紹介しますね。。
実は15話を忘れてしまって今日また見直しました~~^^

いよいよ今年は、YOOちゃん除隊の年。。。嬉しい。。。

それから、YOOちゃんのミニホに曲がまた更新になりましたね。。。
そのYOOちゃんのJUKEBOXにEXILEの曲を見つけたときは本当に涙が出るくらい嬉しかったです


それでは15話のハンギョルです。。

1186144319_200708032108332614541448_0_20090104171139.jpg




ーータフサ・ヘセ1]





cp15_20090104190452.gif



C15(L)-1634_20090104165415.jpg




8-9f86415話




2-4.jpg



C15(L)-1852_20090104165517.jpg




(6299)_20090104180407.jpg






267231392_161_20090104192327.jpg




9CA09-1.jpg





C15(L)-2073.jpg










それでは、ハンギョルじゃないYOOちゃんで。。。。

00.gif
クリックしてみてね。。。動きます



ク・チセニ



image2712721_20090105012802.jpg
LEONさんありがとう。。。。大好きなゴン



081124,テ箴ョコホ



IMG_20090105023833.jpg




それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。。。

2009.01.05 
