2008年12月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆様、一年間大変御世話になりました・・・

なかなか次の記事がかけなくて、ミアネヨ~~すごく忙しかったんです。。。
まず27日にYOOちゃんのパネル展へ行ってきました。。。
場所は銀座の山野楽器7階のイベント会場。。。コン・ユデーの26日にいけなくて残念でしたが
YOOちゃんに会えて嬉しかったです^^この日は次のスケジュールを控えていたためカメラを
持たずに出かけたのを後悔しました。。。
200812271400000-1.jpg 200812271357000-1.jpg  
私は左側が好きです。。。


200812271401000.jpg



200812271403000-1.jpg
今回の中で一番好きな写真です。。。。



YOOちゃんを好きな方が多いことにビックリ。。。嬉しかったです。。。
Mnetのくじでマウスパッドが当たっていただいてきました。。。
その後大好きなEXILEのコンサートに東京ドームに向かいました。。。その日は最高の一日でした。。。


それでは、コプの13~14話に行きたいと思います。。。
今日は実際にコプを見ました。。。改めてYOOちゃん重症患者を実感しました。。。
やっとドラマが見れるようになったんですよ。。。好き過ぎて何も見れなくて。。。

1186144319_200708032108332614541426_0_20081230184748.jpg




C13(L)-H085_20081230190244.jpg
ここの会話大好きなんです。。。



C13(L)-H089_20081230190337.jpg




C13(L)-H181_20081230190512.jpg





20070826TV-04[1]





ト蠧蟲サソゥタレト」アクセ゚-_、フ




トソヌチ14-タヤシ∵1]




C14(L)-H125_20081230191259.jpg

13~14話というと私の中ではほとんど印象が薄いのですが、一番アイスクリームを食べるシーンが
好きなんです。。。

今回は写真が少なめでミアネヨ~~

今日は、最後に、やっぱり、1年間の締めくくりとして、今までの自分の作品を載せたいと思います。。
私の作品を愛してくれて皆さん、本当にありがとうございました。。。。

IMG_20081230191725.jpg
やっぱりこの作品は忘れられないです。。。。一枚がすごく大きいんです。。。



IMG_0009_20081230191855.jpg




写真集。。。忘れられないです。。。

IMG_0007_20081230192118.jpg




IMG_0006_20081230192227.jpg





IMG_0009_20081230192404.jpg




IMG_0001-1_20081230192539.jpg




あまり見たことない作品をあげてみました。。。。

最後になりますが、大好きな3枚を載せたいと思います。。。きっと色々なとこで見たかも。。。
IMG_0006-1_20081230193058.jpg




IMG_0001_20081230193233.jpg





image9002566.jpg
私が好きなのは、全て笑顔なんです。。。。
1年間、本当に御世話になりありがとうございました。。。
来年も、どうぞヨロシクお願いしますね。。。
皆さん、良いお年を迎えて下さいね。。。

2008.12.30 
あんにょん^^
今日は、寒いですね。。。
YOOちゃんのパネル展今日行かれた方。。YOOちゃんに包まれてきましたね
私は、明日行くつもりです。。。皆さんに会えたらうれしいですね。。。

では今日は、11~12話のハンギョルをお届けしたいと思います。。。
この回は怒ったハンギョルなのですが大好きです
C1128L29-1621_20081226224420.jpg




C11(L)-0602_20081226224509.jpg




C11(L)-H026.jpg




image100704_20081226224919.jpg




sad_20081226230634.jpg




コプ11話




トソヌチ






C12(L)-0083_20081226231002.jpg





コプ12










cp12_20081226230233.gif



kopu_20081226234741.jpg


次に素敵なYOOちゃんを。。。
本当はクリスマスにLEONさんが送ってくれたものですが、遅くなってミアネヨ~~
image21229.jpg




image6062631.jpg
こちらもLEONさんの作品で私の大好きな短髪ゴンです




ここからは自分の作品で。。。
IMG_0001_20081227011200.jpg




IMG_0004_20081227011442.jpg




IMG_0008_20081227011558.jpg





IMG_0004-1_20081227011813.jpg


最後に12/25のラジオでYOOちゃんがミニライブをしてくれたのでその歌を聴いてくださいね





それでは、素敵な一日になりますように。。。

2008.12.27 
あんにょん^^
いよいよ、今日がククリスマスイブですね


    イヌニョクョ    Latteグクョナゥクョスコクカスコ


まず、こんなニュースが飛び込んできました。。。。その二人の放送。。今、聴きながら書いています。。


『コヒプリ』ユン・ウネ&コン・ユ、1年ぶりに再会
001-1.jpg



 MBCの人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』で恋が実った主人公、コ・ウンチャン役のユン・ウネとチェ・ハンギョル役のコン・ユが1年ぶりに再会した。
 ユン・ウネは20日、兵役中のコン・ユがDJをしている韓国軍放送ラジオ(KFN‐101.1MHz)『コン・ユが待つ20時』にスペシャルゲストとして登場、無事収録を終えた。
 二人の再会は、コン・ユのラブコールがきっかけだった。今年1月に入隊したコン・ユは現在、国防部の勤務支援団広報支援隊で芸能兵として服務中。韓国軍放送の音楽チャンネル『将兵歌謡ベスト』とこのラジオ番組の司会を務めている。
特に、先月初めからタイトルに自分の名前が入っているこの番組に対するコン・ユの思い入れは格別だという。リスナーを楽しませようとスペシャルゲスト出演について自ら交渉を行い、ドラマで共演したユン・ウネに出演を依頼した。
ユン・ウネに近い関係者は「先日、コン・ユさんから電話がきて、丁寧な言葉遣いでユン・ウネの出演を依頼された。二人はドラマが縁でいい関係を保っているため、迷うことなく出演をOKした」と話す。そして、「放送時間は短かったが、お互い近況を伝え合うなど、ステキな時間を過ごしたようだ」と教えてくれた。
 今回の収録は極秘で行われた。ユン・ウネの出演について質問すると、スタッフは「極力外部には教えない方針」と口を閉ざした。
 番組関係者は「まだ放送日が確定していないため、ユン・ウネの出演については公表していない。番組で二人が交わした会話の内容には、まだ公開してはいけないものもあるため、状況を詳しく説明できないことをご理解いただきたい」と語った。
イ・ヘワン記者スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版


ウネチャンには今年ファンミでお会いしてとても素敵な女の子という印象でした。。。なんにでも
一生懸命なんですね。。。もともと宮を見てウネチャンの相手役に昔落ちていたものですから。。。
すごく親近感が沸くんです。。。
皇太子からコーヒープリンスを好きになってもう、1年9ヶ月あまり、思えばYOOちゃん一筋で突っ走って来ました

それでは今日もコプで行きたいと思います。。。9~10話の切ないハンギョルです。。。
ここあたりから本当にYOOちゃん落ちしました。。。それではその切ないハンギョルを
どうぞ。。。

photo_515_1_1_no_460_1.jpg




C10(L)-0161_20081224213258.jpg
このシーンはたくさん持っているのですが、この何気ない表情が大好きです。。。




C10(L)-0191_20081224214824.jpg




C09(L)-1988_20081224213701.jpg




C09(L)-2003_20081224213724.jpg




1186144319_200708032108332614541407_0_20081224214458.jpg




C10(L)-0672_20081225002320.jpg
素敵ですね




C10(L)-H033_20081225002453.jpg




1186144319_200708032108332614541410_0.jpg1186144319_200708032108332614541411_0_20081224220116.jpg



C10(L)-2174_20081225002217.jpg




img_1475633_49047566_0_20081225002753.jpg





ー。コクタレー・カァア・1]



ちぇりさんいつもありがとうございます^^





それからハンギョルじゃないYOOちゃんを。。。
081218,テ箴ョコホ
私の作品にゲルの人が何か書いたみたい。。。。




ク・チセニ



IMG_0023_20081225003747.jpg



IMG_0003_20081225003919.jpg




IMG_0014_20081225004129.jpg



素敵なクリスマスの夜をを過ごしていますか
今日くらいはYOOちゃんの夢みたいですね。。。。

2008.12.24 
あんにょん^^
今日は、7~8話のハンギョルで行きたいと思います。。。
実は、ラジオなんですが、今日もほとんど聴けていなくて、そのうち、時間の余裕が出来ましたら
必ず、レポートしますので、それまで、当分の間待っててくださいね。。。

では。7~8話のハンギョルをどうぞ。。。

IMG-2_20081222001815.jpg



C07(L)-H031_20081222001930.jpg




C07(L)-H390_20081222002006.jpg




C07(L)-H436.jpg




cp7wa.jpg




C07(L)-H277_20081222002528.jpg




IMG-1_20081222005046.jpg




C08(L)-H348_20081222005138.jpg




hanngyoru.jpg




ケーケ豼・ーコタワ11





アヘソゥソ・ヘソゥソ・1]









それから、素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。
IMG_0002-1_20081222072114.jpg




IMG_0005_20081222072359.jpg




gong yoo




npe1b_eunvanilla.jpg




ス羈ククョ-イヌ6-1




IMG_20081222073152.jpg




寒いので風邪を引かないようにしてくださいね。。。。

2008.12.22 
あんにょん^^
もう、本当に12月忙しくなってきました。。。。
昨日、公式からクリスマスカードが届きまして、一日ハッピーでした
皆さんもそうだったと思います。。。。YOOちゃんの封筒が来ただけで嬉しいものですね

それでは、今日は、5話と6話のハンギョルです。。。。

実は、写真があまりなくて、ついにコプのレヴューブックをスキャンしてしまいました。。。
IMG_0002-1_20081220233717.jpg



りんご農園が出てくるのが5話ですね。。。
9-15.jpg




9fded20ec647f0ee37d122f3.jpg




1186144319_200708032108332614541404_0_20081220235849.jpg




12(コ餞゙ツゥ0-1



005-20070702a_20081220234645.jpg




C06(L)-0173_20081221005124.jpg素敵な横顔。。。



C06(L)-0292.jpg



coffeeprince15_421_20081221010606.jpg




coffeeprince16_422_20081221083429.jpg




IMG-1_20081221123243.jpg




C07(L)-H031_20081221085044.jpg




image1067042.jpg

5~6話は、本当に、写真が少ないんです。。ミアネヨ~~
では、次に素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。


、キ、イ、ァ-1-1-333




ウュエラアクテオチ・ルチョーナクョ




P0000012_peo62009[H585-]




P0000013_peo62010[H585-]




22-de562_20081221090121.jpg

いつも来ていただいている方には、申し訳ありませんでした
次は、早めにs更新できるよう頑張りますね。。。
最後に大好きなMVを。。。コプから。。。5、6話ヨリ・・・・



ではステキナ一日を送って下さいね。。。。

2008.12.21 
あんにょん^^
前回から日にちがあいてしまいましたね。。。申し訳ありません。。。。


それでもって、今朝YOO&Iに2枚を投稿しました。。。

1枚目。。。YOOちゃんが妙に色っぽいのです
IMG_0001_20081218204638.jpg
写真集で見たときは、なんのときめきも感じなかったのですが、写真になりましたら本当にセクシーですね。。。



IMG_0002_20081218204700.jpg




それから、午後になりまして、の2枚をゲルに投稿しました。。。
IMG_0005_20081218204935.jpg
最近モノクロの魅力にとりつかれまして。。。素敵な被写体こそ写真は映えますね。。。




IMG_0006_20081218204955.jpg




次にコプの3~4話のハンギョルです。。。
C03(L)-1983.jpg





C03(L)-H354_20081218224506.jpg




C03(L)-H375_20081218224637.jpg





C03(L)-H395.jpg



C03(L)-H398.jpg





C03(L)-H598.jpg





C04(L)-0205.jpg



エ・轟・ツヒツヒヌムコケアルタヌイヌ





C04(L)-1623.jpg





4ED9B841.jpg




4ED9B845.jpg




4ED9B846_20081218232047.jpg





ハンギョルは、私にとって、永遠のヒーローなんです。。。いつ見ても素敵ですね


最後に、先日、YOOちゃんのパネル展の事を取り上げましたが、26~28日に、銀座の山野楽器
でパネル展があるそうです。。。



event.gif
※27日は13:00開場。最終日(28日)は18:00閉場
今年活躍したK-POPアーチストのビデオ上映会や話題ドラマの写真パネル展を開催します。
会場ではK-POPアーチストや韓流スターのサイン入りグッズが当たる抽選会も実施!
【展示】 ・ドラマ写真パネル展
・「宮~Love in Palace」の世界(12/23~12/25)
・「GONGYOO(コン・ユ)」ワールド(12/26~12/28)
【上映】 ・2008ヒットK-POPミュージックビデオノーカット版
・2008ファンミーティング&コンサートMnet未放送映像
・「Mnet」2009年新作ドラマ第1話先行上映会(要招待券)
※混雑状況により入場を制限する場合がございます

だそうです。。。。都合の付く方は是非行ってみてくださいね。。。上の文章は山野楽器のHPから転載させていただきました。。。
行ける方は12/26日がコン・ユデーだそうでお勧めですよ。。。。では次の更新まで

2008.12.19 
あんにょん^^
また、Mnetで、コプが始まりましたね。。。何回見ても、何処のシーンもにやけてしまうほど
素敵で、大好きで嵌ってしまいますね。。。
当分の間このブログではコプの特集をしようかなと思っています。。。
あらすじは他の人に任せて、素敵な写真で、名場面をを載せたいと思います。。。
大体2話単位で更新はそのときのコンディションで。。。

今日は、1~2話を特集したいと思います。。。
何故か裸から。。。

トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]


C01(L)-0129_20081216095708.jpg



トソヌヌヌチクースコ[1][1][1].E1.tp0500 copy
これは、載せるのが初めてなんです^^



B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11_20081216100740.jpg



C01(L)-0760_20081216110430.jpg



C01(L)-0554.jpg



gall_bt_20081205213616.gif



1_1_20081216110329.jpg



C01(L)-0124.jpg



1-112.jpg

ストーリー順では、ありませんので私が好きなシーンを選んでいます^^

ー・ッ - タット・2



C02(L)-H112_20081216112800.jpg




ケコ シメクョソゥこの表情好きなんです



kiss scene演技とは言え、この二人何回したのでしょうか??



ヌムー眤コツ1]





coffeeprince12_349-1.jpg




coffeeprince12_349_20081216111940.jpg




C01(L)-0542.jpg



C02(L)-H309.jpg







そしてコプじゃないYOOちゃんで。。。
Latteグクョナゥクョスコクカスコ



IMG_0023_20081216113423.jpg




0090002042082_0.jpg


最後にもう一度Papikoさんの作品を。。。

では、今日もいいことがありますように^^

2008.12.16 

あんにょん^^
今日も寒いですね。。。やっぱりコンギも日曜日は曲がたくさん流れますね。。
さっきまでTVの最終回を見ていたものだから聴くのが遅くなりました。。。

実は、今日でコンゲルができて、500日なんです
それを記念してこんな物を作って投稿したのですが。。恥ずかしい
そして、私がゲルに投稿するようになって、やっと1年になるんです。。。
1年前がとても、懐かしいです^^

今日は、それを記念して懐かしい作品を載せたいと思います。。。。
それからやっぱり、ハンギョルを。。。

まず今日投稿した作品から。。。
IMG_20081215205848.jpg


IMG0001_20081214215914.jpg

それから懐かしい作品を。。。

IMG_20081214220425.jpg 




IMG_0004_20081214220638.jpg




IMG_0003_20081214220709.jpg




IMG_0007_20081214220807.jpg
手が、綺麗ですね


私の作品はこれくらいで、他の方の作品を。。。
500(3).jpg



500タマツゥ01-ケ゚ア、



500タマツゥ02-ケ゚ア、


イヌーカ500タマ、コ、サツゥ~




081214,テ箴ョコホ



次にハンギョルを。。。
ヌムー眤コツ1]




1186144319_200708032108332614541401_0_20081214225253.jpg




トレヌヌトソヌヌ_kazika



ー・・オク」コ・フチ∵1]




C11(L)-1831_20081214225635.jpg恐い。。。


12(コ餞゙ツゥ0-1-1-1


coffeeprince09.gif



C09(L)-2012.jpg



ーータフサ・ヘセ1]
今日は、ちょっと、変わったハンギョルにしました。。。


最後はお友達のpapikoさんの作品です。。とても素敵な作品です。。。ありがとうございます♪


寒いので風邪に気をつけてくださいね^^

2008.12.14 
あんにょん^^
また、昨日もコンギ聴けなかったんです
昨日は、残念でしたがYOOちゃんの素敵な声を聴くとすごく元気になれますね
今日は必ず聴かなくちゃ。。。。

それからもう、昨日の深夜になりますが、ゲルに投稿しました。。。
IMG-1_20081213012608.jpg




IMG_0001-1_20081213012643.jpg


こちらはおまけです。。。

IMG-1_20081213012732.jpg




IMG-3.jpg




IMG-2_20081213012846.jpg



それから、これはMnetの雑誌に載っていたのですが。。。
IMG_0003-1_20081213012957.jpg
「GONG YOOワールド」。。。。ですって
ぜひ、行きたいです。。。YOOちゃん関係のものには。。。
26日~28日がYOOチャンのようです




それから。。。笑顔のYOOちゃんをどうぞ。。。笑顔が一番好きなんです

P0000007_peo62004[H585-]




image88618_20081213013758.jpg



ー・ラー・-21



タフクョソ・クエマチ、オ魏レエル



ー・ッ



all about yoo



+イヌイヌイヌ+V




image5233573_20081213133056.jpg


笑顔の次はハンギョルで~~す

ネョタホ



winkイヌ



イヌオオ ネノテトコクエツ ヌムーワクョ シモサ・-where are U



イヌ49



コプ17


最後に、明日で、コンゲルが500日なんです。。。
それを記念して、加工作品を募集しています^^詳しくはゲルに行ってみて下さいね^^

パネル展に行かれる方。。。ぜひ感想をお待ちしています。。。私も27日に行く予定です。。。
では、今日も素敵な一日になりますように^^

2008.12.13 
あんにょん^^
12/8から更新が出来なくてすみません。。。やっと記事を書くことが出来ました^^
実は、何を書いたらいいのかずっと悩んでいました。。。
毎日のラジオや歌謡番組のMC実は、最近聴けてないのです。。。
それというのも、肝心なその時間は娘のパソコンタイムとなっているためです。。。

まず、今日からなんですが、曲を変えました。。大好きなEXILEの「運命の人」に。。。
本当は、12/3発売のバラードベストのタカヒロの声のほうが欲しかったのですが、まだ無かったんです
古いバージョンなのですが素敵です
それでは、今日の本題に行きます。。。なんて題名。。。前からやりたいと思っていました^^
今日はYOOちゃんの素晴らしい肉体を見てくださいね

肉体といったらまず、ゴンかな??
1009_UrGreenVi_クカクョテオサ遒ス



27422656_148_20081211024241.jpg




333020714_187_20081211024403.jpg
鍛えすぎたこの体。。。実は苦手なんです




コホキッソ・



_____11_convert_20080601042124.jpg
筋肉を落としたこちらのほうが大好きなんです本当に素敵ですね。。。



トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]




テ犲ケゲタコケルオ・-1
綺麗な背中ですね。。。




co013s_20081211025219.jpg




C01(L)-0136_20081211025313.jpg




m_EFBDB2EFBE87EFBDB0EFBDB620EFBE82EFBE90s_20081211025534.gif
これは目の毒では???




ー・ック霎ス (134)




IMG_0002_20081211025911.jpg
これは、大好きです。。。



今になってこの特集にしたのを後悔してきました。。。皆さんに呆れられそうですね。。。
こんなに裸を集めて



ハンギョル




IMGz.jpg




m_EFBDB0EFBE87-EFBDB0EFBDA1EFBDBDEFBDBFEFBDBEE98C82EFBDBF-3f065_20081211030855.gif




image3092632.gif



4_0(5915)、。




image7460118_20081211071554.jpg




次は素敵なYOOちゃんを。。。20070808141123582_20081211031203.jpg




ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4_20081211031253.gif
今、また、ハンギョル熱が再燃してきてしまいまして。。。。




ECBBA4ED9484ED82A4EC8AA4_20081211031425.gif




C17(L)-1726_20081211031512.jpg




ナヘト。ヌマチ・カ
ハンギョルを見ると幸せになれますね






では、今日も素敵な一日になりますように。。。

2008.12.11 
