2008年11月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
アニョハセヨ^^
なんか一日あいただけでも。。。お久しぶりです。。。。
やっばりYOOちゃんの放送を聴きながら、ブログをかけるのは幸せですね
そのうちリクエストを、したいと思いながらも、そのうちしますね。。。。

12/5にYOOちゃんがT歌を歌うんじゃないかというニュースが流れていますね^^
ニュースになりましたら、すぐ、載せますね♪

それでは、今日も素敵なハンギョルを。。。

[トソヌチ-ヌムー畩 タフサレーヤ ソ・箏オ ヌマチ・1]



[トソヌチ-ヌムー畩 サ・・・持アロ タ゚オオソ・・
素敵でしょう



1186144319_200708032108332614541447_0_20081128203018.jpg




C13(L)-H089_20081128203102.jpg




ー書恟触マエツヌムー畆1]




C10(L)-2174_20081128203919.jpg




1186144319_200708032108332614541448_0.jpg



ナヘト。ヌマチ・カ



image5441415_20081128204304.jpg
これ目が光っているでしょう??泣いているのかな???



C09(L)-1988_20081128213030.jpg




バラ




お友達のうさピンさんの作品です^^この曲大すきなんです






C01(L)-1732_20081128214311.jpg
1話のこのスーツ姿素敵ですね~~


あまり入れてしまうと重くなってしまっていつもご迷惑をおかけしています
実は、去年のアレーナの写真を載せたくても無くて今日はじめてスキャンしました^^
IMG_0006_20081128231531.jpg
素敵でしょうARENAの中で一番好きな写真です^^




IMG_0003_20081128231744.jpg




IMG_0004_20081128231921.jpg
なんともレトロぽくって素敵でしょう???
今日は、この辺で。。。
次回は映画の作品を特集しますね^^

2008.11.28 
遅くなりましたが25日YOOちゃんがTVに出ましたね。。。
どうやら12/2から歌謡番組のMCをやることが決まったようです。。。
毎週YOOちゃんをTVで見れるようになるのは嬉しいことですね^^
毎日のラジオ放送に引き続いて毎週TVとは忙しいですね^^

08-11-26.jpg
これが昨日のYOOちゃんのようですね。。。

11/25の放送はすでにHPにアップされているようです^^
HPに行きましたら장병가요베스트 155회というところをクリックしてみてくださいね^^
11/25のYOOちゃんが見れます^^


それから今日も、ひつこく、ハンギョルですみません。。。トソヌチ14-ケ簓・1]
可愛いハンギョル。。。


1186144319_200708032108332614541403_0.jpg




[トソヌチ-ヌムー畩 ケルエ蟆。 ー。エツア觴1]




ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4.gif




C07(L)-H390_20081127021037.jpg




co010s_20081127021117.jpg
きゃ~~素敵



C17(L)-1726_20081127021206.jpg




C07(L)-H031.jpg




C10(L)-0672_20081127021321.jpg



エェソ・シソゥ




thumbnail_20081127085505.jpg




EAB3B5EAB090_20081127085605.gif





P1450772_20081127081737.jpg
一番上の髪型よりこちらのほうが素敵と思うのは私だけかしら???
ハンサムなので、全部刈ったほうがすきで~~す



26_20081127082256.jpg




それでは、ハンギョルではないYOOちゃんで。。。
トュナクナク16



m_oip40-63f9d_20081127085301.gif

今日は、全て大好きな写真を載せました。。。特に白いシャツのハンギョルの表情が大好きです。。
受験シーズン突入で、昨日、三者面談だったのですが、気分はな感じです。。。
でも、ハンギョルで癒されました^^

寒いので皆さん、風邪には十分気をつけてくださいね^^最後はコプのシーンより。。。




大好きなシーンなんです幸せになれますね^^

2008.11.27 
あんにょん^^
今日にコンギが始まりましたね~~~
声を聴きながら、ブログを書くのが日課になりました~~
なんて贅沢なんでしょう

それでは、素敵なハンギョルをどうぞ。。。
C01(L)-0129_20081125202205.jpg




C01(L)-0130_20081125202307.jpg
またまた登場。。。ゴンに比べると大分筋肉を落としていますね。。。こちらの方が
好きです^^


C01(L)-0136.jpg



5ED9A8CEC9D98ECA4911_20081125202606.jpg



C01(L)-0539.jpg




C02(L)-H001_20081125213523.jpg



C0328L29-H402_20081125213712.jpg



ネョタホ



[トソヌチ-ヌムー畩 ー・ッ4




1186144319_200708032108332614541402_0_20081125215326.jpg




ヌムー眩・イヌ~「ス-ク。



0000060628_001_20081125215719.jpg
いつ見てもカッコイイ



-2_20081125215947.gif



イヌ(



cp12_20081125220305.gif




トソヌヌヌチクースコ[1][1][1][1][1][1][1][1][1][1][1].E15.mpg1929 copy(9918)(5025)_3(9412)_2(8701)_3(5024)_1(2989)_0(3314)_0(1292)_0(7646)




kong2.jpg




npe53_yuncho729.jpg




1186405398991_20081125221715.jpg





ー・・オク」コ・フチ∵1]

ク雋ラトソヌヌ_アラクョソ饐by。レサ酣チ





一番好きなシーンなんです^^

コプはこの辺で。。。最後はちがうYOOちゃんで。。。。。CINE21から。。。

P0000012_peo62009[H585-]




P0000026_peo62024[H585-]
では、今日はこの辺で・・・
これからゆっくりしま~~す♪

2008.11.25 
あんにょん^^
今日は、雨も降って寒いですねぇ。。。
今日の放送は、チェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんが出たのでYOOちゃんも喜んでいますね。。。
それとコプのイ・ヨンジュン監督です。。。本当にすごく嬉しいです。。。
すみませ~~ん写真を変えました。。。。なんか変なマークが写真に入っていたので・・・
これは、クリックすると大きくなりますよ~~
EFBE87EFBE91EFBDB0E79C9EEFBDBEEFBE87EFBE952-78853_20081125111952.jpg

次にgifをたくさん。。。今日は横に二つ並べました。。。

1186144319_200708032108332614541401_0_20081124212736.jpg1186144319_200708032108332614541426_0_20081124212810.jpg



1186144319_200708032108332614541435_0_20081124212909.jpgm_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20081124213520.gif




1186144319_200708032108332614541404_0_20081124213633.jpg




1186144319_200708032108332614541407_0_20081124213727.jpg1186144319_200708032108332614541411_0_20081124213817.jpg



ソ・ス-where-are-U(ア・ヌ)スモテフ ア箋萃ゥ!ナヘト。ヌマチ・カ





15_199_convert_20080610231258.jpg






ケンチ・」ーキヌリヌマエツヌムー畆1]




コプ




C09(L)-1988_20081124215516.jpg



B0F8C0AF4_crude51_20081124220402.jpgこれは、大好きなのでまた載せちゃいました。。。




C01(L)-0130.jpg



C15(L)-1634_20081124220928.jpg


00015k_20081124220722.jpg

コプを載せたら、きりが無くて。。。また次回も特集しますね^^

それでは、次は、今日、コンゲルに投稿したのでその作品から。。。

IMG_0001_20081124221736.jpg


IMG_0002_20081124223832.jpg
これは、まともに顔を見れません。。。クリックしたら大きくなります^^
上の2枚今日、ゲルに投稿しました。。。

それからこれからは、ゲルの方の作品です^^

イノタ蠖トヌョ




DSC_0060_20081124225431.jpg




テ箴ョコホケ隹觴1]


次回もコプのハンギョルの特集にしますね^^やっぱり素敵ですねぇ。。。
今日は、gifがたくさんあったので、もしかしたらが開きにくいかもです。。。ミアネヨ~~

2008.11.24 
あんにょん^^
まず、YOOちゃんがミニホを変えましたね。。。。DJらしく素敵になりました^^

今、YOOちゃんの放送を聴きながら、これを書いているのですが、
今とても、ゴンに会いたくなりました。。。この間はテインだったので。。。今日はゴン。。。
その次はハンギョルにしますね^^

それでは大好きなゴンで。。。。
LEONさんありがとうございます。。。載せますねimage781470.jpgimage9022549.jpgimage2925560.jpgimage8215376.jpgimage7211311.jpg
ゴンがすごくカッコいいですね。。。



ソタタ・箴ョコホ



01_20081123213248.jpg



image9585826.jpg




ーヌタフ





20080528100716_20081123210400.jpg



セレウッ





satomisatomi1947-img570x526-1178781675main_20081123213449.jpg




DSC04564EBB3B5EC82AC.jpg



ーヌタフネソチヨケミテトウサア禺1]




gun--5_20081123214234.jpg



21_1-9870mi_20081123214447.jpg




ik90_8_20081123214638.jpg




0000963.jpg



a0047548_23122154_20081123214917.jpg



20080528082635_20081123215056.jpg



ある素敵な日一番好きなナムジャ。。。ハンギョルと同じくらいすきなんです^^
あ~~もう、今日の放送も終わりです。。。ピアノに合わせた言葉を聴くととっても切なくなりますね^^

ゴンじゃないYOOちゃんで。。。
1_20081124013101.jpg




C06(L)-0173.jpg





baf1b4de21-callo27_godvsmc_20081124013325.jpg






25CA-whitemoon12_20081123231103.jpg
これYOOちゃんの字なんでしょうか??几帳面そうですね。。。




3-1-1.gif
これ、Sダイアリーで載せるのを忘れました。。。YOOちゃん可愛い。。。




チ・・テクョチ・(3)



チ・・テクョチ・(2)なんだか恐くて太ったYOOちゃん。。。




IMG_0003_20081123231931.jpg

では、今日はこの辺で。。。
取りとめも無くたくさん写真を並べてしまいました。。。。
気に入った写真はありましたでしょうか???
次回はハンギョルを特集しますね。。。素敵なハンギョルを紹介できるように頑張りますね


2008.11.23 
あんにょん^^
今日は、Sダイアリーの特集します。。。
このYOOちゃんは、どちらかと言うと情けないマザコン青年の役ですが、初めて(?)のベッドシーン
などには、目をふさぎたくなりますね
でも頑張って、演技したなと思っていつも見ているんですよ
では、写真を見てくださいね。。。最初からこれでミアネヨ~~

サ邯クオ魍・ー眤フ




Sエルタフセョ[1].Sdiary.2004.DVDRip.XviD-Unknown[(055676)00-57-41]
やっぱ妬けるわ~~




image5555114.jpg





Sdaiari-.gif



B0F8C0AF-6655_20081121222826.jpg




コンユ



エ酳イイヌ




m_EFBE81EE939BEFBE8FEFBDBEE98BBBEFBDBAEFBE80EFBDAF4-.gif



yoo07102703.jpg



image2861464.jpg



こんなところでしょうか??
一番好きなシーンの写真が無くて。。。



目のやり場に困りました。。。

では、最後はSダイアリーではないYOOちゃんで。。。

B7C3C8FE_20081121231007.gif




7674bb43a2606e1a72f05d72_20081121231149.jpg




303822693_173_20081121231314.jpg




シスシヌエ酳イヌムイヌ




EC97ACEC84AFECA7B8EC9E94-EAB7B8EB8580EC849DEC9D84EC9588EAB3A0EBA790EC9598EB8BA4.jpg



IMG_0003_20081121231737.jpg


この間tomeさんが言っていたBIG BANGのYOOちゃん。。。
tomeさんが、MVのアドレスを送ってくれましたので載せますね。。。。
tomeさんありがとうございます^^
すごくカッコイイYOOちゃんをどうぞ^^

それから、Dolphineさん、素敵な作品ですね。。。BIGBANGのコンサに行った後なのですごく
心に響きます。。。。いつもありがとうございます^^


今日も良い一日を過ごしてくださいね。。。

2008.11.22 
今日も寒いですね^^
昨日は、ファンミから帰ってすぐ、寝てしまいましたあ~ブログを書きたかったのに。。。
イ・ミンギ君のファンミに行ってきましたが、やっぱりYOOちゃん以外の人はだめみたいです。。。
YOOちゃんをどんなに好きか思い知らされて帰ってきました

今度はテインのリクエストを頂きましたので、特集したいと思います。。。
なるべく載せた事ない写真を、ここで見せられたらいいですね」。。。

3コミ



ナツタホ9-180



6ネクコ「イノナツタホ2-クー




teinn」




image8303246.jpg




サ邯コキア ナツタホ~




コ「イノナツタホ3



テイン10



ーヌサァシアサ・姻・・試・岱1[1]-



ー睚・テ猊マ7g
テインの泣き顔に


kanpan7_148_20081121111000.jpg
二人のキスを見ちゃったこの表情。。。大好き~~




ナツタホク雉・ コケサ躰1]



baf7e9e33fa629aa57df6e5c4bfd3f80_20081121112859.jpg




エルクョーネー!




ナツタホ (2)



199_20081121112747.jpg






今日は、テインだけにします~~何か書いているだけで胸が一杯になってしまって。。。。
全部の写真にハートマークを付けたいくらい大好きな写真を集めました。。。。
相変わらずYOOちゃん病は重症でどうしたらいいんでしょう???
明日は、ガラッと変えてSダイアリーの特集します。。。。期待しないで待っててね~~

2008.11.21 
あんにょん^^
もう今年も後一月とちょっとですね。。。
12月のカレンダーを改めて作ってみました^^
IMG_20081120011632.jpg



IMG_0007_20081120011644.jpg



IMG_0005_20081120011711.jpg



IMG_0002_20081120011654.jpg



IMG_0006_20081120011733.jpg




IMG_0006-1_20081120011743.jpg
この写真、ロゴを切り取ってしまいましたが、どちらがいいでしょうか

この写真YOO&Iに投稿しました。。。


それから、素敵なYOOちゃんをどうぞ^^

ケコ シメクョソゥ
今、すごく、眠くて、目が覚めるような素敵なナムジャを捜していたらハンギョルが現れました。。。
唇の色が赤い???



ー・ッ (185)




konnkoku.jpg
最近のYOOちゃん。。。何故か眼鏡を。。。





エ・゚ヌマーヤ
これ見たら頭が、おかしくなりそう




image8614285.jpg




ー・1]



C10(L)-0672.jpg



image4535058_20081120015800.jpg




image6745741_20081120020038.jpg



、キ、イ、ァ



C16(L)-2036_20081120085508.jpg




C16(L)-2194.jpg




アヘソャイヌ




sweet_3_20081120085817.jpg


これから、出かけてきま~~す。。。ある方のファンミに。。。
またきっとYOOちゃんを好きなのを思い知るんだろうなぁ。。。
今日も素敵な一日にしてくださいね^^

2008.11.20 
あんにょん^^
今日は、gif特集で行きます。。。またまた、今度は違うお友達のリクエストなんです。。。

実は、昨日のラジオ放送もまだ聴いていなくて、このブログだけは、ラジオの話題は下まで行っても
ありませんよ~~
もしラジオの話題のブログに行きたいのでしたら、リンクに貼ってあるブログに行けば行けますよ~~

では、本題に入りましてgifの特集します~~
さっきまでテインを見ていたので。。。
ーヌサァ-ー。タレサレカ・byトソヌチ)



ーヌサァ-ヌ・byトソヌチ)



9ネクコミネォナツタホタフ-クー




ー眤フ_タスケ豬雍ツ ナツタホ_by 。レサ酣チ
昨日に引き続きまたまた登場です。。。




セイナケ


自分で書いていても癒されてきました。。。カッコよくて。。



クカクョテオサ遒ス-ナツタホ6(ーカソャサ・



サヌサヌヌマーオクチト。エツナツタホ



ーヌタフ
このゴンだ~~い好きだけど…妬けます




セレ-ツリイ1]-1




m_EFBDB0EFBE87-EFBDB0EFBDA1EFBDBDEFBDBFEFBDBEE98C82EFBDBF-3f065.gif
落ちました



サ鄰・ェソタエツツゥ~ アヘソャタクウラ




イヌセリケフ-elivatorイヌ(ーカソャサ・



m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20081118125543.gif
何もいうことなしです。。。



イヌク雋ラ




コクーヘエルー畆1]




ケンチ・ソ・ト、ゥ




セ゚ヌリソ菎ヤセィ



ヌマウェコ・0-ー眤フ




ス羈ククョ-イヌ6-1
カッコイイ


本当にgifを並べたらきりがない位なんです。。。ブログを書きながら思わず笑ってしまいました。。。
最後はカッコイイYOOちゃんを載せますよ。。。gifでは無いYOOちゃんです

ー・66




image5754261-1_20081118200439.jpg




ある素敵な日



トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0321 copy




kiss1_20081118201734.jpg
ショックかな??




ステサ酳ク_5




img_1316_maengi0804-1.jpg
やっぱり、今が一番素敵ですね
上のヴィダルのYOOちゃんより今のYOOちゃんが好きです^^

2008.11.18 
あんにょん^^
お待たせしました。。。お友達から煙草を吸っているYOOちゃんの特集をして欲しいと
リクエストがありましたので、特集したいと思います^^
本当に煙草を吸っているYOOちゃんはカッコいいですね

IMG_20081116172619.jpg




1-1-11-.jpg




「スhoo1




pcp_download.jpg
これは、YOOちゃんじゃない人が、煙草を吸っていますね^^



イヌ39




44ce492e_20081116173258.jpg




エ羯雋ヌ1
これカッコイイですね



IMG_0002_20081116174123.jpg




IMG_0005_20081116212722.jpg




IMG_0002-444_20081116212830.jpg




IMG_0010_20081116213258.jpg




gongyoo_22-2_20081116214743.jpg
またまた登場。。。




IMG_20081116230055.jpg
この写真今日スキャンしなおしたのですが、周りがあまりにも汚いのでカットしました^^




IMG_0001_20081116230215.jpg
初めて写真集のケースをスキャンしました。。。これまた素敵ですね
写真集のケースまでスキャンする人なんてきっといないですね。。。



今、禁煙化が進んでいるのにこの特集は、怒られそうですね。。。でもとても素敵ですね
私自身タバコは吸わないので、どんな味とかわからないのですが、YOOちゃんは、指が長いからきっとタバコを持っても綺麗なんですね^^


いつものように、今日も、違うYOOちゃんで。。。
ー眤フ_タスケ豬雍ツ ナツタホ_by 。レサ酣チ





10-ー眤フ




c0061405_23525890_20081116220441.jpg



photo3224.jpg




4-75b75.jpg



IMG_0003-1_20081116220831.jpg




IMG_0002_20081117004518.jpg
この写真は、先ほどゲルに投稿したんですよ。。。

やっとブログが書けて嬉しいです。。。
では、みなさんの感想をお待ちしております^^

2008.11.16 
