2008年10月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
いつもながら宵っ張りの私です^^
朝は超忙しいのでやっぱり今、書くことにしました。。。
では今日も、やっぱり素敵なハンギョルから。。。
どうしても載せたかった裸のハンギョルから。。。
エ・轟・ツヒツヒヌムコケアルタヌイヌ



イ・ソタ-where-are-U84ナーキホ




image1691374_20081031014339.jpg




image7811317_20081031014357.jpg



co010s_20081031014520.jpg



イヌ(とても綺麗な肌ですね。。。こんなに裸を載せたら変態だと思われそうでも、モムチャンより、この細くてしまった体のほうが好きです



シスシヌエ酳イヌムイヌ
この表情可愛い。。。ハンギョルじゃなくてミアネヨ~~~




ソ・キ(キホアラ)-イヌスコイヌスコ



C07(L)-H390.jpg




C01(L)-0755.jpg



[トソヌチ-ヌムー畩 ケルエ蟆。 ー。エツア觴1]



[トソヌチ-ヌムー畩 サ・・・持アロ タ゚オオソ・・



image7757447_20081031020502.jpg



coffee27.jpg


U+ケルカ・1]




次はエスカイアからです。。。
自分でスキャンしたので自信無しですが。。。

IMG_0005_20081031021205.jpg





IMG_0005-1_20081031021240.jpg




IMG_0006_20081031021409.jpg



IMG_0013_20081031021545.jpg




IMG_20081031021633.jpg



IMG_0016.jpg



IMG_0015.jpg
この写真は気に入っているのですが、紙の質が悪くて裏の文字が移ってしましまったのて、
そこが本当は嫌なんです。。。

では、次回いもハンギョル&エスカイアの特集でやリます。。。

2008.10.31 
昨日のハンギョル。。。とっても評判よかったので。。。
今日もハンギョルの続きをお送りしたいと思います^^
スーツのハンギョルカッコイイとの声を聞いて。。。

セヨタホヌメキ。2




B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-1-2_20081029193256.jpg



[トソヌチ-ヌムー畩 タコツ・マケ鯢羈ラ



C15(L)-1863.jpg



C15(L)-1875.jpg本当に手が、きれいですね。。。あ~~素敵





ケンチ・ソ・ト、ゥ





C15(L)-1880_20081029193716.jpg



それから。。。。
C14(L)-H125_20081029194129.jpg



GongYoo_drama_070806_01_20080329000412_20081029194331.jpg



GongYoo_drama_070806_03_20081029194400.jpg




image7584573-111_20081029194654.jpg




B0F8C0AF4_crude51_20081029194850.jpg




20080908230044s_20081029195124.jpg




9[1].2

↑は、本当に好きなハンギョルばかり集めてみました。。。。。

それから、こちらからはエスカイアの「FROM FAR AWAY」からです。。。。
素敵なYOOちゃんをどうぞ。。。
ぜ~~んぶスキャンしたからさすがに、疲れました~~~

IMG_0006-1_20081029204032.jpg



IMG_0001_20081029204229.jpg




IMG_20081029204705.jpg



IMG_0010_20081029204155.jpg




IMG_0008_20081029204145.jpg




IMG_0007_20081029204137.jpg




IMG_0002_20081029204128.jpg



IMG_0001_20081029204120.jpg




IMG_0005_20081029204555.jpg
↑が一番好きで~~す

今日は好きなYOOちゃんでいっぱいです。。。。
ハンギョル&エスカイアは次回も続きま~~す^^期待はしないで待っててくださいね。。。

2008.10.29 
あんにょん^^
情けない、話なんですが、今になってYOOちゃんに会いたい病にかかってしまいました
相当、重症で、これには、治す薬なんて無いんです。。。アハハ。。。きっと皆さんも一緒ですね??

あ~~サイン会に行けなかったけど、やっぱり行きたかったな~~

それなんで今日は、素敵なハンギョルでも並べてみようと思います^^

ところで皆さんは韓ブロのクリスマス企画は終わりましたか???
実は、私は全然まだやっていないんです(汗)。。。。急げ~~~

それではハンギョル。。。。

39d84dbfcbe434861ad1438f9452bf5.jpg



15_20081027235128.jpgカッコイイハンギョル



C12(L)-0107_20081027235258.jpg
このシーン100回以上見ました。。。だ~~い好き



13-1ca08_20080818221419_20081027235528.jpg




C15(L)-1852.jpg




ハンギョル




C01(L)-0760.jpg




C01(L)-0843.jpg




トソヌチ14-ネ・ヘ2



1186144319_200708032108332614541412_0.jpg




1186144319_200708032108332614541442_0.jpg



9ソ・4タマ7_0(3078)



C10(L)-2174_20081028005300.jpg
これ結構綺麗な画像だと思うのです^^



C13(L)-H181.jpgか~~わいい



17_20081028005716.jpg
きゃ~~これは出したくなかったな~~全部カッコいいから

今日は、ハンギョルにこだわってみました。。。見ていたらなんだか、幸せな気持ちになりますね





今日はハンギョルで終わろうと思いましたが、違うYOOちゃんも素敵です。。。
IMG_0005_20081028011545.jpg



IMG_20081028011707.jpg
これはインパクトが強くて。。。素敵とはとても。。。


IMG0002.jpgこれは、載せるのは2度目なのですが。。。綺麗ですねあごのラインが。。。



IMG_0005_20081028012413.jpg



IMG_0004_20081028013408.jpg



今日は、この辺にしますね。。。いつもあまりに画像が多くて、みなさんにご迷惑をかけていると思います。。
ミアネ~~
今日も素敵な一日になりますように。。。

2008.10.28 
あんにょん^^今日は変な天気でしたね。。。
一日中家にいたのですが、コメントの返事などを書いていました。。。
こんな天気にはテインに会いたくなってしまいました^^

もう、今までたくさん特集しているので、今日は、テインでもその中で
私が好きな写真を載せたいと思います。。。今回限りです。。次回はコプにするので^^
それから、これから受験生を二人抱えていることもあり、時間が忙しくなってきました。。
更新が多分おソクなるおそれあり。。。頑張ります。。。

-_20081026162443.jpg



 テイン12



9-6473d-333_20081026162654.jpg



[ーヌサァ]ナツタホ_タフキアストサァ-ケルナチネュク饉1]
可愛い子犬のようなテイン。。。



016_eunvanilla_20081026162934.jpg



teinagif.gif



ツミ-セニエツソゥタレ-ー。タレサレカ・70




乾パン



image8853097.jpg



image3861836_20081026163555.jpg




20080807ソタネトテ篌ホ




004_eunvanilla_20081026163757.jpg




kanpan11_260_20081026165459.jpg


ーィア簔カスノヌマシシソ菎ラ~



乾パン-2




baf7e9e33fa629aa57df6e5c4bfd3f80_20081026164342.jpg




[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ーヌサァ-ヌ・byトソヌチ)
あ~~可愛い。。。



KANNPANN_20081026165633.jpg





papikoさんのMVです。。。いつもありがとうございます^^
今日はテインオンリーにします。。。テインに浸ってくださいね♪

2008.10.26 
またまた、さっきコンゲルに投稿しました^^
そうしたところ、コメントを5分もしないうちに頂きまして。。。
サイン会の会場でゲルの方が、私の友達と会ったと書いてくれました♪
YOOちゃんを通して友達の輪が大きくなって。。それも国籍を超えて。。
こんな嬉しいことはないですね。。。
いつか私も、YOOちゃん、それから韓国のゲルの方やYOO&Iの方に会いたいです^^
そんな日が来るのを待ってこれから、1年ハングルを勉強したいです。。。

それでは、まず私が投稿した作品から。。。
IMG_0002_20081025001106.jpg




IMG_0003_20081025010206.jpg




IMG_0001_20081025001159.jpg

気に入っていただけたら嬉しいです^^


それからコンゲルの方が私がスキャンした作品を加工してくれました。。。

081023,テ箴ョコホ左上に私の名前が。。。



それではこれ以降は、今日も素敵なYOOちゃんで。。。

1ネクススヌトタサテ翅クキホスツネュヌマエツナツタホ




+イヌイヌイヌ+V
今これが結構気に入っています



エ・゚ヌマーヤ
ゲルで、今日見てどきっとしました。。



ーィサ・ソ、ーノ



ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ



17.jpg




1186144319_200708032108332614541404_0_20081025003225.jpg




storyBOOK.jpg
ストーリーブックはこんな感じです。。。今は買えない幻の本です^^



20070808141123582.jpg






今日は、半分寝ながら書いていました。。。あ~~眠い。。。
コメント、気軽に書いてくださいね^^
日本語以外でもOKですよ。。。
YOOちゃんを好きな気持ちは相変わらずで。。やっぱり重症です^^
サイン会へ行った方も、行けなかった方もYOOちゃんへの熱い想いは皆一緒ですね♪
11月からラジオ放送のDJをやるみたいなので、一緒に応援していきましょうね
今日も一日幸せに過ごせますように^^

2008.10.25 
あんにょん^^
今度は、2回つづけて、コンゲルにに投稿しましたのでその作品をのせますね。。
作品の出来はどうでしょうか??
まず昨日、投稿した作品から。。。

IMG_20081023223937.jpg



IMG_0001_20081023224000.jpg



IMG_0002_20081023224023.jpg



IMG_0003_20081023224040.jpg



それでは今日投稿した作品です^^そろそろ11月なので。。。
IMG_0003_20081023224321.jpg




IMG_0004_20081023224626.jpg



IMG_20081023224731.jpg



IMG_0005_20081023225248.jpg

ここまで、私の作品でミアネヨ~~

次にゲルから頂いてきた作品です。。。

IMG0001_20081023230947.jpg
私宛に作っていただきました。。。ありがたいですね^^



EBB094ED8395_20081023231213.jpg




Untitled-3_copy.jpg




ケルエ蟆。ソ。シュ3



トレヌヌトソヌヌ_kazika



イヌスコイヌスコ_4サセク」
何回も出してしまいますが大好きです^^



[トソヌチ-ヌムー畩 ー・ッ4








では、今日はこの辺で。。。
コメントは、お気軽に書いてくださいね^^

2008.10.23 
あんにょん^^
昨日、初めてYOO&Iに投稿したのです。。。
良く見たことある写真なのですがこちらです^^
YOO&Iにいける方は、見てくださいね。。。
IMG_0003-2_20081022095728.jpg
実は、この上の写真、文字の帯がちょっと曲がっているのですが。。。。。それでも、色々なところで使われていて。。。本当は、恥ずかしくて。。。そのうちスキャンしなおしますね



IMG_20081022095628.jpg
ひつこいようにこれを出して、今のお気に入りNO2です。。

NO1はこれです。。。今、このYOOちゃんにメロメロです。。。
DSC07296.jpg


色々な角度から載せマすね。。

DSC_0018.jpg


image9512906_20081022101136.jpg



DSC_0025.jpg



27_20081022101930.jpg


本人は、この頭がカッコイイと想っているのかな??すごく素敵ですね。。上の写真全部


この2枚のYOOちゃんも髪が短いけど。。。
20_20081022100707.jpg



ソオネュケ霑・ ー・ッ


それでは、今日も、たくさんのYOOちゃんオンパレードです^^

まず、昨日のコーヒーの違うバージョンです。。。
トナネヨ1



image9244147_20081022125937.jpg





PP07112700007.jpg



ネ゙スト(ネ貉・



B0F8C0AF-6655_20081022102416.jpg




image3458873_20081022102519.jpg



m_oipp-06cba.gif



ーヌ-チ・・フ-。レチヨヌ・1]



All_About_GongYoo-2_20081022103353.jpg




image8286468_20081022103702.jpg




img_1475633_48943412_1_20081022103849.jpg











最後にYOOちゃんが書いたメッセージです^^


fromyoo.jpg





アナタ達も、私の自負心だ。
全て知りながら・・・
一週間の間、心から感謝しました。

皆、また会う日まで
元気で過ごすのを・・・

YOO&I、 Yoo-Miz、 コンゲル
皆、皆、全て愛してます・・

軍生活、熱心にしますよ・・
皆さんを思いながら・・常に・・

アンニョン チング達~!!


では、今日も素敵な一日になりますように。。。

2008.10.22 
あんにょん^^
今日の題名何にしようか悩みました。。。
いつもコンゲルではこの題名が多いんです。。。
写真集とか投稿する時そのYOOちゃんにとても愛着を持っているから。。。。。

離れていても。。。日本の片隅で、いつもYOOちゃんへの愛を叫んでいます。。
それは、皆さんも一緒ですねこんなこと言ってあ~~恥ずかしい^^
この言葉を言ったのは、YOOちゃんがファン一人一人を大切に思ってくれているからです^^

こんなことを言っておきながら、今日はコンゲルから仕入れてきた、
なんと表現していいか分からないYOOちゃんからどうぞ^^

m_EFBDB2EFBE87EFBDB0EFBDB620EFBE82EFBE90s.gif
ア~~カッコイイ


ナツタレイヌ
これは、ムムム。。。なんとも。。YOOちゃんがあの役をやっていたらどういうことになっていたやら。。。



ソマシメク・ナ
すごすぎる。。。



1190006243_xodls28、コ




エ酳イイヌ



イヌーカ 10ソ・30タマ タ盪ン テ箴ョコホ(byトソヌヌヌ箜・



ツハー驃イヌーカオカヌムトウクッニヒトワ
いけてないYOOちゃん勢揃い。。。笑ってゴメンネ。。。
ここまでいけてないのを、そろえなくてもいいのに


gonn.gif
YOOちゃんの裸を見たい私、、、失礼しました^^



NEWタフタ蟆コシ・ソマシメ~)


今まではなんとも。。。ここからは、素敵なYOOちゃんにします

ブログ仲間のLEONさんの作品です。。。とても素敵ですね
10102819013.jpg


こちらはnattyyooさんの作品。。。こちらも素敵
nattyyooさんの作品


coffeeu_20081020203126.jpg




image1660567_20081020204915.jpg





9ネクコミネォナツタホタフ2-クー




1186144319_200708032108332614541447_0.jpg




thumbnail.jpg




クカクョテオサ遒ス-ナツタホ6(ーカソャサ・




20080927_アコタホ_イヌ_35
今が一番良いです。。



ー・ラー・-21


最後は自分がスキャンした作品ですみませ~~ん^^

IMG-1_20081020212656.jpg



IMG_20081020212750.jpg






IMG0008_20081020204057.jpg




IMG_0002-1_20081020204746.jpg



IMG_20081020205222.jpg

何回も載せちゃってすみません。。今の私の一番のお気に入りなんですと坊主頭の
YOOちゃんが。。。

又、この間載せたちぇりさんの君の好きなとこのMVをもって来ました見てくださいね。。。

2008.10.20 
KOREA +act. vol.14 (2008) (ワニムックシリーズ 119)KOREA +act. vol.14 (2008) (ワニムックシリーズ 119)
(2008/10/07)


商品詳細を見る
この雑誌を買いました。。。
中身に昔の雑誌CINE21のYOOちゃんが載っていたからです^^

ではその中身を載せますね。。。スキャンしたてで、あまり上手くありませんがどうぞ^^
IMG_20081020101206.jpg


IMG_0001_20081018210422.jpg




IMG_0002_20081018210431.jpg




IMG_0005_20081018210440.jpg


CINE21はこれです。。。
IMG_0001_20081018210654.jpg




IMG_0004_20081018210755.jpg
可愛いですね。。。



IMG_0005_20081018210853.jpg
ちょっとショットが違って面白いですね。。。






可愛くてカッコよすぎますね。。。
又眠れなくなりそうです

2008.10.18 
サイン会も順調に行われているようで、良かったですね。。。
素敵な写真がゲルにありましたので、まずそれを載せますね。。
(10/1723時28分)たった今ゲルにサイン会の模様のが載っていたのでもって来ました。。


それから画像です。。。
DSC01098.jpg



15タマイヌ コケサ躰1]




サイン会10



サイン会7



EFBDB0E99C8DE8B1A2E383BBjpg-9dad7.jpg



サイン会9

3人のサイン会ですが、来ているものがそれぞれ違っていますね。。。部隊の所属のユニフォームなのでしょうか???


9月の素敵なYOOちゃんです。。。
image3449582_20081017015320.jpg




image7153722_20081017015350.jpg



それから、今日コンゲル投稿した私の作品なんです。。。
前にも投稿した事ある作品なのですが、スキャンしなおしました♪
前よりも綺麗に出来ていると思うのですが。。。。

IMG_20081017175819.jpg




IMG_0002_20081017175853.jpg




IMG_0001_20081017175912.jpg



次はカッコイイYOOちゃんを見てくださいね。。。
アラ1(9197)
マネージャーさんとYOOちゃん。。



ニ・ウタ・゚2




[トソヌチ-ヌムー畩 サ・・・持アロ タ゚オオソ・・




[トソヌチ-ヌムー畩 ー・ッ4





C01(L)-0155_20081017192220.jpg



image4535058.jpg




イヌク霎ス
これだ~~い好きな写真ばかり入っているのです^^
クリックすると大きくなります



IMG_0001_20081017193253.jpgこれもスキャンしました^^



IMG_0003-4.jpg
こんな物までスキャンしました。。。



IMG_20081017193451.jpg
コンゲルの人が私のために作ってくれました。。。嬉しくて







今日は、、皆さんが見た事がないような写真にこだわって、捜してきました。。。
私が、スキャンしたものは、どれも2度目なので見たことはあると思うのですが、
今日の写真の中で一枚でも気に入っていただければ嬉しいです^^

今頃YOOちゃんは何をしているのでしょうね??
軍隊の経験はこれからの俳優の人生にきっとプラスになるはず。。。
今しか出来ないことをぜひやって欲しいですね。。。

これから、寒くなるので、皆さんも風邪に十分気をつけてくださいね^^
では、今日はこの辺で。。。

2008.10.17 
