2008年08月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
皆さん、あんにょん^^
今日はコンゲル(공유갤라리)の素敵な作品を載せたいと思います。。。
本当に、素敵な作品ばかりでいつも感心しています

1 (3)
これを今日のトップに持ってきたのは、いつまでも、イ・オンくんを忘れたくないからです。。。
クリックすると大きくなります。。。


ケルナチネュク鮖・ッニメケヤツゥク霎ス
これから1年経ったんですね。。。。早い。。。


10_20080831015542.jpg


トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)



コ・フヌマエツイヌイヌイヌ



EAB5ACEBA684.jpg



nyuutai_20080831015924.gif



ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ


B0F8C0AF4_crude51_20080831020615.jpg


イヌク雉・-2


ス羈ククョ-イヌ6-1
これだ~~い好き



PDVD_3858_コケサ躰1]-1


イヌーカ-D-1


皆さんがあまり見たことないものを選んだつもりですが、どうでしょうか??

次は、恥ずかしいんですけど、私がゲルに投稿した作品を載せたいと思います。。
これは何回も見たことあるかもしれませんが、許してくださいね

IMG_0002-1_20080831022230.jpg
すごく懐かしいです。。。

IMG_0003_20080831022309.jpg


IMG_0004_20080831022627.jpg



IMG_0003_20080831022820.jpg



IMG_0002_20080831022908.jpg
いま、良く見かけるこ写真もあったのね。。。



IMG_0007_20080831023147.jpg
何回載せてもこれは大好きです。。。



IMG_0006_20080831023234.jpg


今日は、こんなところでミアネヨ~~
気に入っていただけた写真はありましたか???
毎日暑いので、体調管理に気をつけてくださいね。。。

2008.08.31 
公式ファンクラブの会員証がやっと届きました^^

IMG_0003_20080829161724.jpg
自分の会員証をスキャンするなんて、私位のものですね。。。

それから会員証と一緒にポストカードが3枚付いていました。。。
それがこれです。。。こんなの載せていいのか??

IMG_0004_20080829163046.jpg


IMG_0005_20080829163101.jpg


IMG_0006_20080829163116.jpg




このことを、ゲルに投稿したら自分宛の作品を作っていただいていたことを知りました。。。
コンゲルの方より
本当に嬉しくて。。。又泣けてきました。。

2008.08.29 
あんにょん^^
私が、ディズニーシーで遊んでる頃、このニュースが飛び込んできました。。
YOOちゃんチングが私にメールを送ってくれて、そのことを知ったのです。。
メールを送ってくれて本当にありがとうございました。。。本当に嬉しかったです
YOOちゃんのこんな真剣な眼差しも初めて見ました。

それから、本当に、(昨日に限って出かけることになってしまって)、報告が遅くなってしまって申し訳ありません。。

200808281024131001_1.jpg



200808281024131001_21-97f4d.jpg

上の2枚の写真はコンゲルからいただいてきました。。。

以下の記事は朝鮮日報からです。。。

コン・ユら、「芸能兵」に最終合格
コン・ユとノ・ユミンはムン・ヒジュンやチソンがいた部隊の後輩になった。

 国防広報院は28日、俳優のコン・ユ一等兵、グループNRGのメンバーだったノ・ユミン一等兵、ジャックスキスやJ‐Walkのメンバーだったキム・ジェドク二等兵、KBS第2テレビ『ギャグコンサート』『爆笑クラブ』などに出演していたコメディアンのホン・スンモク二等兵が広報支援隊員として最終選抜されたことを発表した。

 コン・ユらは9月初めに現在の所属部隊から国防部勤務支援団広報支援隊に配属され、国軍放送を中心にさまざまな軍PR活動を行うことになる。

 これまでムン・ヒジュン、チソン、ホン・ギョンミン、キム・ボムス、ユン・ゲサンらも「芸能兵」と呼ばれる同隊所属の兵士として兵役を務めた。

 現在、同隊にはタレントのソ・ジェギョン、ヨ・ヒョンス、リャン・ヒョンリャン兄弟が所属している。

edaily/朝鮮日報日本語版


54人の中から選ばれた4人だそうですごい競争率の中で受かってYOOちゃん本当に良かったですね。。。。
これからも、軍のお仕事を頑張ってくださいね。。。ず~~っと応援しています。。。
このような凛々しいあなたも、素敵ですね。。。

2008.08.29 
24日のMnetは、ノーカットでしたか??
残念ながら、私は見れないのでわかる方は教えてくださいね。。。

今日はコプの中でも私の大好きなシーンをあげたいと思います。。。
いうなればコプのEMI's Favorite Sceneです。。。
独断と偏見で選びましたのでその点は、ご了承くださいね^^

私の1番好きなシーンはこのシーンです。。。
もう100回は見たかも。。。涙を浮かべて怒っている演技が上手で震えました。。。

cp12_20080826230206.gif
この最初の部分です。。

C12(L)-0107.jpg


コプ12




1位なので12話ノーカットでもってきました。。。英語字幕ですがどうぞ。。。

2位は皆さんと違ってここなんです。。。
プロポーズのシーンです。。わたしは、どうやらYOOちゃんの台詞が長いとことが好きみたいなんです
トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16-1

20070901124143_20080827003658.jpg
この右下のハンギョル大好き。。。

13-1ca08_20080818221419_20080827005240.jpg

本当はここもハンギョルのプロポーズだけ持ってきたかったのですが無かったので16話全部持ってきてしまいました。。。英語版ですがノーカットなのでぜひ見てくださいね。。。



それでもって第3位が16話の最後のシーンです。。。に入っています^^

C16(L)-2185.jpg



これは17話(最終回)なんですが、最初に私の大好きなプロポーズのYOOちゃんの台詞が聞けるのでもって来ました。これまた、ノーカットで見るには1時間かかります。。。もちろん「ノルサランヘ」も入っていますので最後まで見てくださいね。。。


thumbnail-3_20080827094114.jpg

以上がベスト3なんですが、これ以外のこのシーンももちろん好きですよ。。。

-1_20080827094536.jpg



C10(L)-0184.jpg



cb_0130_cp_01_20080827095942.jpg



8-9f86415話



C14(L)-H125_20080827100146.jpg



CP14-1_20080827100329.jpg


B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11_20080827112111.jpg


6-47_20080827112525.jpg


C16(L)-1696.jpg




ヌムー眩・イヌ~「ス-ク。




C13(L)-H089_20080827100549.jpg
ここの部分の会話も大好きで20回は見たかな。。。
私があげた部分ですぐ何話かわかる方は、相当なマニアですね。。。

本当にハンギョル中心になってしまいましたね。。。。
YOOちゃん以外のベンの方はこのブログはきっとつまらないですね。。。。
それから、コプは、今まで何回も、特集しているので、もう同じ画像がダブってしまって申し訳ないです

日本版のコプがカットありと聞いて、本当にショックを受けました
もちろん、購入したので、最後の無駄遣いをしてしまったかな???
海●版のほうがノーカットなんて皮肉なものです。。。


それから、公式にヴィダルのMVが載ったのですが、これを見て、今まで以上にYOOちゃんを
好きになりました。。。お茶目でカッコイイYOOちゃんに会えますよ。。。

B7C3C8FE-1-1.gif



ヴィダル


サ郤サ - vsp01

DVD「all about yoo」から。。
20-86b2a_20080827114649.jpg


21-23a32_20080827114756.jpg


最後は気に入ったショットで。。。
image2791191_20080827114915.jpg


thumbnail-6.jpg



20071202_267970_20080827115418.jpg



カ・鷆・ヌマウェコ飄躰1]


暑いので、皆さん、体調をくずしませんように。。。

2008.08.27 
韓ブロでこのような企画があります。。もし良かったら行ってみてくださいね。。。
26日の夜9時から申し込み受付ですので。。。今日ですよう。。
Kim_Jae_wook_main.gif

■公演タイトル
キム・ジェウク 1’st Japan Fan Meeting
「キム・ジェウクcaféへようこそ」
■公演日時
2008年9月27日(土) 16時開場~17時開演
■募集人数
450人
■チケット代金
9800円
■公演会場
新宿FACE http://www.soulmatics.com/top/menu/events/face.html

■主な内容
韓流スターのファンミーティングを通訳なしで、
ほとんど日本語で楽しめるキム・ジェウクならではの内容です。
ご期待ください!
◎ドラマ『コーヒープリンス1号店』にまつわる楽しい企画で!
◎映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』にまつわる様々な企画を!
◎バンドのボーカルでもあるキム・ジェウクの「歌」も初披露します!
◎450人という少人数での質問コーナーは思いっきりフレンドリーに!
◎抽選によるサイン入りグッズプレゼントコーナーも!
◎どんな人から応援メッセージが届くでしょう!?これもご期待ください。
◎最後には2ショット写真撮影&握手会をご用意します!
◎日本のファンクラブ発足の発表もあります!今後の活動報告も!

■公演概要
【主催】キム・ジェウク1’st Japan Fan Meeting実行委員会
【後援】Mnet JAPAN/月刊KBOOM/韓ブロ
【協力】グローリーエンタテインメント(株)
    /EYAGI EATERTAINMENT(韓国)
【制作】B.B.Productions Ltd./ESTmedia(韓国)
【お問い合わせ先】韓ブロ(jaewook@hanblo.com)


■座席について
座席は全席指定で、座席番号につきましては主催者側による厳選なる抽選にて決めさせて頂きます。座席位置の希望等はお受
け出来ませんので、予めご了承下さい。
■チケット発送に関して
チケットのお届けは開催日の約1週間前を予定しております。
9月20日の時点でチケットがお手元に届かない場合はメールにてお問い合せ下さい。(jaewook@hanblo.com)
※期日を過ぎてからの未着連絡につきましては返金できません。
■プレゼントについてのお願い
生もの・生花・ワレモノ(お酒のビン、香水のビン等)は韓国に持ち帰ることができません。
せっかくのプレゼントが台無しになりますので、避けていただきたいと思います。


■お申し込み■
チケットのお申込みは、8月26日夜9時より韓ブロのお申込みコーナーにて受付
※お申し込みには韓ブロ無料会員登録が必要です。

私は、YOOちゃんに会うために。。。。。。今回はパスします。。。

2008.08.26 
あんにょん^^
イ・オン君の悲しいニュースで、実は、まだ涙モード全開なのですが、それでもいいのかなとも思っています。。。彼の事は忘れません。。。。
そして、彼の出演したこの作品を今まで以上に愛していこうと思っています。。

Mnetでも24日から放送とか。。。
コプをまだ見ていない方はネタバレしているので、これより下は見ないほうがいいかもです。。。


今日は、前にお約束したラヴシーン特集です。。。
コプでは、いったい何回キスしたんだろうと思ってしまうほど、キスシーンが多くて。。
そして二人は素敵なカップルでしたね。。
韓国では鳥肌カップルといわれていたそうです
そんな二人のシーンを集めてみました。。。

ECBBA4ED9484ED82A4EC8AA4.gif
これずっと見ていたら頭がおかしくなりそう。。。


トソヌチ14-アヘソアチ・1]


1_20080823214956.gif



ep13-.gif


10-1b8f0.jpg





thumbnail-3_20080823215131.jpg



4#54980;6_convert_20080604183224



ggong13_20080823215749.jpg



11-dc27a11.jpg







1991.jpg



C14(L)-H125.jpg




16_10_kopro12_20080823222539.jpg
これは、本当に大きいのでクリックしてみてくださいね。。。




p012_20080824111931.jpg




C13(L)-H089_20080824111558.jpg
ここの二人の会話結構好きなんです。。。



image7234266_20080823214142.jpg



114.jpg



image2950453_20080823215904.jpg




img_1475633_48943412_1_20080823222858.jpg






最後は、コプ以外のYOOちゃんで。。。

IMG_20080824210518.jpg


_____05.jpgこの笑顔大好きです。。。



EABD811.jpg



13ネクネソチヨソ。ーヤ-クー
実は、大好きなYOOちゃんです。。。



E58699E79C9FE99B8618-2-1_20080824211247.jpg

それでは、カッコイイYOOちゃんに酔いしれてくださいね。。。
やっぱり、今更ですが、YOOちゃんが大好きなコン・ユ重症患者の私です。。。
昨日は、久しぶりにYOOちゃんを見ましたが切なくて、悲しくて。。。

次回もコプの特集にします。。。内容は、まだ考えていませんが、
素敵なYOOちゃんを紹介できればと思っています。。。

それでは、急に寒くなったので皆さん風邪を引きませんように。。。

2008.08.23 
朝鮮日報に載ったのでそれを載せたいと思います。。。

E383A6.jpg

故イ・オンさん出棺、位牌はコン・ユが

故イ・オンさんの遺影の前を歩くコン・ユ。手には故人の位牌を持ち、霊柩車に向かっている。

 21日未明、突然のバイク事故で死去したモデル出身の俳優イ・オンさん(27)=本名:パク・サンミン=の出棺式が23日早朝に行われた。
 イ・オンさんの遺族・友人・知人らは同日午前4時、祭壇が設けられた順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内の斎場で出棺式に参列した。

 イ・オンさんの出棺式には、現在兵役中のコン・ユをはじめ、チュ・ジフン、ク・ヘソン、イム・ハリョン、キム・シニョン、ムン・セユンら芸能人仲間も参列。故人の位牌(いはい)を持ったコン・ユらは27歳という若さでこの世を去ったイ・オンさんの死が今も信じられないといった様子で、始終悲しみをにじませていた。
 遺体は同日午前5時ごろ、火葬のため霊きゅう車に乗せられた後、京畿道城南市立火葬場へ向かった。遺骨は故人の出身地である釜山の納骨堂に安置される予定だ。

 出棺までの間、エリック、ユン・ウネ、少女時代、イ・ヨンア、チャ・イェリョン、チョン・ソニら数多くの芸能人仲間が弔問した。ファンもイ・オンさん死去の知らせに、「信じられない」と無念さをにじませていた。

ホン・ボンジン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

READ MORE▼

2008.08.23 
YOOちゃんがミニホ更新した記事がニュースになって、さらに悲しみを深くしています。。。

追記として。。read moreの記事にYOOちゃんの出棺式の写真を載せました。。
悲しくて、やっぱり、トップには、載せられませんでした。。。ミアネ~~

공유, 군 복무 중 이언 사망 비보에 침통 ‘보고 싶었는데...’
コンユ,余分の服務の中でイオン死亡訃報に沈痛 ‘会いたかったが...’


20080822213621554b0_213621_0.jpg
この青い文字はドラッグしないと見れない文字なのですが。。。



(리뷰스타 김미영 기자)현재 강원도 철원에 위치한 6사단으로 자대배치를 받아 군복무 중인 공유가 오토바이 사고를 이유로 사망한 이언에 대한 안타까운 마음을 전했다.
(レビュースター金美英記者現在江原道鉄原に位した 6社団で自大配置を受けて軍服務中のゴン・ユがバイク事故を理由で死亡した二言に対する切ない心を伝えた.
22일 공유는 자신의 미니홈피에 MBC드라마 ‘커피프린스 1호점’ 당시 찍은 이언의 사진과 함께 '이상해. 너 떠나기 전날 밤에 훈련소에 있는 나 들으라고 라디오서 띄었던 육성편지를 어쩌다 다시 들었는데..그래서 니가 보고 싶었는데, 전화하고 싶었는데 전화 걸 걸.. 고집스런 컬러링 그만 바꾸라고 또 닥달할 걸..미안해'라며 이언의 죽음에 아픈 마음을 감추지 못했다.
22日ゴン・ユは自分のミニホームページに MBCドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’当時取ったイ・オンの写真とともに '変なの.お前去る前日夜に訓練所にある私聞きなさいとラジオでたたえた育成手紙を偶然にまたかかったが..それでお前が見たかったが,電話したかったが電話かけるの.. 生気地なカラリングい変えなさいとまたダックダルするの..こめんね'と言いながらイ・オンの死に痛い心を隠すことができなかった


이 에 미니홈피를 찾은 팬들은 '저도 믿겨지지가 않아요. 그곳에서 슬퍼할 오빠를 생각하니 또 눈물이 나네요', '힘내요! 정말 해줄 수 있는 말이 아무것도 없네', '토닥토닥 소중한 사람을 먼저 보내는 것, 얼마나 마음이 아프고 슬플까..', '마음이 너무 아파요' 등의 메시지를 통해 공유와 슬픔을 함께하고 있다.
ここにミニホームページを捜したファンは '私も信じられられないです.その所で悲しむお兄さんを思ったらまた涙が出ますね','力を出します!本当にしてくれることができる言葉が何もないね', 'トダックトダック大事な人を先に送ること,いくら心が痛くて悲しいか..','心がとても痛いです' などのメッセージを通じてゴン・ユと悲しみを一緒にしている.

이언은 지난 21일 새벽 KBS 2TV 월화드라마 '최강칠우'의 종방연에 참석한 후, 자신의 오토바이로 귀가하던 중 서울 한남동 고가도로에서 가드레일을 박고 그 자리에서 생을 마감했다.
二言は去る 21日夜明け KBS 2TV 月火ドラマ 'ツェガングチルウ'のゾングバングヨンに参加した後,自分のバイクで帰る中ソウル漢南洞高架道路でガードレールができてその席で生を終えた.


한편, 이언의 빈소에는 장윤주, 윤은혜, 문정혁, 구혜선, 채정안, 이선균, 소녀시대, 강동원, 김신영 등의 조문 행렬이 이어지고 있다.
一方,二言の殯所にはザングユンズ,ユンウンヒェ,ムンゾングヒョック,グヒェソン,チェ・ジョンアン,イ・ソンギュン,少女時代,カン・ドンウォン,ギムシンヤングなどの弔文行列がつながっている.

김미영 기자/www.reviewstar.net
金美英記者/www.reviewstar.net
신선한 뉴스 리뷰스타 ┃무단전재 및 재배포 금지

YOOちゃんcy world

READ MORE▼

2008.08.23 
あんにょん^^
昨日は、イ・オン君の訃報で泣き崩れていましたが、コプの中のイ・オン君はずっと忘れません。。
この作品で彼を知ったので。。。この作品は何にも変えがたい物となりました。。。
彼の笑顔忘れないで、この作品を愛していこうと思います。。

本当なら、シーンにするつもりだったのですが、今は、本当に申し訳ないのですが
そんな気持ちになれないので今日は悩めるプリンスで行きたいと思います。。。
勝手に、ミアネ~~   次は、必ずにしますね。。

kazika2_ (26)



C09(L)-1988.jpg



C09(L)-2003.jpg


10-ヌムー・



イヌ 183


00.jpg



200707180855082100_1_1_skahfvoalffl_20080822112754.jpg


C12(L)-0083.jpg一番好きなこのシーンで~~す


image859572_20080822113541.jpg


ー。コクタレー・カァア・1]-1


11ネク


今回選んだシーン全てが好きです。。。あと海辺のシーンのYOOちゃんが好きなんですが、
捜しても無くて。。。もう一度これを載せます。
thumbnail-5_20080822111712.jpg






2008.08.22 
コプでYOOちゃんと共演したミニョブ役のイオンさんが亡くなりました。。
朝、丁度出かける前にこの訃報を聞いてショックで何も出来なくなりました。。
病院の予約があったので出かけて今、帰ってきました。
こんな悲しいニュースお知らせしなくてはと思うとつらいです。。


イオン-1

【訃報】イ・オンさんがバイク事故で即死
 モデル出身の俳優イ・オン(27)さんがオートバイの事故で死亡した。
 イ・オンさんは21日未明、KBS第2テレビのアクション時代劇『最強チル』の打ち上げパーティーに出席した後、帰宅途中にソウル市竜山区漢南洞高架道路前でガードレールに衝突し即死した。
 焼香所は順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内にある斎場に設置されている。
 イ・オンさんはMBCの月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』でブレーク、19日に終了した『最強チル』で主人公チルが率いる刺客グループのメンバー、チャジャ役を演じていた。

朝鮮日報より

故人のご冥福をお祈りいたします。

READ MORE▼

2008.08.21 
