2008年06月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日は一日中出かけていて、この特集を掲載するのが、遅くなってミアネ~~
見ていない人は、ネタバレ注意です
早速カッコイイテインたくさん、行きます

ここ大好きなシーです。。。一番に見て欲しくて。。

kanpan10_243.jpg


kanpan13_185.jpg


kanpan12_262.jpg


image2838941_20080630231940.jpg


10003305.jpg


image2006766.jpg


333803998_23_20080630231218.jpg

これ可愛くて。。。
今回は、後半なのでたくさん写真載せますね。。。kanpan16_203.jpg


kanpan16_210.jpg


KANNPANN.jpg


最後は、最終回のyoutubeで。。。




2008.06.30 
皆さん、あんにょん。。。
韓パンの後半の前に、今日コンゲルに投稿しましたので、載せますね。。。
韓パンの後半は、明日の夜までには載せますので、もう少しお待ち下さいませ。。。

IMG_20080630000737.jpg


IMG_0001_20080630000803.jpg


この2枚です。。いかがですか??
恥ずかしいような。。。

2008.06.30 
あんにょん。。YOOちゃんを語るならこの作品抜きでは、語れないですね。。。
私のブログは、あらすじサイトではないので詳しい話は無理エヨ~
カッコイイテインを紹介しますね。。。


コ・フコ・ラ(RG)-イヌスコイヌスコ


セニイヌ-ナツタホコ「イノ2-byシメタフ


ツミ-セニエツソゥタレ-サ邯ムエル220



kanpan2_124.jpg


kanpan2_121.jpg


kanpan5_143.jpg


テインもやっぱり、カッコいいですね。。。
コプにが付いたらきっとテインも注目されるかも。。。
YOOちゃん除隊する頃は、すごいファンが増えていて、ファンミが埼玉アリーナになったら
どうしよう

image7952712.jpg


image3831850.jpg


image4434279.jpg


image5656095.jpg


乾パン先生とこんぺいとう


yoo071107100_20080628193817.jpg


image3861836.jpg


image2833898.jpg


image2510871.jpg


乾パンを見ると切なくなります
どうぞ皆さんもぜひ見てくださいね。。。


最後は乾パンじゃないYOOちゃんで...

ーヌタフ


85503_l-1.jpg


明日は、新大久保に行ってきます。。。どこかでYOOちゃんファンがいたら、私だと思ってね^^
だから、更新はあさってになるよ~~ミアネ~~

2008.06.28 
今日は、まず自分でスキャンした作品2点。。。ア~可愛い
IMG_0001-1_20080626234110.jpg


IMG_0001-2_20080626234138.jpg


カッコイイYOOちゃんオンパレードで行きますコプ1話
C01(L)-1725.jpg

コプ15話
C15(L)-1880.jpg

この腕の筋肉になんです
image4827667.jpg


image4174450_20080626235319.jpg


B8F0C0BDC2A928584229_1-bbb998(4487).jpg


やっぱり自分でコプが好きなのが分かりました^^
でも次回は、乾パンのテインの特集をします。。写真があるか心配だけど。。。
最後はyou tubeから。。。コプのNG集です。。

2008.06.27 
あんなにきれいだったYOOちゃんの手が男らしい手に変わりましたね。。。
6/14の画像では、手しか公開されているものがなくて。。。
image5461125.jpg

このきれいな手がこのように。。。男らしい手に。。。
ケマーナウェクサーナウェ イヌ

最初は変わりすぎしまっていてショックだったけど、今はこの男らしい手も好きです
タバコはやめられなかったようですね。。。これは吸っている姿カッコイイので。。。

ご本人の姿が見れなくて、寂しい気もします。。。
YOOちゃんより2週間早く入隊したチョン・ジョンミョン君の写真が今日たくさんUPされていましたね。。
これをみて、YOOちゃんが、どうなのか想像ししてみてくださいね」
きっと同じようなのかしら???
942915571391205825.jpg


136199409563281285.jpg


では、やっぱり最後はYOOちゃんで。。。
これで1/14をおもいだして。。。
image3671799_20080626020531.jpg

200byーュウェクモ


6ク雋ラトソヌヌ


KongYoo.jpg



2008.06.26 
皆さん、こんにちは^^
今日も、コンゲルに投稿したのですが、コンゲルってご存知ですか??
実はコンユ・ギャラリーの略なんです。
私のリンクのとこにもありますが、今日はこちらにアドレスを貼り付けておきますね^^コンゲル

今日は、この作品だけ投稿しました。。。なぜか憎めなくて、素敵過ぎるYOOちゃんです^^
IMG_0002-1_20080624210415.jpg


それからこんな雑誌も買いました^^表紙がYOOちゃんじゃないのですが。。。
IMG_0003-1_20080624210548.jpg


YOOちゃん物はこの2点他Lettersの紹介があったの。。。
IMG_0004_20080624210708.jpg

コプは、もっているのに日本正規版注文してしまいました。

IMG_20080624210827.jpg

これより下はゲルより。。。
GongYoo_Esquire_071002_06.jpg


g2.jpg


セタクレチ・ッ_14ネク_ーヌ-ーカソャサ・エマー。テヨー・


タクウラヌマウェ2

2008.06.24 
たった今、コンゲルに投稿したばかりの作品です
このYOOちゃん本の真ん中に近いところにいるのでスキャンが超難しくて。。。
IMG_20080623191804.jpg

どこを指差しているの???
IMG_0002_20080623191832.jpg

これはおまけです^^
IMG_0001-1_20080623222216.jpg

これからは、前に投稿したものです。。。
ちょっと、人と好みが違うみたいでこんなのが好きです。。

IMG_0007_20080623223815.jpg


IMG_0001-emi_20080623224037.jpg


IMG_0005_20080623224214.jpg


最後は、ゲルから貰ってきたもので。。。
312741059_27.jpg


サ鄰・ェソタエツツゥ~ アヘソャタクウラ


ぜ~~んぶ大好きなYOOちゃんです。。。

2008.06.23 
実は、今日、皆さんもこの部屋に来てビックリしたと思いますが、背景を変えてみました。。。
前のほうが良かったという意見はあるのかな???
全部自分の好きな写真で作ったので、気に入らなくても許してくださいね。。。
それからブログランキングで、もいつも10位以内にいられるのも皆さんのおかげです
いつもどうもありがとうございます
YOOちゃんの事これからもたくさん、取り上げて行きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しく
お願いしますね

とは行っても、今日は何の特集しようか考えていませんでした
今、思いついたのですが、写真集の特集をしたいと思います。。。YOOちゃんが写真集とDVDを見て2年間待っていてといっただけあり、最高な出来でしたね
最近、ファンになられた方も、機会があったらぜひ、見てみてくださいね。。
題名は「I LIKE YOO」です
自分で、スキャンして恥ずかしくもありますが、どうぞ。。。
iloveyoo.jpg

これだけは自分で出来なかったので、どこかで前にいただいたものです。。。

ginngu

何回も載せているけど、本当に好きです。。。前まではいつも脇にいました。。。

IMG_0006_20080622235048.jpg


IMG_0007_20080307201532.jpg


IMG_20080622235607.jpg


IMG_0004_20080622235655.jpg

ほんの数ヶ月前にスキャンしてゲルに投稿したものなのに懐かしくて。。。全部好きなYOOちゃんなんです

最後は、私の作品ではないのですがこれで。。。
R3.jpg


cp10.jpg


20071202_267970.jpg
これ、素敵でしょ??どうも横顔が好きな私です
次回も写真集をちょっと紹介していきたいと思います。。。

2008.06.22 
YOOちゃんが今日、YOO&Iカフェとcyのミ二ホに来てくれましたね。。。
YOO&Iのカフェの手紙では手術を受けた方に、手紙読むのが遅すぎて手術の日が過ぎてしまって
ゴメンナサイ。。。。手術の前だったら励ましのことば送れたのに。。。なんてYOOちゃんらしい
やさしさが手紙に表れていますね。。。こんな文章見たらますます、好きになってしまうじゃ
ないですか???cyでは、新しい曲追加してくれましたね
ぜひcyに行って曲を聞いてみてくださいね

今日は、どんなユッピーで行きましょうか???

ゲルから仕入れて来たこれで。。。さすがにもう写真の整理をしないと
[トソヌチ-ヌムー畩 タコツ・マケ鯢羈ラ


1.gif


これはホント笑える。。。ゴメンナサイ
C01(L)-1711.jpg


ケフケヲ7

これ大好き
GongYoo_Vogue_071002_05_20080621190611.jpg


イヌコ餞マ4cut


2008.06.21 
皆さんは申し込まれましたか???7月1日発足のYOOちゃんの公式ファンクラブ。。。
私は、早速登録してきました
image6732645_convert_20080621011625.jpg

まだの方はこちら
(画面のボタンをクリックしても行きませんので。。。)


2008.06.21 
