2008年05月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
いよいよ、地上波もコプ十七話も終わってしまいましたね
吹き替えがいまいちと思いながら見ていましたが、終わってみると寂しいですね。。
吹き替え版しか見ていない方は、機会がありましたらぜひ字幕版を見てみてくださいね^^
YOOちゃんの声最高に素敵です。。。歌もとても上手ですし、十七話の最初のプロポーズは、
本人の声でないとコプではない。。。とそう思っています

では、十七話のシーンから
yoo071004200.jpg


image3929627.jpg


image7584573-111.jpg


20070920084822_20080530092803.gif


image9983136.jpg


image5514421.jpg


image3618352.jpg


コンゲルから、いただいてきました^^
image1966735.jpg


今回最終話は1時間全部入っています^^
英語字幕なのでわかりやすいかも。。。


コプが終わってちょっと寂しいです
次は、どんな特集やろうか、検討中です^^
リクエストがありましたらコメントにぜひ書いてくださいね^^
いつも写真が多くなってしまって
最後はこれで。。。
image9760439.jpg

2008.05.30 
もう、昨日になってしまいましたが、YOOちゃんがcyに来て、曲を変えてくれましたね
平日に来てくれるなんて、それも午後の2時に来てくれるなんてうれしいですね
一応、そこの曲のところにはコメントしてきましたが。。読んでくれたら嬉しいですね。。
では今日は、どんなYOOちゃんで行くのかというと。。
私の大好きな全部髭のYOOちゃんで行きます
ツミ-エゥー。ウハヌムナラ

髭だとヤッパリ、ある素敵な日になってしまいますね^^  最近ゴンも大好きです^^
でも、この裸は、まともに見れないです。。
33_1-polo25588_1-jamsill83[1][1]


07_20080528082721.jpg


07-11-26.jpg


a0047548_23122154.jpg

133_20080528083409.jpg


324067092_226.jpg


npe15_novemvy.jpg


ここまで来て、何という題にしちゃったのかいっぱいありすぎて

IMG_0001-1_20080528095302.jpg


IMG-1_20080528091240.jpg



image8245514.jpg

髭でも1ばん私が好きなのは、です短髪になったゴンです^^

333598949_231_20080528090654.jpg

肝心の好きなゴンの写真これしかなくて

エ羯隹ヌタフ800

実は、これも気に入っています

最後にこれは、おまけです。。。ある素敵な日のゴンで。。
ある素敵な日

なんという題にしてしまったんだろうと思いつつここまで、付き合ってくれてありがとうございます明日は、朝早くから出かけてしまうので更新できないので、あさってコプの最終回でお会いしましょう^^

2008.05.28 
今日は、すごく暑かったですね^^
もうすぐ地上波もあと1話で、寂しいですね
もう、何もないと思ったのですが、相変わらず、コンゲルはすごいです^^
ちょっと見ない間に、保存していたかったものなんか、番号を控えておかないともう、2度と
会えなくなります
今日仕入れたユッピーで^^
そのうち、何もなくなったら、雑誌がたくさんあるのでそれを整理していこうと思っています。。
YOOちゃんの話題は、まだまだたくさんありそうです
image2667445.jpg


image8237501.jpg

YOOちゃんの写真はたくさんありすぎて

image2258518_20080526184936.jpg


image6585064.jpg


EFBDB2EFBE875-1.jpg


今日は、若いユッピーでいかがでした??

2008.05.26 
この16話は、どのシーンも大好きです^^
特にプロポーズと最後のシーンは何回見たことか。。。image5848709.jpg


image4459116_20080524235857.jpg


image7757447.jpg

この顔の表情が素敵です^^

image6367443.jpg





おまけ・・・16話ではないですけどimage3210343.jpg

後ろ姿のの筋肉もすごいですね

2008.05.25 
IMG_0002-1_20080524021856.jpg


IMG_0003-2_20080524021948.jpg


いつも韓ブロ内コン・ユ連合の活動に ご協力頂きありがとうございます
いよいよ47日後には 入隊後初めてのお誕生日を迎えるコン・ユさん。
コン・ユ連合では 例年通りお誕生日をお祝いしようと
皆さんにご協力を頂きアンケートを頂戴しました。
結果 日めくりカレンダーをプレゼントしよう!ということで 水面下で色々準備 
奔走しておりましたが 残念ながら日めくりカレンダーオリジナル1冊の製作には 
コスト 日程ともに現時点では不可能であるという判断を下さざるをえませんでした
本当に 力不足でごめんなさい m(_ _)m

皆さんもご承知のとおり今年のお誕生日には軍隊宛てにプレゼントを発送することになります
軍隊に贈り物を発送するということは数々の厳しい制約があり
検討した結果 本年度のお誕生日にはお祝いメッセージカードと日用品を届けようと言う事に
決定しました


前置きがながくなりましたが…

コン・ユ氏お誕生日企画について


参加資格 韓ブロ会員であること
  韓ブロHP
まだ会員登録をお済みでない方は 済ませてからイベントにご参加下さい

エントリーは この記事のコメント欄に 会員番号 HN をお書き下さい

エントリー締切 6月10日(火)


メッセージカード ハガキサイズ 縦型 (必ずお守り下さい)

         片面にメッセージ
         ご自分で作られたもの 市販のカードを使って頂いてもOKです
         シール程度の多少の凹凸もOKです
カード送付締切 6月20日(金)必着

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー801
ガム出版「コン・ユお誕生日企画」係まで

送付の際には 韓ブロ会員番号 HN 本名を必ずご記入下さい
その際に 日用品購入 ラッピング(簡単なもの) 韓国への送料として 500円を同封して下さい

では 軍隊で頑張ってるコン・ユ氏へのメッセージをお待ちしています

なお 今回断念した日めくりカレンダーですが 次回のクリスマスやバレンタインという機会も
ありますので 実家が印刷関連のお仕事の方や相談に乗れるわよって方がいらっしゃったら
ご一報下さい
韓ブロHPのリニューアルを待って この発表をしたかったのですが
リニューアルが当初の予定を大幅に遅れた関係で この発表も遅れてしまったことを
お詫びします
たくさんの方のご参加をお待ちしております m(_ _)m

まずは、KAYさんのブログ

IMG_0004_20080524104641.jpg

2008.05.24 
今日ははゲルからいただいてきた写真を載せます^^
いきなりこれですみません。。でもカッコよくて
テ犲ケゲタコケルオ・-1-1

彼の体は芸術品ですよね。。やっぱり美しいと思います^^まっすぐ見れない。。恥ずかしい


image9244147.jpg


image5829237.jpg


image5376053.jpg


image1660567.jpg

これは、cyワールドから。。。私がゲルに載せた写真を加工してくれたので御礼に行ってきました^^
素晴らしい作品ですね。。。こんなに素敵なのを作れるなんて尊敬です^^

25EC25B5259C25EA25B725BC25EC259C25A0-05908.jpg


25EC25B5259C25EA25B725BC25EB25A9258B25EC25A7258425EC259C25A0.jpg


25EC25A0259C25EB25AA25A925EC2597258625EC259D258C1.jpg

これ好きです^^その真剣な眼差しで何を見ているの??

コプの16話は、月曜日までには載せますね♪


2008.05.23 
今日の放送は本当にいい場面ばかりです^^
ハンギョル大好きな私は15話~~17話はどこも本当はカットして欲しくなくて。。
出来たらYOOちゃんの本物の声を聞かせてあげたいです。。。
やさしくて、低くて、吹き替えの声と全然違うの。。。
何で地上波になると吹き替えになるのかわからない
この3枚はゲルからいただいてきました^^
8994496-15.jpg


8994501-15.jpg


8994504-15.jpg


267231392_161.jpg

くわえタバコに台本なんて、ちょっとYOOちゃん。。。

B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-1-2.jpg

cp15.gif


15話の予告


15話の一番好きなところ。。。







2008.05.22 
たった今、コンゲルに投稿した写真です^^

IMG_0006_20080520223046.jpg


IMG_0006-1_20080520223105.jpg


IMG_20080520223120.jpg


IMG_0001_20080520223250.jpg


IMG_0005_20080520223326.jpg


感想をぜひ聞かせてね

2008.05.20 
皆さん、あんにょん^^
やっと、昨日、DVD全部見終わりました。。。
ひとりで、見たら泣いてしまいそうだったのでYOOちゃんに熱い方たちと一緒に見ることが
出来ました。。泣かないですんでよかった
あんなに長くて、素晴らしいもの、そう作れないですね。。。

やっぱり感動したのは、入隊のシーンです^^
1月を思い出して、まず、その時の写真を載せますね^^
いっぱいありますが、私が1番好きなのはこれです^^11076755_20080519090309.jpg


次はこれです^^
11076247_20080519090611.jpg


2等兵さんは、今頃何しているんでしょうかね??

Sダイアリーと乾パンとコプのメーキングシーンが載っていましたが、やっぱりSダイアリーや乾パンの
YOOちゃんは、大分若々しく、コプになってすごく落ち着いて演技にも余裕が出てきたような気がします^^
皆さんは、どの作品のYOOちゃんが好きですか???
適当に作品を上げますね^^
6260098.jpg

結構この下の2枚は同じ作品なのですが胸がきゅ~んとしますね^^
img14[1](8714)(6258)


image3410858-1_20080519095713.jpg


980.jpg


ケルエ蟆。ソ。シュ2


c0061405_23525890.jpg


image4116082_20080503094916.jpg


p012.jpg


347696117_1231-1.jpg





2008.05.19 
いよいよ14話になってしまって残すところ3話となってしまいました
これからの3話はどこもいい場面ですね。。。
今日は14話で行きます。といっても写真もたくさん持っているわけでもないのですが。

ト蠧蟲サソゥタレト」アクセ゚-_、フ


image2129791.jpg


CP14-1.jpg


この二つの場面が、私の好きなところです^^
IMG_20080518022016.jpg

これ、下手なんですが載せたくて

2008.05.17 
