2008年04月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
韓国ドラマ通信 2008 Spring韓国ドラマ通信 2008 Spring

商品詳細を見る


この雑誌です。。この間VOGUEに載っていないのをUPしましたが、今日はそれ以外です

IMG_20080430092027.jpg


IMG_0002_20080430093213.jpg


IMG_0006_20080430093252.jpg


IMG_0008_20080430092137.jpg



IMG_0009_20080430092200.jpg


IMG_0010.jpg


2008.04.30 
きゃ~~
これがついに、発売になるとは。。。ヤバイですお財布が・・・
でも韓国語バージョン持っていてもきっと買ってしまうでしょう
それほど、ハンギョルに参っています

IMG_20080428095518.jpg


第1巻6月5日発売です

チラシの記事のはじが切れてちょうどそれが読めなくてビアネ~~

2300円は宮よりも高い。。。

最後にYOOちゃんの写真で。。。
image4148404.jpg


週末YOOちゃん休暇をもらってソウルに来たそうです^^本人元気だった様で何よりです♪

2008.04.28 
FCで買った特典の MINI PHOTO BOOKの中からです
あまり上手に出来ていないものもあるけど、雰囲気を楽しんでくださいIMG_0001_20080428003103.jpg


IMG_0001-1_20080428003120.jpg


IMG_0002-1_20080428003135.jpg


IMG_0002-2_20080428003151.jpg


IMG_0003_20080428003213.jpg


IMG_0004-1_20080428003230.jpg


IMG_0004-2_20080428004844.jpg


IMG_0005-1_20080428003308.jpg


IMG_0005-2.jpg


ゲルにはこの中から5まいだけ投稿しました
もう本がぼろぼろになりそうなのでこれで許してね

2008.04.28 
今日は、もともと、この特集やる予定でした
「韓国ドラマ通信」特集です
皆さん、どうぞ。。。YOOちゃんカッコよくて素敵ですよ
ただ今回はあまり上手ではないのでビアネ~~

image3482445.jpg



IMG_0009_20080427005522.jpg

この表情がGOODです^^

image9007295.jpg

YOOちゃんタバコやめたのかしら???

image8044868.jpg


image7417201.jpg


image4240690.jpg


この雑誌には、まだたくさん載っていますよ。。。今回は「VOGUE」に載っていない写真を載せましたよ

2008.04.27 
あ~~、待ちに待ったDVDが到着しました
なんせ、ア○ゾンをキャンセルして、こちらを買ったので 。。。
特典のポストカードにうっとりしています

特典になんとポストカード3枚に30ページのフォトブックも付いていたので ラッキー
こちらも写真集同様、家宝にしま~~す
ここに載せている全ての写真は今日コンゲルに載せましたが、そちらの方がサイズが大きいです
もし、コンゲルで私を見かけたら。。。そのあとの言葉が出てこないです

image7784229.jpg




image3636412.jpg



image8287230.jpg



image1596177.jpg



IMG_0003-1_20080426144409.jpg



IMG_0004-1_20080426144437.jpg


先に雑誌を載せるつもりでしたが、これが届いたため急遽変更してびあね~~

2008.04.26 
こんな古い雑誌をスキャンするなんて、ホント、狂っていますよね
いま、相当重症なコン・ユ重症患者なので許してね
この本は去年の11月ごろ韓国で発売されたものです。。。
YOOちゃんじゃないみたいで、最初見た時驚いてしまいました
いまは、大好きですよIMG_20080426085956.jpg

これ、一番大好きです^^
IMG_0001_20080426090022.jpg


IMG_0002_20080426090134.jpg


IMG_0003_20080426090142.jpg


IMG_0004_20080426090152.jpg


IMG_0006_20080426090704.jpg


IMG_0007_20080426090712.jpg


どのYOOちゃんも素敵でしょう 皆さんは、どのYOOちゃんが好きですか

次回予告

07202435.jpg

特集で行きます。。。期待はしないで待っててね~~^^
今日の夜中までに揚げられるよう頑張ります。。。

2008.04.26 
TV東京でコプが放送され、今週ついに佳境の7話と8話の放送がありましたね
私は、ほとんど見ていないのですが、名場面シーンの写真をUPしますね

image6939482.jpg


image2891608.jpg


coffeeprince17_495.jpg


coffeeprince18_497.jpg


image7166698.gif


7話の最初をどうぞ


200707180855082100_1_1_skahfvoalffl.jpg


2008.04.25 
更新が遅くなってすみませ~~ん
そろそろ、FCで頼んだ方にはYOOちゃんのDVDが届いているようですね^^
私は、最初Amazonで予約してたのですが、それをキャンセルして、FCで頼んだのでまだ、届いて
無いです。。今届くのはまずいです。。。届いたら、洋服ダンスかどこかに隠さなきゃ
これから続々と届くものがあり、本当に
それをあげてみますと。。。
韓国ドラマ通信 2008 Spring韓国ドラマ通信 2008 Spring
(2008/04/25)


商品詳細を見る


ALL ABOUT GONGYOO~僕への旅立ち~ALL ABOUT GONGYOO~僕への旅立ち~
(2008/03/28)


商品詳細を見る
4/25発売


韓国ドラマスターLIVE(19) (DVD付)韓国ドラマスターLIVE(19) (DVD付)
(2008/04/26)


商品詳細を見る



最後にこれですゲルのストーリーブックです
gong yoo56789-1
これを買うために右往左往海外送金の大変さがわかりました^^

そんなこんなで今日は、全てPLAYBOYSのYOOちゃんで。。。

02.jpg


05.jpg


07.jpg


100_20080424064928.jpg


セ゚アク2


12.jpg


最後に、それから、これも買ってしまったんです(汗)
1-1-1.jpg

コプダイアリーです
続きを読みたい方は↓

READ MORE▼

2008.04.24 
昨日、4/20中野サンプラザで行われた、「白い巨塔」ファンミに行ってきました^^
主役のキム・ミョンミンさんとコプで有名になったチェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんに会ってきました思ったことは、やっぱりYOOちゃんが1番だという事
それをすごく実感しました YOOちゃんに会いたい病にまたっかかってしまったみたいです

そんなこんなでやっぱりYOOちゃんで行きます

01.jpg



今日は乾パンで~~す
image3410858-1.jpg


image5754261-1.jpg


image3263911-1.jpg


ツミ-セニエツソゥタレ-ー。タレサレカ・70


サ邯リソ膽1]


쫑's さんありがとう^^
쫑's씨 고마워요^^

2008.04.21 
今更なんですが、実はカレンダー自分でスキャンしてなかったんですね^^
今日、思いたってしてみました♪今までは、ほかの方がしたのをいただいていました。。。

下手だったらビアネ~~

IMG_0001_20080420020149.jpg



IMG_0007_20080420020214.jpg



IMG_0002_20080420013806.jpg


IMG_0008_20080420020431.jpg



IMG_0003_20080420013832.jpg


IMG_0004_20080420020502.jpg


本当、今更ですみませ~~ん5月6月は裏もつけま~~す^^
でも、大好きなんです

2008.04.20 
