2008年03月 きままにYOO。。。

--.--.-- 
コンゲルの方のプレゼントです。
Dittoさん、ありがとう^^感謝しますDitto씨, 고마워요


タレゲセ・emi0324




2008.03.31 
昨日、家に、帰ってYOO&Iカフェに行ってみると、YOOちゃんが、長~い手紙を残して くれていました^^ YOO&Iに行ける人は、見てきて欲しいのですが、内容としては、 まず元気だそうです^^ 訓練所でほこりが多くて、喘息のため、1週間くらい入院したんだそうです。それから、訓練所で一生するくらいサインして、ちょっと大変で、わざわざギブスしたそうです。え~~手に怪我をしているって聞いていたけどそういうことだったんだ~~♪それから、週末に聖堂に隠れていた。。一人になるため必要だった。。。本当にYOOちゃんらしくて、ますます好きになっちゃいますね。。。 最後に、聞かれた事を書いているのですが、どうして芸能兵に行かないの??。。私も聞きたかったの???それから、女性芸能人誰がキレイ?3番目が内容が???デス・・・YOOチャン当たりましょう??? なんです翻訳機のせいかも知れませんが、いみわかんな~~い 本当にYOOちゃんらしくて、ますます好きになっちゃいますね。。。 YOO&Iに行ける人は今すぐGO それから、昨日はYOOちゃんベンチングと六本木シネマートで「恋の潜伏捜査」を見てきました 最後にYOOちゃんのメッセージがあって、ちょっと、ウルウルしちゃいました1[1]
超カッコイイ~~ それから潜伏捜査では無いのですが素敵なYOOちゃんです^^ 65.jpg

2008.03.31 
最近私の頭の中もコヒプリモードになっているので好きな写真と場面を紹介したいと思います^^

まず、体のきれいなハンギョルです・・この写真大のお気に入りです。。。
crazyrabbit54-1.jpg

体がきれいなハンギョル・・大好きこのうさぎちゃんゲルの方が作った合成だと
思うのですけど、そこに行きたいですね。。。

トソヌチ63_0(6396)

この写真は、何も言わなくても皆さんがよ~~く知っていると思いま~~す

最後にyou tubeで見つけた、大好きなシーンです^^解説がうるさくてミアネ~~



2008.03.30 
今日、思わず2冊の本を買ってしまいました
最近、YOOちゃん、韓流雑誌に良く出ています
表紙に載るとかわずにはいられなくて
では、まずこの雑誌です^^縮小すればいいのに大きいままで失礼
IMG_20080329211635.jpg



この写真は写真集より上手くスキャンできましたので載せます^^YOOちゃんのドアップ
目のやりばに困っちゃう
IMG_0001_20080329205203.jpg


IMG_0012.jpg


つづいてこちらの雑誌ですこちらの、雑誌は、宣伝するわけではありませんが、
なかなか、面白くて、買いですよ^^に余裕のあるかたはどうぞ
IMG_0003-1_20080329205454.jpg


IMG_0004_20080329210142.jpg


このHANG TENの写真古いみたいですが、韓国のゲルに先ほど、載せたら珍しいみたいです
IMG_0009_20080329210203.jpg


IMG_0006_20080329210525.jpg


最後に、先ほどコンゲルから、いただいてきた写真ですこちらもGOODですよ
258_20080330081244.jpg

2008.03.29 
急に思い立って、テンプレートを変えてみました^^
なんか、ますます落ち着かなくなってしまってどうしよう

大好きな、写真なのですがどこを見てもYOOちゃんで。ちょっと恥ずかしいかな???


今日もコヒプリのYOOちゃんにします♪YOOちゃんが台本読んでいる姿、とても素敵なんです^^
GongYoo_drama_070806_01_20080329000412.jpg

この写真に、しびれました^^
GongYoo_drama_070806_02.jpg


GongYoo_drama_070806_03.jpg


GongYoo_drama_070806_04.jpg


どの写真も大好きで、大切にしていました^^特に1番上は大好きです

2008.03.29 
まず、4月からMnetでYOOちゃんの番組が2つ始まりそうです^^
パンフレットの表紙がYOOちゃんでした♪


IMG_20080324234346.jpg


IMG_0002-1_20080324234408.jpg


IMG_0003-1_20080324234434.jpg


IMG_0001_20080324234502.jpg


それから、前にも紹介しましたが、TV東京でも、
毎週木・金曜日11:30~12:30まで「コーヒープリンス1号店」が始まります
こちらは吹き替え版ですが。。。
「コーヒープリンス1号店」といえばほとんどの方が、「コヒプリ」か「コプ」と略して言います。
その、コヒプリの名場面を今日は載せますね^^ネタバレなので見ていない人は見ちゃ駄目よ

見ていない人は、絶対に見ないでね♪ネタバレ注意!!




皆さんの大好きな、シーンなんです^^





img_1475633_48943412_1.jpg





2008.03.27 
これを載せていいのかずっ~~と、悩んでいました!!
YOOちゃんの手紙の送り先です。。。本人が、手紙全部に目を通していて、朝まで寝ないで手紙を
読んでいるそうなのです。私は、ぐっすり休ませてあげたいと思っていました。
その一方で、手紙は、本人の励みにもなるそうなのです。

IMG-1_20080327213700.jpg



訂正名前は、本名が良いそうです^^私が記入しましたので、間違ってたらミアネ~~
緑の表記は私が翻訳機にかけたせいです。これは書かないでね^^すみませ~~ん^^
日本から送る時は、下の英語表記のエアメールで送ってくださいね♪

2008.03.27 
ちょっと変わったYOOちゃんを載せます^^
今日作ったばかりです♪



IMG_20080325202251.jpg




IMG_0003_20080325202327.jpg


IMG_0004_20080325222744.jpg

なんとも言えず哀愁が漂っていて素敵です^^

おまけです
IMG_0002_20080325222831.jpg


IMG_0001_20080325222950.jpg




2008.03.25 
YOO&IのカフェにYOOちゃんの消息が載っていました。
文章は、載せられないのですが、本人元気みたいです。
ただ、皆さんの送った手紙を全部目を通していてそれが朝までかかってしまっていて
疲れているそうです。

この文章を読んでYOOちゃんらしいなと思いました♪
手紙送るのもほどほどにして、YOOちゃんをゆっくり休ませて、寝かせてあげたいですね。。。

それからゲルに載っていました。。

002.jpg

この名前からして、4月発売のDVDに関係するみたいですね。。。

では、I LIKE YOOから私の好きなYOOちゃん載せます♪
image766779.jpg


IMG_0007_20080324094007.jpg

この写真は、大好きで私自身たくさん使っています^^

もし、それ以外で写真集のYOOちゃん見たい方は、リンクのところにgallogというところがありますので
そこに、私が今までにコンゲルに投稿した写真がありますので、よろしかったらどうぞ^^
またそれ以外にYOOちゃんの写真見たいかたは、コンゲルまで直接どうぞ♪私のお勧めで~~す♪
こちらもリンクにあります^^

今日は、ちょっと違ったYOOちゃんの記事で失礼しました^^
最後にコンゲルからいただいてきましたYOOちゃん
クモクョセイタケ-エタクョーヤ-ーヤタクク・ニ貲・1]

2008.03.24 
今日、お友達と新大久保に行ってきました^^
そのお友達からの写真のリクエストがありましたので、載せますね

2007ウ・10ソ・ソ。オ衂マオ鏈1]


カッコイイ!!カンタータimage2036295-1.jpg


sweet_4-1.jpg


sweet_5-1.jpg


カンタータ


IMG_0001_20080322230506.jpg



2008.03.22 
