日記-diary きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん

今日は携帯から投稿しています
なんと今日と明日は日本の方のイベント参加なんです
今日は、桜坂を聞いて明日は蕾や桜を聞けたらもう本望です

倒れそうになるくらい両方のアーティスト大好きなんですもう泣いてきますね


なので次のブログ更新は月曜日になりそうです
ミアネヨ~~

次はゴンを特集しますね 
コンギも聴けそうもないし。。。

ではまた会いましょう

2009.09.26 
あんにょん^^

今日は昨日の出来事をちょっと書きましてそれから次の記事として入隊から今までを
特集しますね^^

一昨日は、福山雅治氏のコンサートに行ってきました~~
彼は、YOOちゃんより10歳年上の40歳です。。。なんと初めての武道館ライヴとのこと~
最初にコートにGパンで登場しまして。。。それがとっても素敵でした^^
歌手として役者として第一線で活躍するのは大変なことですよね。。。。
今まで全然興味が無かったのですが、来年から大河ドラマの主役の坂本竜馬役を
やるそうなので。。ちょっとだけみてみようかなと思っています。。。

それから昨日のピッタンコかんかんは娘の学校登場でした~~娘も映っていてビックリしましたもう汗汗ですよ~

それでは、入隊してからのYOOちゃんのつづきをどうぞ^^
下をクリックしてくださいね^^


READ MORE▼

2009.06.05 
あんにょん
うちのパソコンが大変な事になってしまいました
実は、データがすべて消えてしまいました急にこんな事になるなんて!ショックで泣きたい位なんです
原因はわからないのですが機械の中が壊れたようなんですウイルスに感染したわけでもないのにこんな事になるなんて
それなので、うちのパソコンは修理に出す事になりましたバックアップは取ってあったので大丈夫ですよ
心配しないでくださいね!
でもYOOちゃんの声を10日も聴けないと思うと悲しいです

そして、修理のために10日ほどパソコンから離れます
だからこちらのブログの更新は10日後位になります
それまで☆☆☆

See you again
早く戻ってきたいよ~~

2009.01.07 
あんにょん^^
実は、今日から日曜までず~~っと韓流関係のおともだと会うため、家を留守にするんです。。。
それなので、もう一つブログを書いていますので、そちらでも見てくださいね^^
コメントは、こちらでも、そちらでもOKです^^
昨日は、ラジオを聴けなくて絶望していました。。。。自分だけだと思って
でも、メンテナンスだったようで良かったです。。ホッ。。。

IMG_0001_20081114084006.jpg

READ MORE▼

2008.11.14 
昨日、4/20中野サンプラザで行われた、「白い巨塔」ファンミに行ってきました^^
主役のキム・ミョンミンさんとコプで有名になったチェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんに会ってきました思ったことは、やっぱりYOOちゃんが1番だという事
それをすごく実感しました YOOちゃんに会いたい病にまたっかかってしまったみたいです

そんなこんなでやっぱりYOOちゃんで行きます

01.jpg



今日は乾パンで~~す
image3410858-1.jpg


image5754261-1.jpg


image3263911-1.jpg


ツミ-セニエツソゥタレ-ー。タレサレカ・70


サ邯リソ膽1]


쫑's さんありがとう^^
쫑's씨 고마워요^^

2008.04.21 
