ALL ABOUT GONG YOO きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

お待たせしました~

いよいよオルアバの特集をしたいと思います~~~
自分でキャプしてみたりして結構時間がかかってしまいました。。。。


では、どうぞお楽しみくださいね~~クリックすると大きくなりますよ~~

image1596177_20091031221221.jpg
重くなるので↓に入れておきますね。。

READ MORE▼


2009.11.01 
あんにょん^^

うれしいですね~~~
今日で除隊まで50日となりましたね。。。。


今まで、更新が出来なくてすみません。。。
そして、今日は、忙しくても何でも書かなければと思ってパソコンに向かっています。。。

今日は、そんな記念になるような特集にしたいと思います~~
何がいいのかなと考えて、DVD「ALL ABOUT GONG YOO」の特集をしたいと思います。。。
やっぱり、1番かっこいいと思うのです~~

まだ、このDVDが届いていない方のために、YOOちゃんの旅行編だけの特集にしますね。。。

IMG_0005_20091018080526.jpg


毎日コンギの放送は聴けていないのですが、YOOちゃんを好きなのは皆さんと一緒です~~~~

そして、あとの写真は↓にいっれておきますね。。。

READ MORE▼

2009.10.19 
アンニョン^^
昨日あたりからブログランキングが5位になりました。。。。
一瞬だと思うのですがすごく嬉しいです^^
これも、YOOちゃんが素敵だからですね

それでは、今日も、昨日に引きつづきオルアバを特集しますね。。。
皆さん。。いつもありがとう


IMG_0003-2_20090304123554.jpg




IMG_0003-1_20090304123540.jpg




IMG_0002-2_20090304123528.jpg




IMG_0002-1_20090304123515.jpg



IMG-1_20090304123500.jpg



これは可愛いですね^^
16-56340_20090304130214.jpg





17-d411c_20090304130243.jpg




18-1fb81_20090304130236.jpg




19-162a7_20090304130253.jpg




20-86b2a_20090304130308.jpg




21-23a32_20090304130317.jpg




22-de562_20090304130327.jpg
結婚できなくなるから入っちゃだめと言うところが可愛いですね。。



IMG_0001-2_20090304213344.jpg




image2397386_20090304213619.jpg



24-d2ae8_20090304213820.jpg
この横顔大好きです



エォコホスナイヌ





では、素敵なYOOちゃんにメロメロになってくださいね。。。

2009.03.04 
あんにょん^^
今日は、寒いですね。。。全国的にだそうです。。
昨日は、お友達から借りたYOOちゃんのビデオを見ていました。。。
その内容はMnetで放映されたもので、「ALL ABOUT GONG YOO」(オルアバ)が、入っていました。。。いつ放映されたものか、わからないのですが、やっぱり、YOOちゃんが素敵でした。。。

それなので、私の頭の中は今、オルアバのシーンがぐるぐる回っています。。。。

今日は、そんなYOOちゃんを紹介しますね。。。写真はゲルからと私がスキャンしたものです^^
それから、お友達の写真も。。。いつもありがとうございます^^

10144299113.jpg




B1D7B3C9BBE7C1F8_2442822622928670629_1-bbb998.jpg




image524122_20090303084842.jpg




image1206181.jpg




image6745741_20090303085013.jpg




[3]All_About_GongYoo_H264_jjongs[1].avi_003483980



コホサ・ェ



image1420269.jpg




次に、特典でついていたフォトブックから。。。。これは、葉書でした。。。
image3636412_20090303085742.jpg




IMG_0003-1_20090303085848.jpg



IMG_20090303083546.jpg




IMG_0005_20090303083841.jpg




IMG_0001_20090303084141.jpg




IMG_0001_20090303090129.jpg




今は廃盤となってしまったこのDVD本当に素敵な場面がたくさんですよ。。。
今度Mnetで放映されることになったようなのでよかったですね。。。

「オールアバウト コン・ユ」 CS放送 Mnet
  ( 番組詳細HP : http://www.mnetjapan.com/variety/0186/

  [放送日時] 3月17日(火)スタート
 
    (本放送) 毎週火曜 20:30 ~ 21:00
    (再放送) 毎週木曜 深夜2:30 ~ 3:00
              金曜 18:30 ~ 19:00

           
では、最後は、素敵なシーンを御覧くださいね^^



本当。。YOOちゃん最高です
では。。本当に寒いので体調を崩さないようにしてくださいね。。。
皆さんのご意見待ってま~~す^^

2009.03.03 
アニョハセヨ~~
この2日間とても忙しく過ごしていました。。今日は、仕事だったんです。。

まず、今日から、YOOちゃんのDJがスタートしましたね♪
私は、残念ながら聞けなかったのですが、あの素敵な声を聞けた方はラッキーですね♪
まずは、朝鮮日報から。。。


コン・ユが国軍放送DJに
20081102エコスコソ」
 兵役に就いている俳優コン・ユが11月3日から国軍放送のDJに変身する。
 国軍放送(KFN)の番組改編に伴い、コン・ユは毎日午後8時から2時間ずつ『コン・ユが待つ20時』のDJを務めることになった。
コン・ユは「国軍放送でラジオDJを務めることになり本当に嬉しい。ファンとラジオで会えるのでワクワクしている。わたしに与えられた任務なので、一番人気があって面白い番組になるよう最善を尽くす」と意気込みを語った。
 1月14日入所し、陸軍機械化学校で3週間の後期教育を終えたコン・ユは、江原道鉄原第6師団に自隊配置された後、9月に広報支援隊(芸能兵)に選抜された。
 また国軍放送FMは11月からソウル、京畿道だけでなく全国に放送エリアが広げられる。これにより、コン・ユが務めるラジオ放送を全国どこでも聞くことができるようになった。
キム・ゴヌ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版


つづいて、YOOちゃん除隊まであと400日になりましたね。。。
1年はあっという間に、そして、私の生活もブログを書き初めてから大分変わりました。。。
ネット上ですが、たくさんのお友達とお知り合いになれて、本当に嬉しいです^^

韓ブロのカレンダー皆さんは終わりましたか??

今日も素敵なYOOちゃんをお送りしたいと思い、色々考えた末、今日は、
DVDの「ALL ABOUT GONG YOO」特集にしたいと思います。。それでは素敵な画像をどうぞ。。。

dscf0153_02525285132252529_bbb998.jpg



image4535058_20081103234015.jpg





img006.jpg




9-81edc_20081103234922.jpg






10-79e8c.jpg







1チヨウ・クー)




E382B8E383A0EFBC92_20081103235245.jpg




ーカチマエツイヌ-1


15-1523a.jpg



18-1fb81_20081103235051.jpg




21-23a32_20081104001145.jpg




22-de562_20081104001253.jpg



25-4a9c1_20081104001705.jpg
これだ~~い好き。。。



それから私がスキャンしたフォトブックの写真より。。。あ~カッコイイ~~
IMG_0003_20081103235707.jpg




IMG_0005-2_20081103235738.jpg



IMG_0004_20081103235914.jpg




IMG_0001_20081104000119.jpg



IMG_0003-2_20081104000232.jpg



それでは最後は、全然違うYOOちゃんで。。。
photo40348.jpg



12_20081104001924.jpg




B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11-111_20081104002013.jpg




m_tNq6-cKpsIo-a8fa5.gif
これは。。。大好きです。。YOOちゃんキスが上手ですね



サ・轟償ケ觴1]

では、今日はこの辺で。。。

2008.11.04 
