乾パン先生とこんぺいとう(BTSC) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日行ってきました。。。。
やっと、イベント日記書き終わりましたので、良かったら見に来てくださいね~~

コンギも10月一杯だそうで本当に寂しいですね^^

今日は、素敵なテインを載せようかなと思っています
これもあまり載せたことが無いようなのを選んで載せますね。。。


11-ー眤フ




[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




イ・・・�[1]




ー眤フ-ナツタホ1(ーカソャサ�)1




KANNPANN_20090930203349.jpg




ED839CEC9DB8EC9DB4_6ED9A8C-EBB29AEABD83EC9584EB9E98EC849C.jpg



3コミ




ケレナツタホー・ウェコククョ




ソ・・カ




イヌスコイヌスコ



ーィア簔カスノヌマシシソ菎ラ~




image145763.jpg



12-e1.jpg




KANNPANN_20090930205248.jpg




image2510871_20090930205333.jpg




ナツタホ



あまり載せたこと無い写真を探すのは大変ですね~~~
最後の写真はやっぱり何回でも載せたいです~~


emi乾パン
これがないとテインて感じがしないですね~~

チュソクでYOOちゃんも週末は里帰りかしら???
テインを見て皆さんが喜んでくれたらうれしいです~~
違うブログにも書いたイベント日記にもコメントいただけたらうれしいです^^
そういえば、明日から衣替えですね~~JRも全面禁煙になるそうですし。。70日も切りましたね。。
こうやって1日1日すごして。。YOOちゃんの除隊ももうすぐですね。。。
除隊のその日はどこにいるのかな。。。

では、明日もよい一日になりますように♪



2009.09.30 
あんにょん^^
桜の季節になりましたね。。今の季節は、どうしても、テインに会いたくなります。。。
今日は、そんな。。素敵なテインをお届けしたいと思います。。。

image4319167_20090408065426.jpg




コ「イノナツタホ2




ソ・・カ




イ・ソ・タョナゥウックョエツナツタホ



[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ー・ラー・-21





テイン-5



1ウ篳トナツタホタフ





004_eunvanilla_20090408073150.jpg




エルクョーネー!




イノタ蠖トヌョ
これが大好きなんです。。。




1119201675_15_20090408074153.jpg



[ーヌサァ]ナツタホ_タフキアストサァ-ケルナチネュク饉1]



テイン7




では、テインではないYOOちゃんを。。。。

EABD811_20090408074421.jpg




10476912_2408867995_20090408074534.jpg




0d3364606f592664e4758be2013311ff-1_20090408074631.jpg
先日、YOOちゃんのお友達のチョ・インソンさんが入隊しましたね。。。
私のお友達がインソンベンなものですから。。。入隊した時のような気持ちになりました。。。
やっぱり、入隊と聞くと。。悲しいです^^



708010247278636580.jpg




最後にテインの動画を。。。



テインを見ると切なくなりますね。。。。。

2009.04.08 
今日も寒いですね^^
昨日は、ファンミから帰ってすぐ、寝てしまいましたあ~ブログを書きたかったのに。。。
イ・ミンギ君のファンミに行ってきましたが、やっぱりYOOちゃん以外の人はだめみたいです。。。
YOOちゃんをどんなに好きか思い知らされて帰ってきました

今度はテインのリクエストを頂きましたので、特集したいと思います。。。
なるべく載せた事ない写真を、ここで見せられたらいいですね」。。。

3コミ



ナツタホ9-180



6ネクコ「イノナツタホ2-クー




teinn」




image8303246.jpg




サ邯コキア ナツタホ~




コ「イノナツタホ3



テイン10



ーヌサァシアサ・姻・・試・岱1[1]-



ー睚・テ猊マ7g
テインの泣き顔に


kanpan7_148_20081121111000.jpg
二人のキスを見ちゃったこの表情。。。大好き~~




ナツタホク雉・ コケサ躰1]



baf7e9e33fa629aa57df6e5c4bfd3f80_20081121112859.jpg




エルクョーネー!




ナツタホ (2)



199_20081121112747.jpg






今日は、テインだけにします~~何か書いているだけで胸が一杯になってしまって。。。。
全部の写真にハートマークを付けたいくらい大好きな写真を集めました。。。。
相変わらずYOOちゃん病は重症でどうしたらいいんでしょう???
明日は、ガラッと変えてSダイアリーの特集します。。。。期待しないで待っててね~~

2008.11.21 
あんにょん^^今日は変な天気でしたね。。。
一日中家にいたのですが、コメントの返事などを書いていました。。。
こんな天気にはテインに会いたくなってしまいました^^

もう、今までたくさん特集しているので、今日は、テインでもその中で
私が好きな写真を載せたいと思います。。。今回限りです。。次回はコプにするので^^
それから、これから受験生を二人抱えていることもあり、時間が忙しくなってきました。。
更新が多分おソクなるおそれあり。。。頑張ります。。。

-_20081026162443.jpg



 テイン12



9-6473d-333_20081026162654.jpg



[ーヌサァ]ナツタホ_タフキアストサァ-ケルナチネュク饉1]
可愛い子犬のようなテイン。。。



016_eunvanilla_20081026162934.jpg



teinagif.gif



ツミ-セニエツソゥタレ-ー。タレサレカ・70




乾パン



image8853097.jpg



image3861836_20081026163555.jpg




20080807ソタネトテ篌ホ




004_eunvanilla_20081026163757.jpg




kanpan11_260_20081026165459.jpg


ーィア簔カスノヌマシシソ菎ラ~



乾パン-2




baf7e9e33fa629aa57df6e5c4bfd3f80_20081026164342.jpg




[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ーヌサァ-ヌ・byトソヌチ)
あ~~可愛い。。。



KANNPANN_20081026165633.jpg





papikoさんのMVです。。。いつもありがとうございます^^
今日はテインオンリーにします。。。テインに浸ってくださいね♪

2008.10.26 
今回でテインの特集も最後となりました。。
どんな特集にしようか思っていましたが、やっぱり素敵なテインを紹介」しますね。。
皆さんを感動させられたら嬉しいんだけど^^
1ネクススヌトタサテ翅クキホスツネュヌマエツナツタホ


セ・ー眤フ-クー




kanpan4_136.jpg




kanpan12_262_20080913214110.jpg




kanpan5_145.jpg




image8271289_20080913221157.jpg




ー・ッ (55-1)





ナツタホ (1)



image2510871_20080913214000.jpg



KANNPANN_20080913214038.jpg




122000ネ・テ箴ョコホ



エルクョーネー!



、キ、イ、ァ--1



-_20080913215117.jpgこの表情大好き




image9635158_20080913215743.jpg



016_eunvanilla_20080913220425.jpg



1119201675_15_20080913220718.jpg



image8848257_20080913233037.jpg
気に入っているのでもう一度載せます^^















こちらはhiroさんの作品です。。。まとめてどうぞ^^






では、最後はいつものように、テインじゃないYOOちゃんです^^
今、上のMV見ただけで、です。。。

image9180058.jpg



PDVD_3945_コケサ躰1]これも泣けます。。



42FLzAvNC8xNy8yNw24242Funtitled-truecolor-0828774729[1]




IMG_20080914000033.jpg



IMG_0008_20080914000416.jpg


皆さんには、テインで泣いて欲しかったけどいかがでした??
一人で泣きながら書いていました。。。
本当に胸キュンになる作品ですねぇ。。。
次回からは、ハンギョルの特集にします。。。。

2008.09.14 
