コン・ユ「I LIKE YOO」 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日は久しぶりに新大久保へ行ってきました。。。
久しぶりに行くと。。とっても新鮮ですね。。。
ただ残念なことにYOOちゃんグッズがほとんど無かったです~~
これは入隊中だから仕方ありませんね。。。

今日は、私自身カッコイイYOOちゃんに浸りたくて写真集の特集にしたいと思います~~

皆さんは多分見飽きてしまったかも知れませんが。。もしそうならすみません


IMG_0002_20091005000621.jpg
やっぱりこれからですね~~~ケースをスキャンしたのは初めてですよ~~

続きは↓へいれておきますね~~~

READ MORE▼


2009.10.05 
こんばんは^^

実は、FC2ブログラングというのに登録しているのですが、いつも10位前後を行ったりきたり
、ひどいときには20位以下にも落ちたことがあるんです~~

それが、さっき7位になってまた落ちてしまいましたが、今のところ8位をキープしているようなので、
皆さんに「ありがとう」といいたくて、記事を書く気になりました~~~
続きは↓に書きますね~~興味のある方はどうぞ~~

READ MORE▼

2009.09.20 
あんにょん^^
ただいま、韓国語の宿題をやっているemiイムニダ~~
とっても憶えられそうにありません~~

いよいよ写真集のDVDの特集の最終回です~~

やっぱり最終回はこれです~~~
やっぱりこれは、つながっている方がいいかなと思って、このまま持ってきました~~

E58699E79C9FE99B8618.jpg

このYOOちゃんの言葉を見て、入隊したころ、何回泣いたかな

動画は下に入れておきますね~~~

READ MORE▼

2009.06.25 
あんにょん^^

今日は、写真集についているDVDの特集の第3回目です~~

何処を見てもカッコイイYOOちゃんに惚れ直しますよ~~~

それから、今、わたしのマイブームは、素敵な曲を聴くことなのですが、
特に毎日10回以上聴いてきる曲はこちらデス~~~GREEEENの「遥か」なのですが、大好きです~
ROOKIESももちろん大好きです~~~

横道にそれてしまってミアネヨ~~
それでは素敵なYOOちゃんをどうぞ~~~
自分でキャプしたので自信無しです~~下に入れておきますね~~~

READ MORE▼

2009.06.20 
あんにょん^^

今頃、このDVDに夢中になっている今日この頃です~~

ちょっと休みますと書きましたが、実は週末、泊りがけで出かけることに
なりまして、パソコンの無い環境に行くのです~~

それまで素敵なYOOちゃんを載せられたらいいなと思っています~

この写真集のDVD~やっぱりいいですね~

本当に下手なキャプなので申し訳ないですが、写真集に無いYOOちゃんをどうぞ~
見たいかた~~下をクリックしてください^^

READ MORE▼

2009.06.11 
