コンゲル(공유갤라리;) きままにYOO。。。

--.--.-- 
こちらは、全て、コンゲルから、いただいてきました^^
もう、素敵なYOOちゃんばかりで
それから、ブログの更新の時間ですがだいたい、夜中か朝が多いかな。。。
17-d411c.jpg


18-1fb81.jpg


19-162a7.jpg
このパジャマすぐそこのスーパーで買ったような。。。

20-86b2a_20080505080305.jpg
これは前にも載せたけど。。。

21-23a32.jpg


22-de562.jpg


25-4a9c1.jpg
本当に素敵ですよ



2008.05.05 
全てコンゲルからいただいてきた写真です^^

イヌク雉・-21


ネュタフニテナツタホ

これ、大好きです^^

ケルエ蟆。ソ。シュ2


、キ、イ、ァ


最後に私が、前にスキャンした写真で。。。

-1-1.jpg



IMG_0001_20080325222950.jpg



IMG_0008_20080416010657.jpg


2008022901_20080416075626.jpg

これは、右の写真なのですが、ここに入れるとき大きすぎて全部入らなかったのです

写真の大きさが、全部違ってビアネ~~ 皆さんの感想お待ちしています

2008.04.16 
コンゲルの方のプレゼントです。
Dittoさん、ありがとう^^感謝しますDitto씨, 고마워요


タレゲセ・emi0324



2008.03.31 
ゲルの方が私のために作ってくれました♪
ありがとう♪感謝します^^

大好きなGONG YOO

2008.03.01 
