コーヒープリンス1号店(COFFEE PRINCE) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日はコプの第17話を特集しますね~~この回は、どこのシーンも大好きなんです。。。



yoo071004200_20090826201608.jpg







バラ






image2950453_20090826033529.jpg




thumbnail-7_20090826034433.jpg




image2927317_20090826034235.jpg



このシーン日本ではカットされてしまったけど、大好きなんです
-2_20090826033730.gif




20070920084822_20090826034319.gif





image8286468_20090826201247.jpg




テ籠「コホト「ト「ト「





image9983136_20090826201401.jpg




iris-シュキホイソソチニ・ヒ-ソ。ウハタレタフタ∵1]




ネ・ホ_2

これを並べながら、一人でにやけていました~~~
どのシーンも大好きなのです。。。。
ノルサランヘのを歌うシーン著作権でカットされてしまって本当に残念です~~
↓にいれておきますね。。。。

READ MORE▼


2009.08.26 
あんにょん^^

皆さん、お久しぶりです~~~昨夜実家から、帰ってきました。。。
この1週間全くパソコンを開いていなくて、携帯でお友達のブログを覗いていました。。。。
やっと、YOOちゃんに会えて本当に幸せです~~~いろいろな写真を見るだけで本当に
嬉しいです。。
声はまだ聴けていないのですが、今日のコンギから聴けそうで嬉しいです~~~

では、今日は大好きなコプの第16話をお届けしますね。。。

CP16_20090817001505.jpg



image8136519_20090113094300.jpg




cp16_20090113091540.gif





thumbnail-3_20090817102714.jpg




トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16-1





C16(L)-0524[1]-1



C16(L)-1554_20090113090932.jpg
手がすごくきれいですね。。。この手に




ソヨセネオヌウト




C16(L)-1693.jpg



C16(L)-1696_20090113091041.jpg




C16(L)-1701.jpg






m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20090113091704.gif




C16(L)-2036_20090817100023.jpg
この表情大好きです~~~



image6367443-1_20090817102822.jpg
これ自分でキャプしたのですが下手なので、名前を入れました。。。だから見るだけですよ~~~


それから、ブログランキングが落ちていなくて、皆さん本当にありがとうございました・・・
それからそれから、実家に帰っているときに、YOOちゃんのブログのお友達の方と会えたのです。。。
それが、本当に嬉しかったです。。。


最後に、私がいない間に、コンギのHPに写真が上がったようですね。。。。
次に特集しますね~~~

2009.08.17 
あんにょん^^

毎日暑いですね。。。皆様、いかがお過ごしですか???
今日の記事を書きましたら、実家に帰省するため1週間程お休みします。。。
何しろ~~PCのないところに行くものですから、そんな生活できるかすっごく不安です。。
そして、一番、つらいのはYOOちゃんの声が聴けなくなることです。。。
除隊したら聴けなくなると思うとさびしいですね。。。。その予行練習でもしてきますね。。。


それでは今日はコプの第15話をお送りしますね。。。。




ーータフサ・ヘセ1]





cp15_20090104190452.gif







C15(L)-1634_20090104165415.jpg




コプ15話



2-4.jpg



ケンチ・」ク酳キヌムー畆1]
これが可愛くて。。。





C15(L)-1852_20090104165517.jpg




(6299)_20090104180407.jpg







C15(L)-2073.jpg



C15(L)-2066.jpg











上のスーツ姿素敵ですよね~~~

それから、遅くなりましたがYOOちゃんがまた、ミニホ更新したようです~~~
それから、ハンギョルではないYOOちゃんを、下に入れておきますね^^



READ MORE▼

2009.08.11 
あんにょん^^

いよいよ十四話まできましたね~~
今回一番好きなところは、ハンギョルがYOOちゃんをからかうというというか可愛がる所です^^
本当にウンちゃんのことが可愛くてしかたないみたいですね~~~


トソヌチ14-アヘソアチ・1]




ト蠧蟲サソゥタレト」アクセ゚-_、フ




オソオソ。ュ




CP14_20090802184634.jpg




cp14.gif




200708152032591.jpg




C14(L)-H125_20090801232839.jpg





image1634372.jpg



最後にウンちゃんを押し倒してキスをするシーンはやっぱり1番かな??





ここから下は私事のお話です~~興味があるかたはどうぞ~~~

READ MORE▼

2009.08.02 
あんにょん^^
今日はコプ第12話を特集したいと思います~~
実は昨日私が入っているONLYYOOというサークルがあるのですが、プレゼントが
届いたということでYOOちゃんが名前を読み上げてくれたそうです。。。うれしかった~~~
もちろん公式もカフェもゲルにも入っていますが。。。。

そして、実は実は、HPのYOOちゃんを見てからYOOちゃん病も重症です。。。だから何を見ても
ライヴに行っても他は見れないです~~~

それからやっぱりピンクの文字は落ち着かないので見えにくくても白にしますね。。。
かってにミアネヨ~~~

それでは、12話の素敵なハンギョルをどうぞ~~



cp12_20090721003816.gif




トソヌヌヌチクースコ1ネ」チ。_12ネク_avi_000056389






C12(L)-0083_20090720203307.jpg




C12(L)-0107_20090721001351.jpgこの場面は大好きで100回以上は見ています~~演技が上手ですね~~





コプ12




セヨニカヌムエォコヌヌムー畆1]





kopu_20081226234741s_20090721003945.jpg




prince_20090720211207.jpg




イヌーカ 10ソ・30タマ タ盪ン テ箴ョコホ(byトソヌヌヌ箜・




thumbnail_20090720205841.jpg



こんなところでしょうか。。。。
12話の動画を持ってきましたでそちらも見てくださいね。。。









2009.07.21 
