ある素敵な日(one fine day) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

毎日暑いですね~~
そんな時私はゴンに会いたくなるのです。。。
今日はまず素敵なゴンからどうぞ





ツミ-エゥー。ウハヌムナラ



1186163833_200708040208573316681401_0.jpg



ーヌ-チ・・フ-。レチヨヌ・1]



10847739_20081002155150.jpg




image3703567.jpg



gun-07.jpg

この2枚大好きです

asta_0606_02_1_20081002155850.jpg



gun-3_20081002160035.jpg
笑ったゴンは最高です。。


gun--8_20081002160542.jpg




ゴン



satomisatomi1947-img526x570-1178781896main_20081002161914.jpg




ニ・ウタ・゚2


クョセ鷯ラシヌ1




チ・・ーータコー。ツ・1













次に私のマイブームを↓にいれておきましたので興味のある方は見てくださいね

READ MORE▼


2009.08.08 
あんにょん^^
今日も寒いですね。。。あ~~早く春になってほしいですね。。。
今日は、私が愛するゴナを特集したいと思います。。。
皆さんの中には苦手な方も多いと思うのですが、YOOちゃんの演技がすばらしいので
ぜひ、見てくださいね。。。
まずは長髪ゴンから。。。
なるべく載せたことがないのを紹介したいとは思うのですが、今まで見たことあったらミアネ~~

サ゚チラ-ソ・虞酔安イヌオ濕1]



トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)






01_20090225091853.jpg



0000933.jpg



image5870320_20090225092208.jpg



ik90_8_20090225092554.jpg





FC_20090225093103.gif
超カッコイイ。。



image1173782_20090225093317.jpg
okayooさん素敵です。。。載せますね^^いつもありがとうございます。。



asta_0606_05_20090225093454.jpg


ソ・ツーヌタフ_ーヒチ、エマニョ
これはゴンじゃないかも。。でもいい笑顔なので載せちゃいます。。。



lost-prototype-gun(シ・、)



10847739_20090225100346.jpg


次に、だ~~い好きな短髪ゴンに行きますね。。。本当に涙が出るくらいすきなんです
ケルエ蟆。ソ。シュ2



m_wegh-21148_20090225092515.jpg



ゴン



PDVD_3858_コケサ躰1]もう、気絶寸前です。。泣けてきます


gun_1_20090225101219.jpg   こんなに体が薄いんですね。。。





それでは次にゴンでないカッコイイYOOちゃんをどうぞ。。
私がスキャンした作品から。。。今日はすべてチェックのシャツに。。。。
だ~~い好きだぁ
IMG_0002_20090225103820.jpg




IMG_0005-1_20090225102240.jpg


IMG_0003-1_20090225102036.jpg





では、では、今日も自己満足の記事になってしまいました~~ミアナミダ~~
次はハンギョルを特集しますね。。。
本当に、寒くて。。。風邪を引かないようにしましょう

2009.02.25 
あんにょん^^
まず、YOOちゃんがミニホを変えましたね。。。。DJらしく素敵になりました^^

今、YOOちゃんの放送を聴きながら、これを書いているのですが、
今とても、ゴンに会いたくなりました。。。この間はテインだったので。。。今日はゴン。。。
その次はハンギョルにしますね^^

それでは大好きなゴンで。。。。
LEONさんありがとうございます。。。載せますねimage781470.jpgimage9022549.jpgimage2925560.jpgimage8215376.jpgimage7211311.jpg
ゴンがすごくカッコいいですね。。。



ソタタ・箴ョコホ



01_20081123213248.jpg



image9585826.jpg




ーヌタフ





20080528100716_20081123210400.jpg



セレウッ





satomisatomi1947-img570x526-1178781675main_20081123213449.jpg




DSC04564EBB3B5EC82AC.jpg



ーヌタフネソチヨケミテトウサア禺1]




gun--5_20081123214234.jpg



21_1-9870mi_20081123214447.jpg




ik90_8_20081123214638.jpg




0000963.jpg



a0047548_23122154_20081123214917.jpg



20080528082635_20081123215056.jpg



ある素敵な日一番好きなナムジャ。。。ハンギョルと同じくらいすきなんです^^
あ~~もう、今日の放送も終わりです。。。ピアノに合わせた言葉を聴くととっても切なくなりますね^^

ゴンじゃないYOOちゃんで。。。
1_20081124013101.jpg




C06(L)-0173.jpg





baf1b4de21-callo27_godvsmc_20081124013325.jpg






25CA-whitemoon12_20081123231103.jpg
これYOOちゃんの字なんでしょうか??几帳面そうですね。。。




3-1-1.gif
これ、Sダイアリーで載せるのを忘れました。。。YOOちゃん可愛い。。。




チ・・テクョチ・(3)



チ・・テクョチ・(2)なんだか恐くて太ったYOOちゃん。。。




IMG_0003_20081123231931.jpg

では、今日はこの辺で。。。
取りとめも無くたくさん写真を並べてしまいました。。。。
気に入った写真はありましたでしょうか???
次回はハンギョルを特集しますね。。。素敵なハンギョルを紹介できるように頑張りますね


2008.11.23 
お待たせしました^^
今日は、ある素敵な日の4回目となりいよいよ最終回です^^
素敵なゴンをどうぞ。。。
FC_20081006101059.gif



gun--7_20081006101147.jpg



gun--9.jpg



ーヌタフ ク霰マエマ



セレソ・・・院ブhere-are-U テハタフ



「スー・ッ145[1]



2006 (6)



20060721091609_690_0_20081006102233.jpg



photo40349_20081006102351.jpg



エォタクキホ クサヌマエツ ーヌタフ2



セレ-sea
これだ~~い好き



ある素敵な日-1


私の大好きなゴンで。。。







ではやっぱり、最後はゴンではないYOOちゃんで。。。
ゲルに投稿した作品です。。。この作品のおかげで、ゲルに投稿できるようになりました。。

IMG_20081006105025.jpg



IMG_0002-1_20081006104604.jpg


IMG_0007_20081006105719.jpg



IMG_0004_20081006105757.jpg
「HANAVI」はいつまでも持っていたい雑誌ですね。。。新大久保に行くたびに、もう一冊買おうかどうしようか悩んでいます。。。



IMG_0006_20081006110022.jpg

それでは、今日は、こんなところで。。。
急に寒くなりましたので、風邪を引きませんように。。。

2008.10.06 
あんにょん^^
連日YOOちゃんの話題で盛り上がっていますネ。。。
韓ブロでは又、いつもの様にクリスマス企画があるようです。。。
具体的なことは書いてなかったのですが、BEST OF YOOの写真を使って世界にたった一つの
カレンダーを作るそうです。。。参加表明まだの方は行ってきてくださいね。。。
この企画は韓ブロに入っていないと、参加出来ませんので、この機会にどうぞ。。。
韓ブロの文字をクリックしてくださいね。。そうしたらいけます。。。

それから、昨日もYOOちゃん、ラジオに出たそうですが、残念ながら聞き逃してしまいました
やっぱり私にはYOOちゃんの、追っかけは無理エヨ~~
どこかに載っていましたら、必ず紹介しますね。。。

それでは、本題に入りまして、今日もカッコイイゴンを載せます。。。
ツミ-エゥー。ウハヌムナラ



1186163833_200708040208573316681401_0.jpg



ーヌ-チ・・フ-。レチヨヌ・1]



10847739_20081002155150.jpg



ニ・ヒコッネッ_ソアシュ1



image3703567.jpg



gun-07.jpg

この2枚大好きです

asta_0606_02_1_20081002155850.jpg



gun-3_20081002160035.jpg
笑ったゴンは最高です。。


gun--8_20081002160542.jpg




ゴン



satomisatomi1947-img526x570-1178781896main_20081002161914.jpg




ニ・ウタ・゚2


クョセ鷯ラシヌ1




チ・・ーータコー。ツ・1











それでは、今日もゴンじゃないYOOちゃんで。。。
ニ・コタロキト3



B0F8C0AF4_crude51_20081002221941.jpg



12(コ餞゙ツゥ0



22.jpg
今日はこんなところで。。。YOOちゃんの事「素敵」と思ってもらえたら嬉しいです。。。
次回も、ゴンの特集にしたいと思いますが、最新のYOOちゃんのニュースが飛び込んできたら
随時お知らせしますね。。。
あ~~やっぱりゴンは素敵ですね^^


2008.10.02 
